笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お食事会(^。^;;

今日は恒例のお食事会

誰かと言うと・・・義両親

今年に入って、毎月墓参りに行く事にしたんだけど、それが義両親にとってはとっても嬉しい事
だから墓参りで帰ってくるんだから一緒に食事しよう!って事になってしまったのです

まぁ、月一だからいいんですがね(笑)
今までは寒かったんで家でだったんです。
ふぐにカニ・・・とネットでかなりお世話になりました(笑)
でももうも(;´д`)ゞ アチィー!!

何か考えといてねぇ~~
相変わらず人任せの姑。
(llllll´ヘ`llllll)ウーン 困った困った。
来週は相棒の胃カメラと血液検査があるから、粗食を心がけてるしなぁ。

近くのうどん屋でいいんちゃう?と、明らかにどうでもいいσ(^_^)アタシ
ざるそばでも食っときましょうよ

だって一緒に食事するだけで疲れるんですもん・・・この親
それに早く帰らないと、オーラの泉が始まるからね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
テレビの方が大事な~んて親不孝な事を言う鬼嫁なんですぅ(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
お食事ですか~^^確かに姑さんとは
疲れるかもしれませんねw
うどんー♪
今風邪をひいてるのでうどんが好きなんですw
イチゴとかww
昨日ちょっとだけオーラの泉見ましたよ!!
ちょっとだけですが^^;
では!

| 皐 | 2007/04/22 17:48 | URL | ≫ EDIT

そうそう 何を食べるかじゃなくて
一緒に 食事が嬉しいんやからね~

| ブタねこ | 2007/04/22 19:16 | URL |

疲れますね~

義母との食事って疲れますね~
うちはもういないからそんなことも思い出になりましたが・・
うちには息子がいる・・・いつか結婚したら
私も嫁にとって気の重い姑になるんですねーーー
まっ 嫁姑は 永遠にこの繰り返しですから
しょうがないかぁ~~

| himi | 2007/04/22 23:22 | URL |

皐ちゃんへ

風邪大丈夫?
こんな気候だから体調壊しやすいから気を付けてd(^-^)ネ!

オーラの泉ちょっと観た?(笑)
たまに観てみてね。
お勉強になるから~うふふっ(*゜v゜*)

| はな@管理人 | 2007/04/23 11:58 | URL | ≫ EDIT

ブタねこさんへ

ですよねぇ~~。
こっちは何が食べれるか!なんですがね(笑)

| はな@管理人 | 2007/04/23 13:16 | URL | ≫ EDIT

himiちゃんへ

何が疲れるって、うちの舅、姑は呑気で話してるとイライラするんです(^^;
だから食事しててもあんまり美味しくないって言うんですか?(笑)
どっちが嫁で姑か分からんようになってくるんですよ(>▽<;; アセアセ

| はな@管理人 | 2007/04/23 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/163-3d9f43c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

