笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲゲゲ~~

昨日行ってきましたよ

ゲゲゲの鬼太郎を観に!!
私がいつも行く映画館はガラガラ(笑)
昨日も相変わらずガラガラ(^w^) ぶぶぶ・・・

相棒はお決まりのキャラメルポップコーンとジュースを買ってました(笑)
昨日は夏日??って思うほど良いお天気で映画館も何だか暑くって
途中でクーラー?が入ったのか涼しくなったのに、また後半は暑くって・・・気分悪くなりそうでねぇ(;∂。∂A アセ


Σ(^o^;) アッ 本題の感想d(^-^)ネ!


えーと、詳しくは言わないけど
ウエンツの鬼太郎は私的にはあんまり合ってなかったような
ちょっと綺麗すぎ!(笑)
それに比べて、ねずみ男の大泉洋
これが一番うけたねヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  
ピッタリ
あと、西田敏行も笑わせてくれたし・・・。
内容的には、子供にも分かりやすい内容で、相棒的にはイマイチだったようだけど、私は結構面白かったけどなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


面白い妖怪占いがあったのでやってみました。



妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!



次は西遊記(笑)
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 12:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!
ゲゲゲの鬼太郎おもしろそうなので
見てみたかったんですよ~><
やっぱりおもしろかったんですか~ww
ますます見てみたくなりました♪
占い、子泣きじじいでしたw
では!

| 皐 | 2007/05/01 17:02 | URL | ≫ EDIT

皐ちゃんへ

こんばんは。
結構、中学生とか見に来てたよ。
めちゃくちゃ面白いか?と言うと、ちょっと微妙だけどね(笑)

子泣きじじいだったの?
結構面白いでしょう?この占い。

| はな@管理人 | 2007/05/01 18:06 | URL | ≫ EDIT

占いwww

テンプレ可愛いぞぉw

占いは鬼太郎でしたw
性格は置いといて、なんか他は当たりまくりで
怖いくらいだった。 開運だっけ?料理だってw

| マリ | 2007/05/01 20:19 | URL | ≫ EDIT

妖怪占い

悪魔クンでした
天才か奇人変人
どっちって言われたら 後者か・・・・
エロイムエッサイム・・・・

| HIMI | 2007/05/01 22:28 | URL |

妖怪

「目玉おやじ」だった!
「野望は人一倍なのに目立たない」って
情けな~い(^^ゞ
おもしろい占いだったよ~

夫婦で映画なんて、うらやましいなあ(^0_0^)

| さくらんぼ | 2007/05/02 08:42 | URL |

マリへ

テンプレ可愛いっしょ!
キューピー好きなんよ(笑)

鬼太郎やったん?
開運が料理?凄いやん!!
これからマリの人生は上昇だよv(*'-^*)bぶいっ♪

| はな@管理人 | 2007/05/02 11:22 | URL | ≫ EDIT

himiちゃんへ

悪魔くんやったん?
himiちゃんは天才やってv-237
(◎_◎) ン?
エロイ??ヾ(@^▽^@)ノわはは

| はな@管理人 | 2007/05/02 11:25 | URL | ≫ EDIT

さくらんぼちゃんへ

目玉おやじかぁ~~。
一番良いかもよ?
面白いでしょ~~この占い。

まぁ二人しかいないから、どこ行くのも一緒やね(笑)
鬱陶しいとかって感覚は不思議と無い・・。
これも2回目やから学習したのかもよ?(笑)
さくらんぼちゃんも、これからやって!!

| はな@管理人 | 2007/05/02 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/170-b2e32622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

