笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレなきゃいいのか??(`-´メ) プンッ

うちの店のはビルの入居者とハイツの入居者のになっている。

うちは2台借りていて、そこにはちゃんとネームプレートが貼ってある。
うちともう一件の事務所だけがネームプレートを貼ってるんだけど、最近患者さん以外の人が勝手に停めている
営業時間外なら私達も家に帰ってるので分からないけど、朝来ると停まっていたり・・・

で、今日昼に用事で出て行く事になってに行くと、うちの以外のが停まってる

(;-o-)σォィォィ・・・うちは営業中なんやで~~~(○`ε´○)プンプン!!
でも誰かは分からない・・・

すると・・・ハイツの方から若いカップルがやってきた。
もしや???と思ってると、その男のだった。
すかさずσ(-_-)ワタシ


ココ、うちの駐車場!プレートも貼ってるやろ!何勝手に停めてるんや!!

と、優しく(笑)一喝入れときました

ヽ(´o`;lll オイオイ 横でミニスカート穿いて突っ立てる彼女!
あんたは礼儀を知らんのか??

つくづく思う・・・

見てなかったら、バレなかったら何してもええんか
人として、どうよ若者


ってババ臭い事言ってるようやけど、ほんま何か変だよ世の中・・・。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 15:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

っていうか、なぁーんにも考えてないのかもしれ
ないねぇ。善悪の判断もつかなさそうだもん (苦笑)
ま、今時の親が親だからねー子供も同じ。

| マリ | 2007/04/05 17:08 | URL | ≫ EDIT

うちの会社の駐車場も同じだねー。
他の車が停められていて、会社の車を停めるところがない。
お局様は、停めてある見知らぬ人の車の前に会社の車を
敢えて停めていました(爆)
はなさんところと違って何の表示もしていないので、
ちゃんと専用駐車場って看板立てたらいいんじゃない?と
課の上司に言ったら、そうだね。そうしないと駄目だね。と
言ってくれてから二週間w まったく動く気配なし。
駄目だこりゃ・・・(苦笑)

| あお’S | 2007/04/05 19:56 | URL |

 勝手に止めちゃぁダメですよね。警察にお電話して駐車禁止のステッカーはってもらうってのはどうです??(笑)
 目には目を!!迷惑駐車にはステッカーを!!ですよぉ。

| わかば | 2007/04/05 23:14 | URL |

こんにちは!
常識を知らない人たちですね!その人たち・・。
私も似たようなことがありましたよ・・(‐ε‐)
うちの塀の周りで立ちションしてる男2人が・・(激怒)
私より年上でしたけど負けずに怒鳴り・・orz
注意しましたよ。うん。
私はそんな人にはなりたくないです><
では!

| 皐 | 2007/04/06 11:32 | URL | ≫ EDIT

v-22マリへ

何も考えてないっていうか、自分の事しか考えてないねんわ(笑)
そうだねぇ~~親にも問題ありだよねぇ・・・。

| はな@管理人 | 2007/04/06 13:13 | URL | ≫ EDIT

v-22あお’Sさんへ

最初、ビルのオーナーさんにプレート付ける事を聞いたら、「付けた方が返って勝手に停める人がいますよ。」って言われたんですが、どっちにしても一緒かと??(笑)
私はこういう事をする人が本当に腹が立つのです!(^^;
うちの相棒は「まぁ~ええやん」ってタイプなんでね(笑)

| はな@管理人 | 2007/04/06 13:16 | URL | ≫ EDIT

v-22わかばさんへ

確かに、警察に言って・・・っていう手もあるんですが、こういう時に商売してるとなかなか難しくってねぇ(^^;

| はな@管理人 | 2007/04/06 13:18 | URL | ≫ EDIT

v-22皐ちゃんへ

(^-^)//""ぱちぱち
偉い!!ちゃんと注意したんだね。
人の家の塀に何すんねん!!ってね(笑)

これからも注意できる大人になっていってd(^-^)ネ!

| はな@管理人 | 2007/04/06 13:20 | URL | ≫ EDIT

そういう時は アロンルファー で 張り紙をするべし・・・

| ブタねこ | 2007/04/06 14:47 | URL |

v-22ブタねこさんへ

アロンアルファですか??
(;^。^A アセアセ・・

| はな@管理人 | 2007/04/07 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/153-0fe56992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

