笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天の恵み??

昨日、銀行のATMで通帳の記帳をして帰ってきたんだけど、1つの通帳に見覚えのない金額が・・・
それも「振替」で2件
(∂゛∂*)ウーン・・いくら考えても思い当たらないのよ・・・

相棒に確認したけど、相棒は
「忘れてるんちゃうん??」と、物忘れがいかにも多いかのように言うんだけど(^^; 絶対に見覚えは無い

あまりにも気持ち悪いし、金額も両方合わせて6万以上
相棒と二人して天使と悪魔が囁くのである(笑)

 そのままにしてたらええやん!仮に銀行のミスでもこっちは気付かずに使ってた・・・っていう事で。

 ダメダメ!そんな悪い事したら、今度は自分が痛い目に遭うから!銀行にちゃんと電話しなきゃ!

と、こんな調子(笑)

で、結局今朝銀行へ電話
はい!ミスでした
わざわざ店まで来られて通帳持って帰られ、先ほど訂正して届けに来られました。
インスタントコーヒー持って・・・(すいませんが、我が家はインスタントは飲まないんですが・・・)

こんな事ってあるんですねぇ~~~。
増えてたからコレで済んだけど、減ってたら・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
私は黙ってないでぇ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 17:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなさん、こんにちわ~
そんなことってあるのですね。
ちょっと、黙っていたい気分ですね^^でも正直物のはなさんだから、次はきっと良いことあるかもしれませんね♪

| あお | 2007/04/03 17:24 | URL | ≫ EDIT

げぇ・・・。
そんなことあるんだ???
でも、さすがはなさんだねっ♪
私は正直に言うのだろうか?(笑)
というよりも、気づくのだろうか?(爆)

| あお’S | 2007/04/03 20:18 | URL |

ぜんぜん関係ない話ですが。
久しぶりに、ミラーバンGETしました(笑) 10701~e-420

なにか良いことがあるかなぁーww

| マリ | 2007/04/04 07:45 | URL | ≫ EDIT

v-22あおさんへ

こんにちは。
こんな事ってあるんですよ~~(笑)
私も初めて!(∂▼∂)!
黙ってたかったけどね(^w^) ぶぶぶ・・・
いつまでも何か嫌な気分になりそうだしね(^^;

| はな@管理人 | 2007/04/04 13:57 | URL | ≫ EDIT

v-22あお’Sさんへ

(ノδ◇δ)ノびっくり!!でしょう。
店をしてる関係上、帳簿付けるのにチェックするから分かったんだけど・・・。
それじゃなかったらきっとそのままだよ(笑)

| はな@管理人 | 2007/04/04 14:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
そんなことがあるんですね~。
嬉しいけど迷惑ですね(´・ω・`)
減ってなくてよかったですね!!
でわ~

| 皐 | 2007/04/04 14:00 | URL | ≫ EDIT

v-22マリへ

ミラーGet(oδーδ)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

後ほどお届けに参りま~~す(*бーб*)

| はな@管理人 | 2007/04/04 14:01 | URL | ≫ EDIT

v-22皐ちゃんへ

ニアミスだねぇ~~(笑)

そう!減ってなくて良かったわ(^^;

春休みももうすぐ終りでしょ?

| はな@管理人 | 2007/04/04 14:02 | URL | ≫ EDIT

そんなことあるんですね~っ。
そういうことを聞いたことがなかったので
はなさんの記事読んでビックリしました。
やっぱり人がすることだから銀行も
失敗しちゃうことがあるんですね~。
よく考えたらはなさんと間違えられた方は
その逆で、入るはずのお金が入ってなかったってことですよね~。
・・・コワッ!!当たり前と思ってたらダメですね~っ。
これからは銀行の通帳、ちゃんとチェックしようと思います♪

| HANA | 2007/04/05 00:06 | URL | ≫ EDIT

v-22HANAさんへ

私もこれが初めてで(ノδ◇δ)ノびっくり!!
それも2週間位経ってるのにね(笑)
相手の方は気付いてなかったらしいよ・・・それもどうかなぁ?(笑)
(∂-∂*)(。。*)ウンウン
増えてるのはいいけど、減ってたら困るからチェックは必要ね!

| はな@管理人 | 2007/04/05 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/151-259538fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

