笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒼き狼

昨日は店も休みで、ちょっと出かけようと思ってたんだけどあまりの天気に、相棒は花粉症でくしゃみ連発状態(^^;

なんで、インドアにする事に
映画を観に行く事になったのですが・・・
私は「デジャヴ」が観たかったんですが、相棒は「蒼き狼」が観たいらしく、却下(笑)

で、蒼き狼を観てきました。

内容は・・・(б_б?)ハテナ?
って感じ(笑)
というのも、やたら「戦」が多くて、内容があったような無かったような??って印象だったんです(^^;
私的には、「デジャヴ」の方が絶対に良かったわ~~と思いましたが、相棒は
Σ(='□'=)ウッソー!?良かったやん!!って言ってましたけどね(笑)
彼は、こういう歴史ものが大好き。
ただ、1つ思ったのは、とにかくスケールがデカイ!!
一体何人エキストラ使ってるん??って言うほど!(∂▼∂)!
その他は・・・まぁ、観て下さい!(笑)

昨日はレディースデーだったから割引してくれたし、まぁ暇つぶしには良かったd(^-^)ネ!

次に観たい!と思ったのは「ゲゲゲの鬼太郎」(^w^) ぶぶぶ・・・

最新映画ランキングからチケット購入!
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 14:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~

はなさん、こんにちわ~
わたしもこの間「蒼き狼」見てきましたよ。ファンタジーと、歴史物は好きなので、結構見ます。戦闘シーン多かったけど、エキストラの数はすごいですね^^

| あお | 2007/03/22 16:31 | URL |

あおさんへ

( ^∇^ )ノ” コンチワー

Σ(σOσΣ)オオオ!観てこられたんですね!
歴史モノが好きならいいかもね(^^;
私の最終的な感想・・・
「戦で終わった」でした(笑)
エキストラは、本当に凄かったよね!

| はな@管理人 | 2007/03/23 11:50 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

復活しました~ww
最近映画見てないです・・。
見たといえばデスノートぐらい・・って
去年ですね(笑)
戦で終わったんですか^^
それもまたいいかもですw
では!

| 皐 | 2007/03/24 12:32 | URL | ≫ EDIT

皐ちゃんへ

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
でも、あまり根つめてPCしてると、また目が悪くなるから、ほどほどにd(^-^)ネ!

デスノートって怖いやんなぁ??
またするんちゃうかな??
定かではないけどね(笑)

| はな@管理人 | 2007/03/24 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/143-51afd020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

