笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満開

昨日も暖かかったねぇ。
一挙に桜も満開だぁ~~。

今日は黄砂が凄い
視界が悪いこと・・・
車もき~~~たないしね(笑)

昨日は1日なんで、恒例の神社へ参ってきました。
日曜って事もあって早朝でなく、10時頃出かけたんだけど・・・めっちゃ渋滞でも満車
だから近くの公園へ車を停めて歩いて行ってきたんだけど、公園の桜はまだ満開・・・とまではいかなかったけど綺麗だったわ
200704011121001.jpg


そして、本殿を参って相棒が行った事が無いので、そのまま狭井神社(さいじんじゃ)へ
ここの御神水は有名で各地からペットボトル持参で汲みに来られるんです。
万病に効くと言われているんです。

そして、コップに一杯飲んで、その後は違うルートで下ってきたんですが、途中で凄いモノに遭遇
何とそれは・・・




白へび
子供が首に巻きつけてるんです
どうも、そのヘビはおじいさんが商売用で飼ってるみたいでして(;^。^A アセアセ・・
写真を撮らせてお金を頂いてるようでした
なので・・・写メは撮れませんでした(笑)
白ヘビは御神体とも言われてるだけに、ちょっと嬉しいけど、ペット??と思うと何だか複雑な・・
Σ(^o^;) アッ でも、相棒はナデナデしてましたよ
ご利益がありますか?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 散策 | 16:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチのマンション前の公園もほぼ満開ですよ~(^∇^*)
今週末にお花見に行く予定です☆

白ヘビってまた珍しいですね(゜゜*)
そういえばむか~し中学の転地学習でヘビを見つけて男子に向かってぶんぶん振り回しながら投げつけた事があります(^^;)
そのときヘロヘロへロ~とうねりながら飛んでいくヘビの様子が今だに忘れられません(悪)

| 朧月夜 | 2007/04/03 00:25 | URL |

ぎゃあああああああ!!e-330
き、嫌いっ!死ぬほど大嫌いな生き物!!
ご利益なんかいらないから、この世から絶滅してほしい;;
マジ、嫌いっっっ・・・・・・う” 寒気がっ・・・・・・・・・e-263

| マリ | 2007/04/03 07:21 | URL | ≫ EDIT

v-22朧月夜さんへ

今週末にお花見ですかぁ~~v-252
楽しんで来て下さい☆~(ゝ。б)ネ

白ヘビを間近で見たのは初めてでした。
(゜ロ゜;)エェッ!?ヘビを振り回して投げつけた??
いやぁ~~~それは私には無理です(笑)

| はな@管理人 | 2007/04/03 13:47 | URL | ≫ EDIT

v-22マリへ

(∂。∂; アハハ…死ぬほど嫌いなん?
それはそれは、失礼しました(^^;

でもヘビは縁起がいいんだよ~~(笑)

| はな@管理人 | 2007/04/03 13:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/150-ec783777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

