笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勉強してきま~~す♡

今日でうちの院は2周年を迎えました
まだまだ軌道には乗ってないけど、これからもみなさんの笑顔を支えに何とか這いつくばって、続けていけたらなぁ~~と思ってま~す



で・・・本日は
午後からお休みして大阪まで行ってきま~~す
はい!江原さんの講演です
母二人引き連れて(笑)行ってきます。
どんな話しが聞けるのか
どんな学びができるのか
きっとこれからの私の人生に何か影響がある事を予感しながら・・・
楽しんできま~~す

また報告しますね
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 10:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二周年´▽`)ノオメデトォオオオ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

講演、心の糧となるものを得てこれたら良いですね^^
お母様にも・・・ボソw

| あお’S | 2007/05/10 20:26 | URL |

2周年おめでとうございま~す。

江原さんのお話はいかがでしたか?

昨日の日記を読んでて、ちょっと似てるかな~と・・・・・。
私の母親も周りの人から「○○ちゃん(私)をいい子に育てたね~」とか「上手に育てたね~」とか言われるらしいです。。
私はそんなにいい子じゃないのに・・・。
私は愛情いっぱい注がれた記憶も印象もなく
ただ、母親に怒られないように、といつも思っていました。なんでそんなふうに思うようになったのか、不思議です。

| ぽぽろん | 2007/05/10 21:42 | URL |

2周年なんですね♪おめでとうございます!

私も行ってきました!
この会場のどこかではなさんがいるんだなぁと
思いながら講演を聞いていましたヨ~(笑)
桜餅&ザ・タッチの江原さんかわいかったですね♪
今回は将来のことを考える良いヒントを
たくさんいただいて
気持ちを新たに切り替えていかなな~と思った講演でした♪
すごく充実していたせいか、あっというまでしたネ~♪
次回も行きたいなぁ(笑)

| HANA | 2007/05/11 00:36 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

お祝コメント有難うございます<(_ _)>

講演、終わりました~~。
勉強になったし、成長できるような気がします。
母??二人とも視点が違うと言うか何と言うか・・・捉え方って人それぞれですからね(;^。^A アセアセ・・

| はな@管理人 | 2007/05/11 12:32 | URL | ≫ EDIT

ぽぽろんちゃんへ

お祝コメント有難う<(_ _)>

江原さんの講演は、とっても良かったよ!
しっかり勉強にもなったしねv-353

=^-^=うふっ♪
私とちょっと似てるのね。

愛情は注がれてないんじゃなくて、伝え方が下手なだけ(笑)
私はそう思うの。
言葉でもそうだけど、伝えるって難しいでしょ?
だから、ぽぽろんちゃんへの愛情の伝え方がちょっと下手だったのかもね(^^;

| はな@管理人 | 2007/05/11 12:36 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

はい!2周年なんです(^^;
有難うございます<(_ _)>

昨日の講演は良かったねぇ~~。
私も思ってたの!
どこかにHANAさんがいるんだなぁ~~ってね(笑)
今度は是非ともお会いしましょうね(∂。-)-☆

桜餅&ザ・タッチには拍手ですね(笑)
確かにあんな時間になってるとは・・・
うちの相棒は途中で退場しましたよ。
Pが閉まっちゃうのでね(;^。^A アセアセ・・

| はな@管理人 | 2007/05/11 12:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/175-cf9b3a9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

