笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来

27.jpg

素敵なプレートでしょう。
マリから頂きました。
いつも気遣い有難う



さて昨日は江原啓之 スピリチュアルヴォイス2007に行ってきました。

内容の方は、まだ講演も残ってるので詳しく書くとこれから行かれる方の楽しみを奪ってしまうので書きませんが、とにかく行って良かった講演でした。

歌はテレビでも何度か聞いた事もあったのですが、やっぱり生で聞くと迫力が違いますネェ
お腹に響くっていうんですか?何だか目頭が熱くなってくるんですよ
義母はしっかり双眼鏡を持ってきてました(笑)
そんなに遠い距離ではなかったし、別にUPで顔を拝見したいとも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!失礼

しかし、やっぱり凄い!!
公開カウンセリングなんかオーラの泉を生で観てるようだったよ(^^;
私もしっかり書いたけど選ばれなかったね(笑)
ただ、母達が
「あの内容はどう考えても前もって選んであるよ!」と、夢の無い事を申してましたがね(;^。^A アセアセ・・
まぁ、私もそうだとは思いますが・・・(笑)

ただ残念だったのが・・・
の出庫時間が22時。
アンコールが始まったのが21:37
どう考えても全部終了まで待つと、を出せなくなってしまうので、仕方なく相棒が暗闇をひんしゅくもんで退場して行きました(^。^;;
3時間以上もあるとは思ってなかったもんで・・・

というわけで終わりました。
内容等は後日ボチボチと引っ張り出しますね(笑)

今回は下記の本(新刊)の内容の講演でしたので、行けなかった人もこの本できっと内観できるはずです


未来の創り方 未来の創り方
江原 啓之 (2007/04)
パルコ

この商品の詳細を見る
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 13:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ♪

嬉し恥ずかし^^貼ってくれてありがとう^^
ってか、3時間!!さぞかし熱気ムンムンだったでしょう。
お母さんたち・・・(笑)
マリもそういう夢のないことを思う奴かもしれない。
お守、お疲れさまでしたww

| マリ | 2007/05/11 16:39 | URL | ≫ EDIT

マリへ

うふふっ(*゜v゜*)
だって嬉しいんだも~~んv-254
いつも有難うv-290

熱気というか何と言うか・・・(笑)
母よりも義母・・・これがもう言葉が無いよ。
帰りの車の中で

「やっぱり、物食べてる人いてないなぁ~それぞれに話してる人もいてないし、みんな集中してたなぁ」

だとさ(〃´o`)=3 フゥ

「あのぉ・・・映画やないしね」と言っときましたv-359

| はな@管理人 | 2007/05/11 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/176-8a96748c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

