笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ

日曜日はカイロ関係のBBQがあり、今年は夫婦で初参加してきました。

場所は宇陀市平成榛原こどもの森公園です。
200705201535000.jpg

ココは初めて行ったんですが、意外や意外綺麗だったんですよ。
それにBBQの網も鉄板もあるし、持って行くのは炭と材料。
キャンプも出来て、家族連れにはいいんじゃないかなぁ~~
私も今度はプライベートで行きたいなぁ~って思うもん。
でも二人じゃ、ちと寂しいね(笑)

え~と、日曜は何だか凄い風で寒くって、BBQどころじゃなかったよ(;^。^A アセアセ・・
気の知れた人もいないので、めっちゃ疲れましたけどね
いつもなら絶対にこういうイベントは行かないんですけど(人見知りなんで)、ちょっと自分の殻を破らなきゃって思ってね(笑)

いやぁ~~~それにしてもみなさん良くお飲みになること
奥様方が特にお強くて(;^。^A アセアセ・・
飲めない私はちょっと意外な人みたいでした(6 ̄  ̄)ポリポリ

の下で山の空気に触れるって気持ちいいねぇ~~

関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 散策 | 10:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オーラの色が変わったの?

ここに初参加しようと思うことだって、それが影響してるのね。
いえ、そう思ったから色が変わったんだ。

話は変わるけど、今50肩で週一でカイロに通ってます。^^;
施術してもらうと少し腕が上がるようになるけど
次の日にはまた元通り。
一瞬でもマシになるってことは、きっと原因がソコにあるってことよねぇ。
繰り返しなんだけど、このまま続けた方がいいのかなぁ?
もう、一月くらいになるの。
ブロック注射も効かないっていうし。。。
編み物のやりすぎなのは分かっているから、
ちょっとセーブしてるんだけど。。。

| チコ | 2007/05/22 15:14 | URL |

チコさんへ

オーラの色は何色になったのかも知らないんだけどね(;^。^A アセアセ・・
まぁ、少しずつ私の中で変わろうとしてるの(^^;

ヽ(>(ェ)<)ノアリャ
五十肩になちゃったのね(>▽<;; アセアセ
カイロは週一で大変だろうけど続けた方がいいと思います。
五十肩は整形に行っても何しても実際の所、日にち薬的な感じでしか治っていかないのv-409
長い人は一年以上って人もいるよ。
何もしないで!って無理でしょ?(笑)
どうしても使ってしまうからねぇ。
枕はちゃんとしてますか?
一ヶ月経つのなら一度先生に間隔を空けれるか聞いてみてもいいかな?
でもできるだけ安静が一番の薬よ(^。^;;
ココで施術を止めるときっとさらに長引くかも?
うちにもそういう患者さん多いのよ。
ちょっと楽になったからって来なくなってまた一から・・・ってのがね(笑)

| はな@管理人 | 2007/05/22 15:50 | URL | ≫ EDIT

BBQ

カイロ関係のBBSって読んでしまって
ん?掲示板??なんてとんちんかんなことを
思って読み進んでいったら
BBQだったんですね~~ヽ(´▽`)/へへっ
いい空気の中でBBQ最高ですね~
土日になると炭、紙コップ、紙皿を買っていく
お客さんが増えてます
楽しそうでいいな~~って思いながらレジ打ちますよ

| himi | 2007/05/22 20:16 | URL |

お疲れ様~ですね
BBQには お天気が いまいちでしたけど
それも 又 新たな 出会いですよねー

| ブタねこ | 2007/05/22 23:52 | URL |

himiちゃんへ

BBS?プププッ (*^m^)o==3
パッと見たらそう見えるね(笑)
確かにつじつま合わないね(笑)

ホムセンもBBQ用品のコーナーが入り口付近に進出してきたもんね。
私の相棒はアウトドア派じゃないから、相棒と行ったBBQは初めて(;^。^A アセアセ・・
大人数で行くのが楽しいもんね。
二人じゃちょっと寒いね(='m') ウププ

| はな@管理人 | 2007/05/23 10:24 | URL | ≫ EDIT

ブタねこさんへ

お天気が、今みたいに良かったらもっと楽しめたかもしれません。

新たな出会いで色々発見もあったので、良かったです。

| はな@管理人 | 2007/05/23 10:25 | URL | ≫ EDIT

同じ^^

マリも人見知りだし、お酒飲まないから
こういう席は苦手ww

でも最近ランチとかで外出するでしょ。
昼間からお酒飲んでる女性、多くなったと感じる。
グラスワインぐらいならわかるけど、ビールとか、みっ
ともないと思うのはマリだけ?

| マリ | 2007/05/23 18:48 | URL | ≫ EDIT

マリへ

マリは夢の為には人見知りを克服しなきゃね(^^;
一歩一歩近づいてるしさぁ~~(*δ。δ)

(^-^*)(。。*)ウンウン
最近ほんと女の人、強くなったよねぇ~~。
居酒屋でもグイグイv-275
ただ、呂律が回らなくなってたり、何だかハイテンションになってフラフラしてたらちょっと引くけどね(笑)
それと、私は煙草止めたからって言うんじゃないけど、女の子の歩き煙草はいかがなもんか?と思うね。
男性もだけどね(^^;

| はな@管理人 | 2007/05/24 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/180-ca7b09c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

