笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珠の肌パフ

洗顔の泡を流す時に使うパフなんですって。

何でも余分な角質を取り除いてくれるとか
ザラつき、ゴワつきが取れてお化粧ノリも良くなるんだとか
へぇ~~~てなわけで買っちゃいました

200706071329000.jpg

早速今日から使ってみましょう

先日話してた、手作り化粧品の美白オイル。
こちらも良い感じです!
結構な濃いシミも少しですが薄くなってきたし
美白用美容液って高いから、この手作りなら本当に経済的で大助かり
今度はクレンジングが無くなりそうなので、クレンジングを作ります。


珠の肌パフはでどぉぞっ♪ヽ(*б-б*)。
京都シルク 美-COMU
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 14:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!
マジですか?!
詳しいレシピ希望!!!

私は今度乳液がなくなったら、
手作りに挑戦したいと思っています♪
明日から札幌へ行くので、色々と材料を
調達してきまーす^^

あ、ミニバラなんだけど、枝の間から小さい葉っぱが
出てきてるよ。
これって再生してるってことかな?
お水あまりあげないほうがいいのかな。
何度もごめーん(>_<)w

| あお’S | 2007/06/07 23:06 | URL |

あお’Sさんへ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ほんのちょっとですが変化はありましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

ではレシピです。超簡単(笑)


ビタミンC誘導体オイルorビタミンC誘導体スクワラン 10ml
にお好みの精油を2滴
そして混ぜる!


はい!これだけ(笑)
本当はココへ
ビタミンEトコフェロールオイル---3,4滴
ビタミンAレチノールオイル---1滴
を加えたらいいらしいんですが、手に入らなかったので、私はv-154のレシピで混ぜました作りました(笑)
それでも十分でしたよ。
ただ、塗りすぎるとベタベタしますので様子を見ながら塗って下さい☆~(ゝ。б)ネ

(*^0^*)ノ オォー!!
バラちゃんから芽が出てきたのですね!
それは復活の兆しかもよ?
お水はまだ控えめでいいと思いますよ。
外はまだ寒いんですか?
温度が安定してきたらベランダへ出してあげて下さいねv-254
解る範囲でしかお答えできませんが、聞いて下さい☆~(ゝ。б)ネ

| はな@管理人 | 2007/06/08 13:52 | URL | ≫ EDIT

で・・・

ぱふはどうだった?w
つるつるになるなら考えるww(ずるいやつw

| マリ | 2007/06/09 00:24 | URL | ≫ EDIT

マリへ

昨日と今朝使ったんだけど、私的にはとってもお気に入りv-238
年齢も年齢なんで(笑)毛穴とかのザラつきがとっても気になってて、洗顔の泡を流す時もそのザラザラ感が手のひらで感触としてあるんだけど、それが何だか少なかったような気が・・・。
シルクってお肌にいいからねぇ。
まだ2回しか使ってないからね(笑)

| はな@管理人 | 2007/06/09 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/191-7aa80de3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

