笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臨時休業

一昨日は何故かBlogが表示されなくって、皆さんにレスできなかったんですぅ
(;б。б)ゞ ゴメンネェ...

昨日は、臨時休業でした。
と言うのも、うちの相棒が初体験してきたんです
あまり、体験したくないもんですがね(^。^;;

大腸内視鏡です
今年の人間ドックで引っ掛かってしまってね。。。
内科の担当医に、「この際やから胃カメラと大腸やっとこか!」って言われましてね。
先月胃カメラ受けて、昨日は大腸でした。
もし、その場でポリープとか切除したら念の為1日入院しなきゃいけないので、お店はお休みしました。

胃カメラと違って、とにかく下剤飲んで下準備が大変
へ送って行って、検査は昼からで終わるのは夕方頃だというので、私は友達のブティック
で半日待ってるのは辛いからねぇ(;^。^A アセアセ・・

久しぶりに行ったのでがいっぱい。
あれもこれも欲しくなったよ
で・・・ココの店長つまり友達がまた見えないものが見える人でね(^。^;;
行くなり
「はなちゃん、何か周りで変化ない??」
って聞かれちゃいましたよ。
何でもオーラの色が変わってきたらしい

ココのブティックはいつ行ってもお客さんがいっぱいなんでゆっくり話す事ができなくって、それだけで終わったんだけどね。
うふふっ(*゜v゜*)何か変わっていくのかしらぁ~~


ヽ(σ。σ)ノあっ それでうちの相棒の話しに戻るけど・・・
検査の結果は異常なしでした。
でも、この検査は二度としたくないと申してました(笑)
とにかく痛かったのと、おならしたいけどしたら中身(失礼)が出そうな感覚で辛かったらしいです
何にせよ、異常なくて良かった良かった。
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 11:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
異常がなくてよかったですね☆
その検査お父さんもやってたような・・。
・・忘れちゃいました。←
オーラが見えるんですねww
すごいですー(^∀^)

| 皐 | 2007/05/18 19:55 | URL | ≫ EDIT

復活しますたw

ダー、なんでもなくて良かったね^^

はなちゃんにはいつも感心させられる。
自己管理がきちんとできてるっていいよね。
マリもそろそろ病院に行かないとなぁ・・・;;

| マリ | 2007/05/19 02:05 | URL | ≫ EDIT

皐ちゃんへ

♪サンキュッ (v^-^v)♪
何でもなくてホッとしてます。
お父様も?まぁ、私達の年齢になるとアチコチ出てくるからね(笑)

(^-^*)(。。*)ウンウン
オーラ見えるんですよ。
オーラだけじゃなく、他もね(;^。^A アセアセ・・

| はな@管理人 | 2007/05/19 13:31 | URL | ≫ EDIT

マリへ

( v^-゜)Thanks♪
肝臓は脂肪肝だけどね(笑)

(б_б)...ン?私に感心させられるって?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
なんで?そんなことないで!
自己管理は、これは職業柄?(笑)
予防医学を言い続けてるだけに、私達が実践してなかったら説得力ないやん?(笑)

マリも夢があるんやし、しっかり胃診てもらいや!

| はな@管理人 | 2007/05/19 13:34 | URL | ≫ EDIT

でも 異常なくて 良かったね~
私も 大腸気になるけど 辛いんかぁー検査・・・

正しく オーラの泉ですね

| ブタねこ | 2007/05/19 18:03 | URL |

FC2ブログなんなんでしょね~。
私もここ数日表示が遅かったりして
なんだかヘンです。

それにしてもご主人、タイヘンでしたね~っ!
検査のおかげで異常がないことがわかって
一安心ですけど…すごいイヤな初体験!
しかも胃カメラと大腸内視鏡セットなんてっ(汗)
想像しただけで私まで心臓バクバクしました~っ(笑)
(そういう私は未体験です( ̄▽ ̄;))

はなさんのお友達にオーラが見える方がいらっしゃるんだぁ♪
私はそういう友達や知り合いが全くいないので
うらやましいなぁ♪
ブティックってことはオーラの色に合わせて
コーディネートしてくれたらうれしいかも?!

| HANA | 2007/05/19 22:00 | URL | ≫ EDIT

よかったですね

ご主人 異常なしでよかったですね
大腸検査・・・想像しただけで
恐くて出来ませんよ{{(>-<)}}  

| himi | 2007/05/20 16:26 | URL |

ブタねこさんへ

有難うございます。

大腸の検査はやっぱり辛そうですよ(^^;
でも人によっては楽やったって人もいるから、きっとその受ける病院にもよるんでしょうね?

| はな@管理人 | 2007/05/21 15:54 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

HANAさんも?
ほんと、何か表示されなかったり、フリーズしたり・・・私のPCが悪いの?と思ったけど、Shoppingのサイトはちゃんと表示されてるし、きっとこのサーバーでしょうねぇ??

嫌な初体験(笑)まさしくね!
私も聞いてるだけでイヤでした。
カエルのお腹にストローで空気入れてた時の事が蘇ったと申しておりましたv-12
そんな事するからやね(笑)

このお友達はもう15年以上のお付合い。
気が付いた事があれば教えてくれる、とっても素敵なお姉さまなんですよv-353

| はな@管理人 | 2007/05/21 15:58 | URL | ≫ EDIT

himiちゃんへ

できれば受けたくない検査ですね。

胃カメラはもう慣れてきましたが、私もこの大腸だけは避けたいもんです(^^;

| はな@管理人 | 2007/05/21 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/179-ab21e63f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

