笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はまったね!

以前気になると言ってた「雑穀米」。
意外に美味しいのよねぇ~~
はまってしまいました(笑)

詳細はコチラに書いてます。



今日は久しぶりにお花の課題をやったんですが・・・。
肩凝ったよ~~
私はやっぱり向いてないのかも・・・。
イライラすんねん(笑)

この内容はお花のBlogの方で書いていますので、良かったらサイドバーよりお越し下さい

(〃´o`)=3 フゥ
疲れやした・・・o(__熊)o~† ぱたっ
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 16:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。。

「雑穀米」私も大好きです。
健康にもいいらしいし、炊いてますよ。

唐突ですが、リンク貼らせてもらっていいですか?
お友達サイトへは、自分のリンクから日々飛んで行ってるんです。
また、来ますね。(*・ω-)⌒☆*。゜

| ここっち。 | 2007/03/30 17:29 | URL | ≫ EDIT

私も雑穀米好きです☆
おにぎりにしてよく食べてます(^∇^*)
でもあれ高いですよねぇ(´~`;)

| 朧月夜 | 2007/03/30 23:20 | URL |

う”・・・
お花の話がほとんどないなぁーと思っていたら、別ブログに
あったのね;; (アセアセ
今頃になって気づいたマリだった・・・a for

マリって、以外に見てるようで見てなかったり、そそっかしい
落ち着きのないやつ;;; 失礼しました。ぺこり。

時間がある時にまとめて見てみるね^^

| マリ | 2007/03/31 09:19 | URL | ≫ EDIT

v-22ここっち。さんへ

(*^0^*)ノ オォー!!
雑穀米召し上がってますか!
(∂-∂*)(。。*)ウンウン 健康にもいいんですってね。
以前は、発芽玄米だけ入れてたんですが、雑穀米の美味しさが勝ちました(笑)

リンク貼ってもらえるんですか?
有難うございますm(_ _"m)ペコリ
私も、貼らせて下さい☆~(ゝ。б)ネ

これからも(^-^*)ヨロシク♪

| はな@管理人 | 2007/03/31 10:43 | URL | ≫ EDIT

v-22朧月夜さんへ

おにぎりにしたら美味しいよねぇ~~。
私は面倒臭いもんで、弁当箱に詰めてますが(笑)

そうですね・・・確かに高いね。
でも、健康はお金では買えないしね・・・(^^;
ていうか、私はお米を相棒の実家で貰ってるから、雑穀米も買えるんでしょうけどね(;^。^A アセアセ・・

| はな@管理人 | 2007/03/31 10:46 | URL | ≫ EDIT

v-22マリへ

(δδ;)ゴメンナサイ・・・お花の方は別のBlogに書いてるんです。
また、お暇な時にでも行って下さい(笑)

サイドバーはあんまり見ないもんね(笑)

| はな@管理人 | 2007/03/31 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/148-63e37ae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

