笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デート?

そんなんでは無いんです(笑)

週末、実家の方へ帰ってまして・・・理由は
ちょっとしたお見合い??のようなもんで。
(゜ロ゜;)エェッ!?私じゃないよ~~(分かってるわね)
母の友人の友人(ややこしいね)に頼まれて、私の友達を紹介する事になったのね。
私の友達は、とにかく田舎に憧れてるもんで・・・
で、あまり時間が無いって事で、城崎マリンワールドに行ったんです。
そこで、約2時間弱、デートタイムです
私達夫婦と母そして友人は、ブラブラと時間潰し
マリンワールドは何度も来ているんだけど、入場料も払ってくれたんで私達も行ったんですが・・・
とにかく止まる事を知らない私達すぐに出口です(笑)

そんな感じで時間は経って・・・

(*бρб)あぁ…結果ですか??
(∂。∂; アハハ…会った瞬間に・・・
詳細は書きませんがね(;^。^A アセアセ・・

最初車から降りてきた時、私かその友人かどっちが相手なのか分からなかったんだって(='m') ウププ
ヾ(〃σoσ〃)ノワーイ♪27歳と同等に扱われたわぁ~~
私はそれだけで満足っす!
まだまだ私もイケルって事っすね~~~ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ ニモ~~~

 ペンギン

 イルカ

デジカメを忘れたんで、携帯からです(;^。^A アセアセ・・



AUTHOR: てい IP: 211.9.153.87 DATE: 09/06/2006 01:58:39 27さい! はなさんってば、すごいっ! お相手がはなさんだったら…!ってつい思っちゃって、それで×になっちゃったとか…+゚(*´∀`*)。+゚ マリンワールド、いいですね~ 今更ですが、お花のお勉強、がんばってくださーいヽ(*´∀`)ノ
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/18-a2311953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

