笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンチエイジング化粧水

お気に入りになった手作り化粧品ですが、今度は化粧水を作ろうとまたもや購入しました。

お店は手作り化粧品材料 マンデイムーン

今回はアンチエイジングです。

また作ったら載せますね。


そして今回もプレゼントが付いてきました
200706131254000.jpg

手作り石鹸のセットです。
レンジでチンして混ぜるだけ~~の簡単石鹸だそうです。
早速今晩作ってみようと思ってます

いいわぁ~~~手作り化粧品って(笑)
何よりも安くて良い物これ最高☆~(ゝ。δ)ネ

あお'Sさんのお陰だわ~~~。
(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 18:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

壁|▽//)ゝテレテレ・・・
こちらこそありがとう^^

手作りの良さは何と言っても何が入っているのかが
しっかりわかるということ!
安心して使えるよね^^
それにはなさんも仰る通り安い!!!
低所得の私にとっては心強い味方です♪

レンジでチン!の石鹸は札幌の東急ハンズにも
売ってたなぁ。
週末にはまた石鹸を作る予定です☆

ホームベーカリー前に住んでいたところに
置いてきちゃった・・・ボソ。

| あお’S | 2007/06/13 18:39 | URL |

手作りの化粧品って使ったことないんですが
なるほど、あお’Sさんのおっしゃるとおりだ♪
何が入っているのかわかるのってのがイイですよねっ♪
しかも安いってのがうれしい!(笑)
私も一度挑戦してみよっかなぁ♪

ところで私、変わりました?(自覚なし(笑))
なんだかはなさんにそう感じていただけて
ちょっとヤッタ~ってうれしかったです♪
コンサートで少しずつ変わっていけてたらうれしいなっ♪(ノ^∇^)ノ

| HANA | 2007/06/13 22:38 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

あおさんがやってなかったら、きっと私は自分で化粧品を作るなんて事やってなかったと思うわ~~。

今まで美白の化粧品は結構試したけど、どれもイマイチだったのに、今回の美白オイルはちょっと感動でしたよv-354

面倒だけど(私の場合は混ぜるだけだけどw)安くて良い物だから安心して使えますよね。

石鹸作り頑張って下さい☆~(ゝ。б)ネ

| はな@管理人 | 2007/06/14 10:49 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

なかなか自分で化粧品を作ろうなんて思わないかもね。
よほど敏感肌で何も合わないとかでないと・・・(^^;
でも本当に良いよv-353
保存料とかも入れてないから、少しづつ作らないといけないけど、混ぜるだけやしね(笑)
何か理科の実験?みたいな感じ(^w^) ぶぶぶ・・・
最初はちょっと出費だけど、トータルで見ると本当に安いよ。

自分で変わったなんてなかなか感じれないものなのよ(笑)
周りの人が気づく事で、「(*δρδ)あぁ…変わったんだぁ・・・」みたいなね(笑)
何でもポジティブに!感謝してたら大丈夫!だよね(*^^*)

| はな@管理人 | 2007/06/14 10:54 | URL | ≫ EDIT

レンジでチン石鹸は私も昔作りました☆
私はキットを買ったので、乾燥させたマリーゴールドの花びらと着色用のターメリックが入ってましたがハーブ入りの石鹸はいい感じでした(^∇^*)

| 朧月夜 | 2007/06/15 00:04 | URL |

朧月夜さんへ

私もプレゼント商品なんで全部揃ってました。
香油を一滴垂らして、香りはバツグン!
ハーブ入りも良さそうですね。
でも、この石鹸って身体洗う用??

| はな@管理人 | 2007/06/15 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/196-e15cd82f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

