笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一回

本日、通信講座の第一回をポストへ入れてきましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

カラーの方は、楽しくまだまだ簡単なんで良かったんだけど、問題はフラワーの方・・・

問題点
花屋はあるけど、田舎の花屋なんで花材が無い。
同じ花材にしなくてもいいんだけど、葉物が無いのよ。
唯一葉物があったお店も、「もう売り物にならないからあげます。」と言われるような葉。
それも、思うような葉ではなく、仕方なくそれで作成。
出来上がりは・・・言うまでもなく納得のいくもんでは無かった(ノ_-)クスン
次回からは、ネットで頼もうっと!

てなわけで、写真を見せれないの(;^。^A アセアセ・・ エクスボーテ(マードゥレクス)


AUTHOR: マリ IP: 219.104.197.4 DATE: 09/09/2006 13:58:19 残念です。そういう材料も全部自分で調達しなくちゃいけないのは大変だねぃ。 ガンバ!!
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| Flower decorator | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/19-49c3246c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

