笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめ~~

昨日、パーソナル診断が届き、早速今日からお勉強開始!!

フラワーの方は、週末で店も休みに入るから来週から始める事に。

で、今日はカラーの方の第一回目をやった。

色彩の基礎なんだけど、楽しそうです

色のカードをペタペタ貼ったりするの!まぁ、まだ最初だから簡単だけどね(;^。^A アセアセ・・

色の組み合わせって、大事だよ!性格も変えてしまうからね(笑)

 

 

ちなみに、私の性格診断・・・



IMG.jpg

関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 健康 | 11:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この開運ねぇ・・・
私には出来ない・・……(-。-) ボソッ
今の私に食道楽なんて、もってのほか!なんですよぉぉ(ノ_δ。)

| はな@管理人 | 2006/09/04 15:04 | URL | ≫ EDIT

(*^0^*)ノ オォー!!
共通点が多い??(o^-^o) ウフッ
何となく匂ってたわよ~ん(笑)
金運が強いっていうのと、深酒ってのは外れてるわぁ~~。
貧乏やし、酒は飲めないから・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

| はな@管理人 | 2006/09/04 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/17-a61e80de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

