笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早死に・・・

いきなり、キツイタイトルですよねぇ(^^;

というのも、母が知り合いと一緒に行った占い師?いたこ?何だか分かんないんですが、そういう類の人の所に行ったようでして・・・。

うちの相棒・・・
40~50の間に大病、早死に・・・という星なんだそうです
姓名・生年月日から出されたようなんですがね。
(δ-δ;)ウーン
六星占術なのか四柱推命なのか・・・?何だか知らないんですが、何でも 木とか水とか火とか・・・そんなようなことを申しておりました
まぁ、当たっておる部分もありますが、これってどうなんでしょうね?
私は何でも素晴らしいご先祖様が二人もおられるそうでして・・・
で、母がそれはどんな方です?誰ですかねぇ?
と訪ねると・・・無言だったそうです(;^。^A アセアセ・・

まぁ、当たるも八卦当たらぬも八卦って事ですね。
そうそう!もう一つ!!の影もあるそうでして・・・
うちの母は友人とそれを聞き
「( ̄д ̄) エーあの子が・・・」と言ったそうな。
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
昔から、どっちか言うと恋愛対象っていうよりも、”優しくて楽しい~~”
所謂「良い人」で終わる人なんでね(笑)
女友達は多かったかもね
浮気しても、私の勘で見抜くらしい・・・それは当たってるわぁ(笑)

 

 

ベルメゾンネット



AUTHOR: フラワー IP: 211.3.159.105 DATE: 09/01/2006 19:46:55 私も占いは好きですよ~。   実は友人が四柱推命の占い師なんです。大阪梅田のとあるコーナーに週二回出てます。 ときどきお友達価格でみてもらいます。迷ったときは 決断するのに助言をもらうと助かります。 でも当たるも八卦、当たらぬも~だから、いい部分だけ信じたらいいのでは^^。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/16-346b6ee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

