笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花よりチロル♪(笑)

ついに私がときめいていた「花より男子」が終わっちゃったよ
そして、華麗なる一族も・・・END
次は何にときめこうか

と、そんな事よりも
花よりだんごを見つけたんです(~0~)
ネーミングですでに欲しくなっちゃいましたよ(笑)
そのうえに、チロルではないですか
もちろんお買い上げ~~~(*^.^*)エヘッ

200703172220000.jpg

200703172221000.jpg


お味は・・・美味しかったですよ!
中のモチがもう少しモチっぽかったらもっと良かったかなぁ~と私の意見ですが(笑)
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 16:32 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぉお^^

チロルのきなこは食べたことある?
あれとどっちが美味しいかなぁw

| マリ | 2007/03/20 18:04 | URL | ≫ EDIT

ええええええええええっ!!
明日スーパーへ行って探してこよう・・・。

華麗なる一族は、私も号泣しながら観てました。
(;-;)ウルウル・・・。

| あお | 2007/03/20 20:19 | URL |

これ知ってます~(^∇^*)
中のお餅に惹かれて買おうかどうしようか迷ったけど、一袋は食べ切れそうにないのでやめました。
最近のチロルチョコは色々進化してますよね☆

| 朧月夜 | 2007/03/20 23:17 | URL |

花より男子

はなさん こんばんは。
私も「花より男子」「華麗なる一族」みてました~ (*^_^*)
どっちもよかったよねぇ。。。

新しいドラマ お気に入りは見つかるかなぁ?

このチロル・・・単品で食べたことあるやつかなぁ?
ネーミングがいいですね~♪

| ほっぺ | 2007/03/20 23:53 | URL | ≫ EDIT

これチロルチョコなんですね~っ♪
小さいとき以来チロルチョコを
買ったことがないので進化にビックリです。
モチも入ってておいしそうっ♪

華麗なる一族泣きました~(笑)
結構今シーズンドラマがおもしろかったので
続々最終回が来てさびしいですねぇ~。

| HANA | 2007/03/20 23:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
今回のドラマ 結構ハマルのが多かったですー!

チロルチョコ 食べました~
でも 甘かった・・・

| ブタねこ | 2007/03/21 13:15 | URL |

スーパーで探そう~

はなさん こんにーちは
「花より男子」!時々見ててね、はなさん書いてらしたし最終回の1つ前見たのね。これは最終回も見なくちゃ~!って思ってたの。に、忘れちゃった。けど、某所で見れそうなのデス。昨日山小屋でお薬のシーンまで見ました♪
枕ね、足りないかな?って実は思っていたのですが、お話したあの日、一番厚いバスタオルに変えてみたんです。そしたら丁度良いの。まだ修行が足りない?
オススメ枕、興味ありますのでそのうちお願いすると思いマス。もうね、腰痛持ちじゃないよ!
はなさん 本当にどうもありがとうございますe-266

| カメ | 2007/03/21 15:36 | URL | ≫ EDIT

かわいい~

色合いもやさしくって、とっても春らしいですね。
私もさっそく探してきます。
それと、サンテレビでは、曜日は忘れましたが
韓国版の『花より団子』お昼に放送されてますよ。

| ぽぽろん | 2007/03/21 21:18 | URL |

マリへ

きなこは食べた事ないねん。
美味しかった?
なんか想像だけで美味しそうやけど(笑)

| はな@管理人 | 2007/03/22 13:55 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

見つかりましたか?(笑)
私もたまたま見つけたんですよ。

華麗なる一族、やっぱキムタクはいいっす!(笑)
でも、関西が舞台なのに何故に関西弁でないのかが不思議ですがね(笑)

| はな@管理人 | 2007/03/22 13:56 | URL | ≫ EDIT

朧月夜さんへ

Σ('◇'*)エェッ!?
一袋無理っすか?(笑)
(∂。∂; アハハ…私は2日で食べきったよ(笑)相棒にはちょっとだけあげたけどね(^^;
ほんとですね!今時のチロルは進化してますよ!
たまにハズレはあるけどね(笑)

| はな@管理人 | 2007/03/22 13:58 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

唯一、私の楽しみだったドラマが終わって、ほんと残念。。。
余談で、「相棒」も好きだったのよ(笑)
春からは何観ようかなぁ??

単品で売ってた??
コンビニもマメに行かなきゃ!(^^;

| はな@管理人 | 2007/03/22 14:01 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

小さい頃は遠足とかには絶対に持って行ってたわ(笑)
チロルはたまにスーパーで大袋入りのを買ったりしてたんだけど、こういう変わった味のやつには出会えなかったから(笑)
目にするとつい買ってしまうの(;^。^A アセアセ・・

ドラマもこの時期最終回が多くて・・・。
今度はどんなドラマ観ようかなぁ?

| はな@管理人 | 2007/03/22 14:04 | URL | ≫ EDIT

ブタねこさんへ

私も、今回はハマりましたねぇ~~。
結構楽しみにしてたから、最終回が残念。

チロル、甘かったですか?
結構甘さ控えめ?とかって思ってたけど(笑)
ミルクは甘かったかも。

| はな@管理人 | 2007/03/22 14:07 | URL | ≫ EDIT

カメさんへ

うちの相棒も、ずっと「花より男子」は観てなかったのに、最終回の前のを観て「最終回も観やんな!!」って言ってたわ(笑)

バスタオル枕、良い感じになってきましたか?
慣れるまではなかなかもしれませんが、何ヶ月か後には絶対に変わってきてるし症状も軽減されてくるから続けて下さい。
一番分かるのが、枕を変えて寝たら、起きた時にやたら疲労感が残ってたり、肩が凝ってたりします。
特に旅行先なんかで寝た後はね(笑)
そんな時もバスタオル枕で寝て下さい。
止めると、腰痛復活する可能性はありますよ。
(;^。^A アセアセ・・

| はな@管理人 | 2007/03/22 14:13 | URL | ≫ EDIT

ぽぽろんちゃんへ

(*бρб)あぁ…韓国版のやつね。「流星花園」やったっけ?
サンテレビかぁ~~(;^。^A アセアセ・・
映らないや(´~`ヾ) ポリポリ・・・

| はな@管理人 | 2007/03/22 14:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/142-44572748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

