笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生かされてる意味?

日曜日に久しぶりに友達のブティックへ
もうすっかり春夏の洋服。
でも、日曜は暖かかったから、薄着が丁度良かったね(笑)

いつもそのお店はお客様でいっぱい。
私に元気が無い!って店長が・・・(^^;
確かにここ最近色々考える事が多くてねぇ~~。
この店長にはいつも見透かされるんですよね(´~`ヾ) ポリポリ・・・

店内のカウンターには、常連のお金持ちさん
値段なんて見ないで買われますから・・・(;∂。∂A アセ
そんな人を見てると、益々落ち込むんですよねぇ(笑)

気分を切り替えて只管洋服選び!!
そして買ったのが・・・
200703252208000.jpg

200703252209001.jpg

これです私の一番輝いてる時は・・・試着してる時(笑)
何十枚と試着してその中から選ぶのが大変(^。^;;
セレブじゃないから電卓片手に減らしていかなきゃね(笑)

そして、帰った後に店長から貰ったには・・・

生かされてる意味を知るために、毎日笑顔でハミングで・・・
って書かれてたの。
生かされてる意味かぁ・・・何だろうなぁ??
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 19:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な洋服GET!ですね♪いいなぁ^^
という私はお洒落っ気が全くない人なんですが^^;

随分と粋なメールをしてくる店長さんですね。
生かされている意味・・・。
答えは、はなさんの中♪
頑張って見つけてね☆

| あお'S | 2007/03/27 20:16 | URL |

生かされている、かどうかはわからないけど
この世に生を受けた意味はあるよね。
自分にしかできないこと。
自分にとっての使命。
マリは息してるのがつらい時に考える。思う。
ちゃんと意味があるんだって。

| マリ | 2007/03/27 23:26 | URL | ≫ EDIT

春らしいお洋服で素敵☆

生かされてる意味ですかぁ・・
私もあまり考えた事ないなぁ。。

| 朧月夜 | 2007/03/28 01:32 | URL |

::追記::

リンクさせていただきました☆

| 朧月夜 | 2007/03/28 01:38 | URL |

v-22あお’Sさんへ

私の唯一の自慢が若作りです(笑)
流石に、50歳を過ぎた店長みたいに、ショートパンツは穿けませんがね(^^;
「お洒落な服~」って言われるのがめっちゃHAPPYなんですv-345

(゜ロ゜;)エェッ!?私の中ですか??
^(・・。 )( 。・・)^ドコドコ?
o(´^`)o ウーまだまだだね・・・修行が足らないようです(;∂。∂A アセ

| はな@管理人 | 2007/03/28 12:18 | URL | ≫ EDIT

v-22マリへ

そうだねぇ~~。
私にしかできない事・・・見つけなきゃ!!
さて・・・何が出来るのやら?

| はな@管理人 | 2007/03/28 12:19 | URL | ≫ EDIT

v-22朧月夜さんへ

今年の春もチュニックやスキニーが主流らしいですよ。

あんまり普段、生きてる意味なんて考えませんよねぇ(笑)

リンク有難うございました<(_ _)>

| はな@管理人 | 2007/03/28 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/146-87c3848d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

