笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使の声

カードリーディングって聞いた事ある人もいると思うけど、数ヶ月前にとあるサイトで引いた一枚のカード。
Healing

Σ('◇'*)エェッ!?私がヒーラー???
(σ。σ;A)゛アセアセ
そんなぁ~~(笑)
で、このカードを引いた事も忘れていたある日
ふとしたことで目に付いたのがこの本。
天使のガイダンスベストセレクション―ドリーン・バーチュー博士の 天使のガイダンスベストセレクション―ドリーン・バーチュー博士の
ドリーン バーチュー (2006/12)
メディアート出版

この商品の詳細を見る

凄く欲しくなって、この本と一緒にオラクルカードも購入。

届いてから何気にやってみた・・・
ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!ちょっと寒いやないの!!
天使は私に明確にメッセージを与えた。

これには(ノδ◇δ)ノびっくり!!

そして昨日、東京の友達とチャット中にこのサイトを教えてあげて、早速引いてみたら、彼女の第一声

なにこれ~~~寒いっちゅうねんてな事で、詳細は私なりの解釈で彼女にお伝え(笑)
彼女はあまりの驚きに、鳥肌が引かなかったんだけどね(;^。^A アセアセ・・

と、こんな事がありました。

興味のある方は一度サイトで一枚引いてみては?
コチラからどぉぞっ♪ヽ(*б-б*)。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 13:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Angel

天使というだけで興味をそそられる。
さっそくカードを引いてみた。
あぁ、うん。そうだなぁ・・・と、ちと考え込んでみた^^
マリの好きなテーマだね。

で、質問。
はなちゃんのいう “さむい”ってどういう意味?w

| マリ | 2007/06/06 17:51 | URL | ≫ EDIT

マリへ

うふふっ(*゜v゜*)
マリ、好きだもんねぇ~~。

"さむい"っていう意味?
え~と、この友達の置かれてる状況とカードがあまりにも一致してたから、ちょっとビックリだったんです。(笑)

| はな@管理人 | 2007/06/06 18:08 | URL | ≫ EDIT

うんうんw

なるりんw 
そうだね。うん。ピッタリだったww
ずうっと考え込んじゃったよ。ふふw

| マリ | 2007/06/06 20:45 | URL | ≫ EDIT

おおっ?!

今度は、はなさんにもリーディングしてもらおうかな♪
んー?これどうやって引くの?
名前で選んだら大体どんなのかある程度
想像できたりしない???
ミカエルはミカエルなんだろうし・・・?

ミニバラについて色々とありがとうです♪
バラ用の土探してみます^^

| あお’S | 2007/06/06 20:55 | URL |

新しい始まりだって!!

これって、何気に選べばいいの?
何も考えずに触れたカードが「新しい始まり」だったよ。
はなちゃん、最近の私まさにそうだと思わない?
どんどん新しい経験してるよね。
何だかワクワクしてくるんだけど、本当にこの選択でいいの?
「天使の声」もお聞きしたい。^^;

| チコ | 2007/06/07 12:19 | URL |

マリへ

考え込んだ?(^^;
でも、その考える事がきっといいんだと思うよ!

| はな@管理人 | 2007/06/07 12:44 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

(;^。^A アセアセ・・
私はまだまだ人様にリーディングできるほどではありません(笑)

そうそう!英語が得意な方はその言葉で選んでしまうかもしれませんね(笑)
でもその言葉が気になるんだからいいのかなぁ?って私は理解したんですが・・・間違ってるかもしれませんがね(^^;
このサイトと私が買ったエンジェルオラクルカードはまた違ってて、使い分けしたらいいかなぁ?ってね。

ミニバラ、復活するといいですねぇv-254

| はな@管理人 | 2007/06/07 13:34 | URL | ≫ EDIT

チコさんへ

\(・o・)/ワア!
まさしく、新しい始まりですやんv-12
(^-^*)(。。*)ウンウン
こっちまで♪((O(б-б)O))♪ワクワク
いやぁ~~~それでいい!!

天使の声??
(ll δ。).。oアアアァァァ~~~~v-342
聞こえた?(笑)
こっそりやってみるね(∂。-)-☆

| はな@管理人 | 2007/06/07 13:37 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~♪
わ~っ♪こういうの大好き!
私も言って欲しかったメッセージのカードが出ました~。
天使が見守ってくれてるらしいです♪
なんだかうれしいな~っ♪
最近ヘコみ気味だったので元気復活!(笑)
ステキなサイト教えてくれてあ~た~っす♪

| HANA | 2007/06/08 20:53 | URL | ≫ EDIT

オラクルカードいいですよね^^
私はエンジェルオラクルⅡとユニコーンのカードを持ってます。
このカードの言葉って本当に癒されますよね☆

| 朧月夜 | 2007/06/08 22:59 | URL |

HANAさんへ

こんにちは。

うふふっ(*゜v゜*)好きだと思った(笑)

このサイトは英語で書かれてるから何となく意味が分かっちゃう人は分かるからねぇ(^^;

でも元気をもらえたなら良かった!!
信じて進もうd(^-^)ネ!

| はな@管理人 | 2007/06/09 11:23 | URL | ≫ EDIT

朧月夜さんへ

朧月夜さんは、プロですもんね(*δ。δ)

私の持ってるのもエンジェルオラクルⅡなんですよ。
これらはポジティブになれるようなメッセージが書かれているカードらしいですね。
だから、余計頑張れるのかも?(笑)
あとね、マーメイドのやつあるでしょ。
あれが欲しいんですよ。

| はな@管理人 | 2007/06/09 11:28 | URL | ≫ EDIT

↑マーメイド持ってます(^^)

 私はマーメイド&ドルフィンを持ってます。朧月夜さんに見せてもらってはまったんですがね(^^;)
 疲れた時にカードを見るとなぜか癒されます。人って誰かに背中を押してほしいときがありますよね。そういうときにカードを引くと、望んでいた助言がでるんですよねぇ。素人が引いても的確なカードが出るからすごいと思う。プロが引いたらどうなるんだろう???と思うぐらいです(笑)
 タロットよりもわかりやすいし、悪いカードが出ないから私もオラクル好きですよ~。

| わかば | 2007/06/09 12:34 | URL |

わかばさんへ

(*'▽'*)わぁ♪
持ってるんですねぇ~~。
そう!カードを見てるだけで癒されるよね。

ほんと不思議なカード。
あんなに的確なカードが出るとちょっとビックリだよね(笑)
何か導いてもらえるぅ~~~って感じだよね。

| はな@管理人 | 2007/06/09 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/190-2d8d7629

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

