笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文字でも伝わる気持ち

私は最近、ネットの中での出逢いに(^人^)感謝♪をしている。

とっても心温まる言葉を下さった方がおられる。

あえてお名前は伏せますが、私は文字から伝わってくる気持ちに涙が溢れ、思わず手を合わせたくなった
経験してるからこそ、分かる事もある。
苦労が多いからこそ、痛みが伝わる・・。


私の人生は本当に辛かった時期が多かった。
ココではあまり書いてないから知らない人の方が多いでしょうが・・・
あえて、ココに書く事ではないと思ってるから。
ココに来て下さってるお友達(勝手に私はそう思ってますw)のお話はとっても楽しく、もう一人の私を忘れさせてくれる。
でも、たまにちょっと切なくなってしまったり・・・(^^;
そんな時でも笑ってる自分がいる。
我慢してる自分がいる。
私は強いんだから!!ってね(笑)

私って、相棒にも弱音を見せないし、義両親も私の事は「強い」と思ってる。
だから、何でも「はなちゃんに任せとく」で通される。
最近、それが無性に腹立たしくって・・・
強い私、でも弱い私でもあるんだから


言葉って難しい。
時として傷つけたり・・・でも、その言葉や文字に魂が入っているかいないかは分かる。

素敵な言霊を ありがとう
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリもそうだよ。
すごく強いと思われてる。はなちゃんと一緒。

言葉は難しい。
相手が見えないだけに、本当にネットでは気をつけないと。
そういう自分も誰かを傷つけてる時があるかもしれないね。

マリは、はなちゃんと出会えて、感謝してるよ^^
それだけわかってくれればいいやw

| マリ | 2007/03/31 19:39 | URL | ≫ EDIT

本当にそれは私もシミジミ感じています。
「強いんだから」と言われてしまう辛さは私も良くわかります。
なんせ超意地っ張りだからねーw
弱いからこそ、強くあろうと願う。
それはとても大切で素敵なことだと思います^^

魂が入っているか入っていないか。
これ、ほんとわかるよね^^;
わかるからこそ、どうしたらいいのだろう?って悩むことも
また多いんだけどw
でも、悩むこともまた大切なことと思うから、
めいっぱい悩んだり凹んだり泣いたり怒ったりして
一生懸命生きていこうね♪

| あお’S | 2007/03/31 20:58 | URL |

「あなたは強いね~」「私には出来ないわ」・・・と、よくいわれたわぁ。
苦笑いしてるだけだったけど、ほんとは強くなんかないし、
弱虫で泣き崩れたいよ~。
でも、与えられた試練なら逃げれないし、仕方ないもん!と
自分に言い聞かせて頑張ってるよ。

みーーんな、そんな鉄人みたいに強い人っていないよね。
持ちつ持たれつ・・・「人」なんだもん、励ましあって生きて行きたいね。

| ここっち。 | 2007/04/01 11:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちはw
言葉はとても大切なものです^^
でも使い方を間違えると言葉は恐ろしい凶器になる。
って本に書いてありました^ω^ 笑
ネット上で心温まる言葉をくれる方は
日常でもそんな人ですよね!憧れますw
私も悩んでいる時いろんな言葉をかけてもらいました♪
みなさんには本当感謝でいっぱいです!!
ではでは~

| 皐 | 2007/04/01 16:08 | URL | ≫ EDIT

v-22マリへ

そうだねぇ~~。
マリも一緒かもね(^^;
胃も弱いしなぁ~~(笑)

(∂-∂*)(。。*)ウンウン
(^人^)感謝♪だなんて(〃^ー^〃) テレテレ
こちらこそ、いつも優しい心遣いができるマリは素敵な女性だと思ってるよ♪

| はな@管理人 | 2007/04/02 16:04 | URL | ≫ EDIT

v-22あお’Sさんへ

私も意地っ張りです(笑)
かなり、年と共に丸くはなってきましたが・・・

悩んでない時は無いんじゃないか?という位ですが(笑)
泣き笑いの人生を楽しまなきゃね~~(^^;
有難うございますm(_ _"m)ペコリ

| はな@管理人 | 2007/04/02 16:06 | URL | ≫ EDIT

v-22ここっち。さんへ

そうですよねぇ~~。
仕方ないんですよねぇ(^^;
環境の違いも仕方ないんですが、私が最近思うのは、やはり痛みを受けた人間だからこそ、相手を思いやり痛みを分かってあげられるんだと思います。
だから、友達に傷つけられたとしても、それは経験が無いから仕方ないんだぁ~~~って諦めるようにしてるんです(笑)

| はな@管理人 | 2007/04/02 16:10 | URL | ≫ EDIT

v-22皐ちゃんへ

皐ちゃんは、まだまだこれから色んな経験をしていくから、もっともっと素敵な女性になっていくよ。
感謝する気持ちを忘れないように。
そして、手を差伸べてあげれる人になれるように・・・。

| はな@管理人 | 2007/04/02 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/149-e5c4172b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

