笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴあ Get!

結果待ちをしていた、江原さんのスプリチュアルヴォイスですが、ぴあのチケットも取れましたv(*'-^*)bぶいっ♪

でも、土曜に相棒の実家へ墓参りに行った時に姑に私は気を遣って
お義母さん!江原さんの講演行きませんか?と誘ったんです。偉いぞ私!(笑)
すると姑は・・・





江原さんって誰?
.........(ollllll_ _)o ドテェ!

(∂。∂; アハハ…もう話しにならん

で、その後言ったのが・・・
(゜ロ゜;)エェッ!?そんなに有名なん?アハハ何でもいいで、連れて行ってくれるんやったら!連れってって~~だとさ(^^;
するとうちの相棒が・・・
知らんのに観に行ってもしゃぁないやろが!って(笑)
私は・・・呆れてもの言わず~~さすが姑!
幸せな人はスピリチュアルには興味が無いようで(笑)
姑は、本当にお嬢様悩みは無いようで

その話をうちの母にすると
あのお義母さんは、何言うてもアカン!だからこそ連れて行き!勉強の為や!!だとさ(笑)ごもっともだよ!お母ちゃん!プププッ (*^m^)o==3

ということで、両母を連れて行くことになったので、せっかく取れた日曜のチケットが無駄に・・・(^。^;;

誰か行きたい人あったら下さい。サイドバーにあります。
チケットは2枚。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 14:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっかぁー義母さんって、完璧天然なんだね。ぷぷぷw
んで、お嬢様育ちなんだ? 怖いもの知らずだねぃ(笑)
大変そうだけど、頑張って行って来てw それで、また報告を
楽しみにしてるぅwww

| マリ | 2007/03/26 17:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
姑さんお嬢様なのですねw見たい・・(ぇ。
チケット無駄になってしまったとは^^;
まあ頑張ってください!
ではw

| 皐 | 2007/03/26 18:33 | URL | ≫ EDIT

 もしも江原さんに会えるなら、迷うことなく死んだ祖父がどうしているか聞きたいです。知っている人は知っているけど、興味のない人は知らないものですよね。価値観の違いは仕方ないんでしょうね~。

| わかば | 2007/03/26 22:33 | URL |

v-22マリへ

ほんま!完璧天然!!
苦労なんてした事ない!って自分で言うから間違いないでしょう(;∂。∂A アセ
こういう事を平気で言うから開いた口が塞がらんのよv-12
人間、苦労は必要よ!(笑)
姑やうちの相棒を見ててつくづく思うわぁ~。

| はな@管理人 | 2007/03/27 11:26 | URL | ≫ EDIT

v-22皐ちゃんへ

姑見たい?(笑)
皐ちゃんからすればお祖母ちゃんだね(笑)

チケット・・・勿体無いけど、誰も名乗り出なかったらオークションに出すわ~(^^;

| はな@管理人 | 2007/03/27 11:28 | URL | ≫ EDIT

v-22わかばさんへ

そうね!興味の無い人は「誰?」って感じなのよね(笑)
お祖父さまの事好きだったんだねぇ~。
きっとわかばさんの側におられるよ。
見守って下さってるわ♪

| はな@管理人 | 2007/03/27 11:30 | URL | ≫ EDIT

はなちゃんにはそのくらいのお義母さんがいいかもよ。
姉御肌同士だとぶつかっちゃうもの。
のれんに腕押しっていうのもイライラするか。。。
苦労したことない人ってお会いしたことがないけど。。。
いい意味でノー天気はいいけど、
鈍感力も度を越すと迷惑がかかるかもね。

スピリチュアル、興味ない人も結構いるからね。
疑ってかかってしか見られない人。。。いてもしょうがないのかなぁ。かわいそうだよね。

| チコ | 2007/03/27 15:12 | URL |

v-22チコさんへ

そうそう!うちの母も同じ事言ってます(笑)
でも、母も私を上回る男前!だからイライラしたはりますけどね(笑)
私は何の因果か・・・相棒は常にお坊ちゃまくんばかり。
身なりが・・・とかでなくて、内面が。
要するに甘やかされて育った男性ばかり。
今の相棒もその典型ですね(笑)
最近では私の躾も身についてきたのか?(笑)少しマシですが(^^;
だからその両親は・・・あまあまv-37虫歯だらけよ(笑)
そうよ!鈍感も度を越すとストレスよ(≧ヘ≦ )プイッ!!

スピリチュアルに興味を持つのは、やはり潜在的なものなんでしょうね。
誰でも霊体質だけど、その割合が違うから見えたり感じたりするんだってね。(江原さんが言ってたね)
だから、私達も行すればその道に・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

| はな@管理人 | 2007/03/27 15:58 | URL | ≫ EDIT

ブログのデザイン変わったんですね~♪
腰、ほとんど治りました~!
はなさんのアドバイスのおかげです~♪
ほんとにありがとうございました!

はなさんとお姑さんってなんだかほんわかいい感じ(笑)
悩みがないと思わせてくれるくらいのお姑さんって
この世の中なかなかいないんじゃないでしょうか♪
お母様方と一緒に楽しい一日を過ごしてくださいねぇ~。
そして私も同じ会場のどこかできっと感動しまくってると
思います~(笑)楽しみだぁ~♪

| HANA | 2007/03/28 01:25 | URL | ≫ EDIT

v-22HANAさんへ

なかなか気に入ったデザインが無いんですよ・・・3カラムって。

腰、良くなってきたんですね。良かったです。
でも、これからが大事ですよ!
バスタオル枕・上向き・・・頑張って下さい☆~(ゝ。б)ネ
で、腰痛から(><*)ノ~~~~~サヨナラ しましょう!

( ̄д ̄) エー姑といい感じですって?(;^。^A アセアセ・・
(∂。∂; アハハ…この記事だけ読んでたらそう思うかな?(笑)
でも、悩みがないと思わせてるか、本当に悩みがないか、鈍感か・・・っていうのは分かるのですよ(笑)
うちの姑は、本当に鈍感。イラつくほど能天気なんです。
もう私も慣れましたが(;^。^A アセアセ・・

チケット来たでしょ?
イープラスの方が3つだけ前の席でした(笑)
真ん中辺りに、鈍感そうな母と、お洒落な母を引き連れてたら私です(^w^) ぶぶぶ・・・Σ(^o^;) アッ相棒もいました(笑)
ピピッときたらお声をかけて下さいなぁ~~(*бーб*)

| はな@管理人 | 2007/03/28 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/145-46a88f38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

