笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンダル

もうすぐ従姉妹の誕生日
毎年をやってるんだけど、今年はチュニックとサンダルをあげることに

ただ、この従姉妹・・・170センチもの長身でして(^。^;;
サンダルも可愛いのが無い!といつも嘆いておりましたわ
という時に役立つのがネットショッピング
私のお気に入りの1つ、ベルメゾンネットです。

そこで、今回安くて可愛いサンダルを見つけたんで購入
先ほど届きました



ちょっと私にはデカイけど(^^; めっちゃ可愛いの
値段の割にはGood
私も欲しくなっちゃったよ~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ベルメゾンネット
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| ファッション | 11:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンダル

サンダルって滅多に履かない。
なにかのトラウマなのか、足の先が露出してるのって
不安(笑)
今はサイズが豊富だからいいみたいね。
知り合いのおねぃさんてば25なんだけど、素敵な靴を
履いてます。(25っていったら男の子並みだね)

| マリ | 2007/04/21 13:04 | URL | ≫ EDIT

マリへ

マリは履かないんだねぇ。
私は、夏場はサンダルにミュールばっかり(笑)
たま~にスニーカー。

25って大きいねぇ~。
でも今では女の人も25とか多いみたいよ。

| はな@管理人 | 2007/04/21 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/162-266fa474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

