笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また増えた・・・

今日は内科の定期検査の日。
朝からへ行ってきました。

行くとまず採血なんですが・・・
今日は最悪
最初私の血管を探してくれてたベテラン看護師さんがいきなり注射器を隣にいた新人らしき男の子に渡したんですよ
「はい、どうぞ」ってね(;・。・A アセアセ・・・
私の血管は本当に細くって、上手な人にやってもらわないと後が大変
でも、そんな事言う暇もなくその男の子が注射器のキャップを外した。
するとキャップと一緒に注射針まで外れて・・・

(;-o-)σォィォィ・・・大丈夫かい

(w_-; ウゥ・・(ノ。δ、)イタイィィ...

何とか無事に採血は終わったものの・・・やっぱり・・・
コブのようになってきて曲げたり延ばしたりすると痛いやん
もう、採血(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!


そして・・・コレステロールと中性脂肪ですが・・・
(∂。∂; アハハ…あまり変わっておりません。
なのでまた一つ薬が増えました(;^。^A アセアセ・・
そして来月は、腹部エコーまで追加されちゃいました

私の担当医は本当に検査好きな先生(笑)
部長先生に胃カメラの時に聞いた時は「心配いらん」って言われたのに・・・この差は何だ?(笑)
まぁ、調べてもらって損は無い。
ただ腹部エコーだと脂肪がバレるなぁ~~~(;∂。∂A アセ
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 健康 | 14:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~、このベテラン看護婦さん
自分に自信がなくて・・ってワケじゃないでしょうねぇ;
新米さんに練習は必要なのはわかるけど
はなさん普段も痛い思いをしているだけに
辛かったですネ~(ToT)

うちの母も何箇所もポリープがあるのと
先生が検査好き?なのでしょっちゅう
検査してますよ~。
行くのタイヘンだけどやっぱり安心できるので
検査はちゃんとやってもらえるほうがいいですよネ♪
はなさんもがんばってネ♪

| HANA | 2007/06/12 21:25 | URL | ≫ EDIT

どうぞお大事に

うーわーv-12
採血に泣いたことのない私は、血管までもが太いのです。
はなさん、大変でしたね~もう腫れはひきましたか?
お薬増えちゃったのですね。
はなさん、とっても気を使っていらっしゃるのに…負けずに頑張ってください!
生虹、暫く見ていないです。ありがとうございます。
お花のアルバム、作品が並ぶと一層素敵で、いつも拝見するのが嬉しいのですv-238

| てい | 2007/06/12 21:37 | URL | ≫ EDIT

注射

キライじゃないけど、時々液が漏れて
紫色に腫上がる時がある。
新米だとオタオタしてて面白いwww

| マリ | 2007/06/13 08:45 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

新米さんの練習台になるにはとっても難しい血管なのにぃぃ(>_<")

お母様もポリープあるのね。
私もいっぱい(;^。^A アセアセ・・
だから胃カメラは毎年ね(^^;
人間ドックに行ってから、病院通いが多くなったわ。
まぁでも何でも早い方がいいしね。
あとは、婦人科と乳癌検診だわ~~。

| はな@管理人 | 2007/06/13 11:37 | URL | ≫ EDIT

ていさんへ

血管の太い人、羨ましいんです。
私の血管、毛細血管みたいに細いから、献血もできないの(^^;
腫れはね、帰ってから店の磁気のシップを貼ったら治まったよ。
このシップは優れもの。打撲した時もすぐに貼ると青アザにならないの。

薬は減りませんねぇ(笑)
摂生してても体質じゃどうにもならんね(^^;

お花のアルバム見て下さったんですか?
有難うございます<(_ _)>
誰も見てないと思ってたわ~~('-'*)エヘ

| はな@管理人 | 2007/06/13 11:42 | URL | ≫ EDIT

マリへ

ヽ(´o`; オイオイ
液が漏れてるって・・・怖いやん~~。
新米さんは勘弁して欲しいわぁ~。

| はな@管理人 | 2007/06/13 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/194-b0800916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

