笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告白されちゃった~!!

告白されちゃった~!!

地雷バトンおめでこうございます。
踏んだ人、気がむいたらして下さい。
■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■



■好きになったら自分から告白はする派?  

(∂゛∂*)ウーン・・時と場合による(笑)  


■好きじゃない相手と付き合える?  

好きじゃないなら付き合えないけど、好きになれそうなら付き合うかも?(^^;


■恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?   

相手次第でしょう。   


■S?M?  

???


■甘えたい派?甘えられたい派?  

本当は甘えたいけど、何故か甘えられる派(ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><))


■初めてのHはいつ頃からOK?  

結婚してから! ]lll^0^)o ウッソ~♪


■何フェチ?  

喉仏(笑)男だなぁ~~って思うのちなみにうちの相棒は見当たりませんが・・・プププッ (*^m^)o==3  


■どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!  

カジュアルなんだけど、どこか垢抜けてる


■どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…  

標準がいいねぇ~~。(なんか相棒に当てはまらないものばっかり!現実はこんなもんね)  


■どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…    

ぽっちゃりは苦手(という事は・・・うちの相棒


■どんな髪型が好き?  

短髪。    


■好きな人はいますか?  

(*^^*)/ ハーイ います  


■告白はなんて言われたい?  

。。。o(゜^ ゜)ウーン 別に無いなぁ。(冷めてて((--)) ドーモ、スイマセン)  


■バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで 一番嬉しかったものは?  

ピアス。


■今までで一番嬉しかった告白は?  

ずっと好きやってん!!(遠い過去の話・・・


■逆に嬉しくなかった告白は?  

親に聞かんな分からん (何でも親かい!


■どんな性格の子が好き?  

人の痛みを自分の痛みとしてちゃんと捉えられる人。   


■好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?  

最初はね・・・でも時が経つほど鬱陶しくなるかもね(笑)  


■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?  

許せないだろうねぇ。


■束縛する人?  

程よい程度に?


■束縛する人と付き合える?  

程よい程度なら付き合える。


■元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?  

分からなかったらいいけど、私は基本残さない人なんでね。  


■貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!  

現金!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  
ちょっと現実的ね(笑) あえて言えば・・・現金!ってもうエエってね(笑) 
やっぱりその時に欲しいものだね。


■遠距離恋愛はあり?  

ありだとは思うけど、私は無理だね。


■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?  

裏切り。


■されてうれしいこと    

頭をクイッって自分の方へ引き寄せる?(分かる??) 


■人前でイチャイチャ出来る人?  

できません。


■親友と好きな人が被った!どうする?  

親友にもよるけど、相手の気持ち次第かなぁ?


■指輪をおそろいで買いました。どこにつける?  

薬指かな?


■異性のどんな行動に胸キュンする?  

さり気なく手を差伸べてくれた時。




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

もうひとつ~。
☆ルール☆
見た人はコメント残して自分もやる事。 地雷バトンです。

だまされちゃった人・・・・・ ドンマイ☆ というバトン。

みんなドンマイ!

Q01:恋人に浮気されたらどーする?許せる?  

基本許せない。

Q02:素直な人ってかわいいよね。  

はい。

Q03:年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?  

現時点で年下の相棒なんで(^^;あんまり関係ない。

Q04:100年の恋も冷める瞬間は?  

自分への裏切り。

Q05:こんな人には絶対惚れません!    

自分の事しか考えてない人。

Q06:恋人にはこんな曲歌って欲しいってある?    

上手なら何でもOK(笑)

Q07:誰かが自分の為に歌ってくれた思い出の曲ってある?  

あります。

Q08:今まで何回くらい告られた?    

え~~と数え切れません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
]lll^0^)o ウッソ~♪

Q09:どうしても今すぐ会いたい!!どうする?  

その時の状況次第ですね。

Q10:遠距離恋愛したコトある?  

ない。

Q11:今まで好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

あまり覚えていませんねぇ(;^。^A アセアセ・・  

Q12:告白されて、今までに振った回数は?  



Q13:振られた回数は?  



Q14:けど恋愛の駆け引きって楽しいよね?  

駆け引きしてまで恋愛したくないわ

Q15:好きでもない人に迫られたらどうする?  

無理です

Q16:プロポーズされたことある?  

あります。

Q17:言われて「キュン」とする言葉  

まだ言われてませんΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚


はい!長々とお疲れさんでした(笑)
この地雷はmixiで仲良くさせてもらってるNatsuさんからでした
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 11:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふw

はなちゃん、mixiやってたんだ。へぇー知らなかった。コミュ立ち上げてるの?
マリは2回も入・退会しました(笑)
mixiにいる頃はよくバトンやってたなぁ。いつか機会があったらバトンいただきます^^

| マリ | 2007/04/26 09:19 | URL | ≫ EDIT

マリへ

(^-^*)(。。*)ウンウン
やってるよ。
コミュは立ち上げてない(^。^;;
ていうか、最近全然放置状態やってんけど、お花関係の人と知り合って、ボチボチやってます(笑)
HN一緒やから探してみて~~(笑)

| はな@管理人 | 2007/04/26 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/166-8f850c49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

