笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンですPartⅡ

ちょっとバトンが続きますがお付合い下さい☆~(ゝ。б)ネ

今回はちゃんからです。

ホラーバトンだそうです(^。^;;


 恐いのは平気な方?

平気ではないですねぇ

 幽霊を見た事がある?

幽霊は見た事ないですねぇ。
でも、夢なのか現実なのか?っていうようなのはあります。

 お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?

お化け屋敷!映画は目を瞑る事もできるでしょ(笑)

 死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になったら何をする?

信じる! 幽霊にはなりたくない(^^; ちゃんと浄化したいよ~~(笑)

 死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

思う!母が実際に見てきたらしいから(;^。^A アセアセ・・
表現の出来ないほど綺麗らしいよ

 death noteを拾いました。どうする?

どうすると言われても・・・このdeath noteの内容を知らないから分からない(^。^;;

 幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!

(*ノェノ)キャー 誰??ずっとお側に~~~(^◇^)ケッケッケ...

 自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?

とにかく粗塩で清める。後はひたすら懇願
「私には何もできないよ~~~~~」ってね

 自分ちに実は使われていない井戸があったら!?

\(+_・。)/ギョッ とにかく綺麗に!必要ならば知り合いの先生にどうしたらいいか聞く!

 着信アリのように自分にもその着信が来た...!!!

(∂゛∂*)ウーン・・これも観てないから分からん

 あ、あなたの後ろに何かいますよ。

(б_б)...ン?そういう経験はよくある事で・・・(笑)

 ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?

(δδ;)ゴメンナサイ・・・こういう類の映画は観ないのでどっちでもないわ
 
 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?

ある意味、生身の人間かなぁ~。
人って難しい・・・


以上で終りです。
今回もココで止めちゃいますね(^^;

欲しい方はお持ち帰り下さい☆~(ゝ。б)ネ
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん

おじゃましま~すv-22
幽霊は信じるけど霊感ないからぜんぜんみえませ~んv-39ホラー映画も怖くてみれないですv-399あ、でも誰かがそばにいたらなんとか見れます。私も死んだらちゃんと浄化されたいです。生きてる間に悔いのないようにいきてきましょぉ~v-91

| SEED | 2007/04/14 13:27 | URL | ≫ EDIT

オモシローイ!
やってみよう 

| ブタねこ | 2007/04/14 16:14 | URL |

わ~♪このブログデザインかわいい♪
幽霊バトンの質問見て私も
よく考えたら幽霊映画とか全然私も知らないことに
気づきました(笑)

お母さん、臨死体験なさってるんですね~。
お花畑私も見てみた~い!(笑)

| HANA | 2007/04/14 18:44 | URL | ≫ EDIT

テンプレ可愛い☆
春仕様に衣替えですね(^∇^*)

バトン面白そうなのでいただいちゃいますね(>∇<*)
でも私の場合かなりリアルな話に飛んじゃいそう・・

| 朧月夜 | 2007/04/15 02:16 | URL |

こんにちは~^^
バトンありがとうございました!
ホラー映画とかあまり見ませんよね^^;
私も見ませんよ。
Death Noteは見ましたがww好きなので♪
お母さん・・大丈夫ですか?
では!

| 皐 | 2007/04/15 11:51 | URL | ≫ EDIT

テンプレが春らしくていいですね~。四季の花時計が素敵♪ ホラーバトンってあるんですね~。しかし、バトンが流行しているようですね(^^;)

| わかば | 2007/04/15 18:00 | URL |

SEEDさんへ

はじめまして。
コメント有難うございます。

私も怖いのは苦手(^。^;;

そうですね!悔いのないように生きましょうd(^-^)ネ!

| はな@管理人 | 2007/04/16 10:45 | URL | ≫ EDIT

ブタねこさんへ

はい!どぉぞっ♪ヽ(*б-б*)。

やってみて下さいね。

| はな@管理人 | 2007/04/16 10:45 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

このテンプレ、何故かみなさんに「可愛い」って言われてますね(笑)
よほど、私が使ってるのがイメージに合わないのかもプププッ (*^m^)o==3

お花畑・・・まだ見ちゃダメですよ(笑)
母は臨死体験者(^。^;;
ちょっと行きかけたみたいです(;^。^A アセアセ・・

| はな@管理人 | 2007/04/16 10:54 | URL | ≫ EDIT

朧月夜さんへ

どうぞどうぞ!
お持ち帰り下さい。

リアルなの怖いけど聞きたい(^^;

| はな@管理人 | 2007/04/16 10:55 | URL | ≫ EDIT

皐ちゃんへ

怖いの観ると、なんか側にいそうで・・・(;^。^A アセアセ・・

母の臨死体験はもう15年以上も前のお話(^^;
今はすっかり元気ですよん。

| はな@管理人 | 2007/04/16 10:57 | URL | ≫ EDIT

わかばさんへ

テンプレ・・・ちょっと私らしくないみたいで(笑)
また良いのが見つかったら変えますわo(〃^▽^〃)oあははっ♪

バトン、一時期も流行ったけど、また流行りだしましたね。

| はな@管理人 | 2007/04/16 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/158-b69718a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

