笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご予定は?

今日から大型連休に入ってる人も多いでしょうねぇ。

うちの店は今日も営業中です
あとはカレンダー通りの営業。

今日はお天気もイマイチです
朝から道路の渋滞情報もやってましたねぇ~~。

私は後半の連休に実家へ帰ってきます

30日は「ゲゲゲの鬼太郎」を観てきま~~す

みなさんも楽しい連休をお過ごし下さい☆~(ゝ。б)ネ
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 15:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も観たい

ゲゲゲの鬼太郎
私も見に行きたいです
ウェンツ君の鬼太郎興味ありなのれす(*^m^*) ムフッ

| himi | 2007/04/28 23:46 | URL |

鬼太郎w

実写版って、どんなんだろww
鬼太郎がウェンツというのもミスキャストっ
ぽいけどねぇwww

鬼太郎と実家、楽しんできてね^^

| マリ | 2007/04/30 06:15 | URL | ≫ EDIT

今日は30日

ということは、今日はゲゲゲの鬼太郎ですね。
楽しめましたか~?
私はプレオープンしてる高の原のイオンへ行って来ました。
橿原のダイヤモンドシティーよりも大きくて店舗数があるかなぁ。
すごい人で人疲れしました。
後半、渋滞でしょうけど気をつけて帰省してくださいね。

| チコ | 2007/04/30 23:13 | URL |

himiちゃんへ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
himiちゃんも観たいのねぇ~~。
行って来て下さい。
結構面白かったよ。

| はな@管理人 | 2007/05/01 12:29 | URL | ≫ EDIT

マリへ

ウエンツの鬼太郎は私もミスキャストだと思う(笑)

けど、分かりやすい映画で良かったよ(笑)

| はな@管理人 | 2007/05/01 12:30 | URL | ≫ EDIT

チコさんへ

(*^^*)/ ハーイ
30日!ジャスコの日です!(笑)
ゲゲゲ、行ってきましたよ~~。
昨日は暑かったから、映画館も息苦しかったよ(ノ_δ。)

高の原のイオン、私も行ってみたいの!!
でも、今は人を見に行くようなものね(笑)
もうちょっと落ち着いてから・・・チコさん連れてって~~(*бーб*)

はい!頑張って夜中に帰りますv-448

| はな@管理人 | 2007/05/01 12:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/01 12:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/169-cb75e75e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

