笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期日前投票

昨日は選挙の投票日でした。

昨日はもしかすると行けなくなるかも?って事で土曜日に期日前投票に行ってきました。
いやぁ~~初体験
でも意外にたくさんの人が来られてたのにはちょっと(ノδ◇δ)ノびっくり!!
誓約書?のようなものを記入して、名前呼ばれて投票

こんな事言っちゃダメだけど、市会議員なんて当選するまではペコペコ頭下げてるけど、当選したら一挙に踏ん反り返る人が殆ど
だから選挙はあまり行った事が無かったのよね・・・実は(∂。∂; アハハ…
でも、今回は頼まれちゃったもんだから(;^。^A アセアセ・・
相棒に強制連行されました(笑)

ε-(ーдー)ハァ これであのやかましい選挙カーも走らないから静かになるわ
ほんと、やってる人は必死なんでしょうが、こっちはいい迷惑だわ。

果たして何人の人が公約を果たすのでしょう

($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 17:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じですね。
私も金曜日に先日投票に行きました。

用紙に理由とか書かされて・・・
投票にチャント来たのに、何か変?と思ってしまったわぁ。

| ここっち。 | 2007/04/23 17:26 | URL | ≫ EDIT

私は昨日行ったよーっ。
知り合いの人がタクシーの運転手していてね、
お客の中で議員が一番態度悪いってこぼしてたw
肩書きつけば人としても偉くなれると思ってるんでしょうかね?
以前は誰も入れたい人がいなくて白票を投じていたけど
今回は心ある人を見つけたので一票入れてきました♪

| あお’S | 2007/04/23 20:00 | URL |

市会議員なんて当選するまではペコペコ頭下げてるけど、当選したら一挙に踏ん反り返る人が殆ど  ←私もそう思います(笑) お礼参りぐらいしてほしいわぁと思います。あんだけガァガァー選挙運動して礼もなしかいっ!って思っちゃいます。期日前選挙に行かれたんですね。誓約書を書かないといけないんですね。どっちにしよ、選挙ってめんどうですよね。もうちょっと楽にできたらいいのになぁ~といつも思います(^^;)

| わかば | 2007/04/23 21:55 | URL |

我が家は選挙行ってないですv-356
そういえば今回の選挙カーで面白い言葉を聞きました。
『選挙の時だけはありません!皆さまとのお約束は必ず!必ず!守ります!!』って・・・
そういうヒトが一番信用できないんだよ・・って一人部屋の中で思っていました。

| 朧月夜 | 2007/04/24 03:03 | URL |

ここっち。さんへ

金曜日に行かれたんですね。
そうそう!理由を書かされるんですよね。
確かにわざわざ来てるのに(笑)何か妙な気分ですよね(^。^;;

| はな@管理人 | 2007/04/24 12:39 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

うちの市では、去年傷害事件を起こして逮捕された議員がまた当選してたのv-363
オカシイと思いません??
何でこんな人選ぶかなぁv-361
投票する側にも問題アリですよね。

| はな@管理人 | 2007/04/24 12:42 | URL | ≫ EDIT

わかばさんへ

「お礼参り」って(笑)
なんか裏社会を思い出してしまったわo(〃^▽^〃)oあははっ♪

当選してからが大事なのに、当選したらそれでもうOKなんだもんね。
これから大きな顔して歩くのよ!!
「先生!先生!」って言われてねv-403

誓約書・・・というよりも理由書?かな?(^^;

| はな@管理人 | 2007/04/24 12:45 | URL | ≫ EDIT

朧月夜さんへ

ヽ(^。^)ノアリャアリャ
行ってないんですね(^^;

うふふっ(*゜v゜*)
仰るとおり!必ず守ると言う人ほど、守らないのよねぇ~~(笑)

| はな@管理人 | 2007/04/24 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/164-81184c4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

