笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンです

以前わかばさんから頂いてたバトンです。
わかばさん!遅くなって(δδ;)ゴメンナサイ・・・

では早速・・・

身長は?

161㎝ 

体型は?

標準体型だと・・・思うけど、年齢と共に贅肉が背中やお腹周りに付きだし、ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

髪型はどうですか?また、好きな髪型は?

ショート
好きな髪型は・・・そうねぇ・・短いからあんまり考えた事ないね(笑)

目について語って下さい。

目ですか?視力は1.0で良いよ
奥二重なんで、もうちょっと目が大きくなりたかったね。「あゆ」とまでは言わないけどね(^w^) ぶぶぶ・・・

顔についてどうですか?

( ̄д ̄) エー まぁ、迷惑がかからない程度でしょう

誰に似てますか?

私の従姉妹(って知らんね・・w)以前勤め先の子供に「奈美悦子」に似てるて言われたけど。。。多分あの男っぽいとこが似てるんだと・・・決して顔ではないですから(笑)

好みのものを沢山あげてください。

パワーストーン・唐沢ちゃん・ドラえもん・ペコちゃん・おかき・パスタ・観葉植物・お香・男前!!(笑)

嫌いなものを沢山あげてください。

チーズ・牛乳・動物・思いやりの無い人・自分勝手な人・あと・・・内緒


涙を流す(流しそうになる)ものは?

テレビドラマ・苦悩してる人の相談・スピリチュアルな話し

自分の心に響いた話は?

憎しみあって離婚する(別れる)のは逃げ
お互い理解して離婚する(別れる)のは卒業

1日で好きな時間は?

PCに向かってる時・お風呂に浸かってる時・そして(_ _).。o○

自分ってどんな人にみえるとおもいますか?

一見、怖そうでも話すと意外におもろい(笑)

さぁ、このバトンを受け取る5レンジャーは?
   大好きなブロガーさん5名を御指名!

との事なんですが・・・(δδ;)ゴメンナサイ・・・ココで止めさせてもらいます(;^。^A アセアセ・・

もし、やってもいいって方は、どうぞお持ち帰り下さい☆~(ゝ。б)ネ
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 14:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
バトンですね~^ω^視力良いんですね!うらやましいです・・。
しかも二重!!これもずっと一重の私にはうらやましいです!!
目は大事ですよね~ww
チーズ嫌いなんですか~^^;私は昨日食べたチーズは
嫌いですけど、だいたいのチーズは好きです♪
なんかおもしろそうなのでもらっていきます^^
ではー

| 皐 | 2007/04/10 15:56 | URL | ≫ EDIT

エヘヘ、私も以前いただいたバトンを
まだ回答してませんネ~( ̄▽ ̄;)
私も早くUPしなくっちゃぁ♪
実は他の方からもバトンいただいちゃったんですヨ(笑)
連続することになったので次の方を選ぶのに
悩んでたんですが、あえて選ばないのもイイ方法ですネ♪

好きなの唐沢さんってわかる~っ。
演技派なんだけどどこかおもしろさを秘めた感じが私も好きです。
あとチーズ嫌いなのも一緒だ~♪でも最近少し食べれるようになりました(笑)モッツァレラチーズとかなら♪ピザも大丈夫だったり♪

| HANA | 2007/04/10 23:39 | URL | ≫ EDIT

じ、実は私もこのバトン持ってます・・(´∇`;)
まだやってないけど、面白そうだから今日でも頑張ってやってみよう!

はなさんチーズ嫌いなの?!
牛乳も嫌いなトコ見ると乳製品がダメなんだね。
パワーストーンとお香が好きなのはウチも一緒☆
ココロに響いた言葉。私にもしっかり響きました。
いい言葉だね!!

| 朧月夜 | 2007/04/11 00:04 | URL |

v-22皐ちゃんへ

どぉぞっ♪ヽ(*б-б*)。お持ち帰り下さい☆~(ゝ。б)ネ

二重だけど、一重みたいなもんよ(笑)
パッチリおめめに憧れるねぇ~~v-290

| はな@管理人 | 2007/04/11 14:00 | URL | ≫ EDIT

v-22HANAさんへ

いいのよ~~お暇な時やネタ切れの時にでもやって下されば(笑)

唐沢ちゃんは、あのキャラがいいのよ。
面白いけど、俳優としてもいい味出すし・・・山口智子も好きだしね(笑)

w(・o・)w オオー!チーズ嫌いですかぁ~~。
でも挑戦したのは偉い!!
私は絶対(≧◇≦)乂ダメダメッ!

| はな@管理人 | 2007/04/11 14:03 | URL | ≫ EDIT

v-22朧月夜さんへ

見ましたよ~~。

はい!私は乳製品が嫌い。
でもヨーグルトだけは大丈夫なんです(^^;
クリームソース系もダメだし、チーズケーキもv-431

心に響いた話しは以前、江原さんが言ってたんです。
経験者の私には重い言葉でした(笑)

| はな@管理人 | 2007/04/11 14:07 | URL | ≫ EDIT

バトン流行してるのかしら?

 はなさん、バトンありがとうございます。朧月夜さんにまわしたバトンもなんだか重複してまわっているようでした(笑)最近、流行しとるんでしょうか?
 チーズお嫌いなんですね。ピザとかもダメなんですか?私の知人で固形のチーズは嫌いだけど、ピザなら食べれるという人がいるんですが(笑)

| わかば | 2007/04/12 21:41 | URL |

面白そうなので

はなさん('-'*)オハヨ♪
このバトン 頂いていきまぁ~~すv-25

| himi | 2007/04/13 09:20 | URL |

奈美悦子!

あぁ、あの従姉妹さんに似てるよね。
って知らないよ!
奈美悦子は、はなちゃんの私が抱いているイメージです。
スラッとしていて、ショートが似合う美人さん。
やっぱり言われたことがあるのねぇ。
それにしても、このテンプレは可愛い。
何か心境の変化でも?

| チコ | 2007/04/13 16:51 | URL |

わかばさんへ

バトン、何だか色々あるねぇ(^^;
確かに同じのが回ってきたりするね(笑)

はい!ピザももちろんダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
ちょっと今度挑戦してみようかなぁ~~って思ってるんですが・・・(;^。^A アセアセ・・
見た目は美味しそうなんだけどね(笑)

| はな@管理人 | 2007/04/14 11:33 | URL | ≫ EDIT

himiちゃんへ

どぉぞっ♪ヽ(*σ-σ*)。
お持ち帰り下さいませ~~。
また見に行きますd(^-^)ネ!

| はな@管理人 | 2007/04/14 11:34 | URL | ≫ EDIT

チコさんへ

そうよ!あの従姉妹!・・って(~--)/(^^;) なんでやねん!(笑)

Σ('◇'*)エェッ!?
そんなイメージを抱かれてたんですか?(^。^;;
そうねぇ~~~チコさんの抱いてるイメージで合ってるのは「ショートが似合う」っていうやつだけ(笑)
だって、伸ばすと貧乏臭いんですよ(笑)
スラッ?v-160ブヨ~~
美人?v-160有り得ない(笑)
私の抱いてるチコさんのイメージは・・・
黒木瞳v-354
私の大好きな女優さんの一人なんですぅ♪

(◎_◎) ン?テンプレ?(∂。∂; アハハ…
私も自分で使ってて、キモイもん(笑)
たまには、こういう「女の子」っぽいのもいいかなぁ~~ってね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でなくて・・・私が思ってるようなテンプレが無いんですよぉぉ(ノ_δ。)

| はな@管理人 | 2007/04/14 11:43 | URL | ≫ EDIT

く、く、黒木 瞳!

はなちゃん、黒木瞳と同じところはエクボだけ、
なななんと恐れ多いイメージや~。
はい、踊って歌える女優になるように心がけるわ。





出来るかいっ!

| チコ | 2007/04/14 19:08 | URL |

チコさんへ

く、く、黒木瞳よ!(笑)
ほら~~同じとこあるでしょ!!(*'-'*)エヘヘ

ではお互い確認のためにお会い致しましょう(^_-)vブイブイッ

| はな@管理人 | 2007/04/15 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/157-bae4ed8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

