笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼き上がり~(^^)v

20070612185019
よもぎパンが焼き上がりました(*^_^*)
母がよもぎの乾燥した粉を送ってくれたので、食パンにしてみました。
今度、時間があるときに、あんパンでも作ってみようかなぁ)^o^(
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 携帯より | 18:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ!めっちゃ美味しそうやんっ!
手作りパンかぁ・・・。やるな、お主!w

私もよもぎは冷凍と乾燥と両方保存したのよね。
まだ、何もしてないですが・・・汗。

採血・・・下手な人にされたらしばらく恐怖に
なるよね・・・(>_<)
でっかい内出血になったことがあって
それからしばらく嫌だったもん^^;

| あお’S | 2007/06/12 19:11 | URL |

よもぎのイイにおいを想像しながら
写真見てたらヨダレがぁぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
おいしそぉぉ~っ♪

| HANA | 2007/06/12 21:27 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです

 書き込みは、半年ぐらいのごぶさたです。この半年、私も色々?ありました。3月には入院・手術して、まだ完全には体が元とおりにはなっていません。でも、まあ、日常生活はそこそここなせているかな。1月に購入した神代ブレスのおかげで軽く済んだ気がします。

 で、私も思い切ってパン焼き器を購入して今日届いたのです!!いよいよ明日から、使ってみます。
 色々なパン教室にも通いましたが、「結局器械に頼るのかよ」という気もしますが、おいしいものを手軽に食べたいからいという理由付けで買っちゃいました。
 この器械に慣れたら、私も色々挑戦します。

 話は戻りますが、神代ブレスを手にしたいと思ったのも必然だったのでしょうね。なんか、不思議・・・・

 それでは、またおじゃまします。

| MIYUMIYU。 | 2007/06/12 22:08 | URL | ≫ EDIT

よもぎw

うおっw 美味しそうおおお♪
最近、やっと、というかナチュラルな食品に興味が
湧き出して、今、玄米を食べてたりww
実はダイエットなんだけどね (笑)

前にも言ったけど、はなちゃんのマリのイメージは
ヤセてる感じみたいですが、実はぽちゃってまつww
最近仕事場が仕事場なだけに、もっとヤバいです。

| マリ | 2007/06/13 08:52 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

うふふっ(*゜v゜*)
あおさん、実はこう見えても(どう??)料理は得意?な方なのよ~~(笑)
ある物で素早く!が私の料理(笑)
パンも最近は時間が無いから食パンしか焼いてないけどね(;^。^A アセアセ・・
これはホームベーカリーが焼いてくれるしね(笑)
でも美味しいよ~~~。
北海道の小麦を使ってるの。美味しいって!北海道!

採血は本当に上手下手が出るよね。
次の日なんて「どうした??」って位の青アザやもんね(^。^;;

| はな@管理人 | 2007/06/13 11:48 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

いいにおいが伝わった?(笑)
サンマルク(知ってるかな??)のよもぎパンみたいよ(*бーб*)
今日はそのパンにきな粉クリーム塗ったらもっと美味しかったよん♪

| はな@管理人 | 2007/06/13 11:50 | URL | ≫ EDIT

MIYUMIYU。さんへ

\(・o・)/ワア!(。∂。∂。)オヒサ♪
(゜ロ゜;)エェッ!?手術されたんですか???
どこか悪かったのね・・・。
で、今は?大丈夫??

1月に神代ブレスを買われたのね。
膿だしされたのかしら・・・。
石はどう?何か変化あったかな?
もし分からない事とかあれば聞いてd(^-^)ネ!

信じる信じないはその人の価値観で違うけど、私なりの考えね。
私は、この神代ブレスについては何度も書いてるし、そこで買う気になるかならないかは自分で選ぶ事。
この世で起こる事は全て必然。
病気になるのも何かの気づきを得るため。
その病気で教えられる事も色々あったはずです。
神代ブレスはMIYUMIYU。さんにとってきっと何かのお手伝いをしてくれると思いますよ。

まだ術後間もないようなので、あまり無理しないで下さいよ。
何も知らなくて・・・ごめんね(ノ_δ。)

これからきっと元気になっていくからね!

| はな@管理人 | 2007/06/13 11:58 | URL | ≫ EDIT

マリへ

ダイエット?
( ̄д ̄) エーマリってぽっちゃりさんなん?
自分で思ってるだけとか・・・(笑)
仕事場は、本当にヤバイのは分かるわ(笑)
私もそこで働いてたら、ついつい味見に走ってしまうわ(笑)

何でも自然はいいよね。
化粧品もはまってるもん(∂。-)-☆

| はな@管理人 | 2007/06/13 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/195-b932d6b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

