笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カードが・・・

o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!

江原さんのスピリチュアルヴォイスのチケットが一応取れましたv(*'-^*)bぶいっ♪
しかし・・・木曜日(;^。^A アセアセ・・
あとは、本命のぴあでの結果待ち((o(б_б;)o))ドキドキ

なんですが・・・

カード決済ができないっていう内容の
そういえば、先日も楽天で買い物したのにカードがエラーなので・・・ってキャンセルされてしまった。
Σ(='□'=)ウッソー!?
残高不足???そんな買ってないで?オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

不安になってカード会社へ
詳細を話すと・・・
カード会社で保留になってるとか
何でも最近はネットでのカード被害が多く、確認作業をしてからオッケーを出すとか??
(゜Д゜) ハア??
でもその間に相手はキャンセルするよなぁ?(;∂。∂A アセ
担当者と、暫しやり取り・・・
結局、「ご迷惑をおかけしました。セキュリティは解除しましたのでお取引頂けます」との事。

今更遅いんですが・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

朝からコンビニで決済してきました。(〃´o`)=3 フゥ
店員さんは、チケット決済がこれまた初めてと言うおばさんで・・・
(・・;))。。オロオロッ。。''((;・・)
o><)oモォォォォ~ッ!!イライラするぅぅぅ
私が変わりにやったげようか?????
おまけに、最後の会計では先に買った商品の代金まで上乗せされて
「さっき払ったやん!」(`×´) プンプン!!
「レジの処にあるお金!!!」

(ll δ。).。oアアアァァァ~~~~もう朝からイラつくわ!!
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁまぁw

コンビニにしても、食料品にしても、今はけっこうカード使う人が多いのに、意外に店員が慣れてないんだよね。カードを使えると表示してあるんだから従業員の教育もすべきだと思う。
ほんとモタつかれると、後ろにズラッと並ばれちゃって、カード使うのが悪いみたいな気になる(笑)

| マリ | 2007/03/17 21:41 | URL | ≫ EDIT

すいまへ~~ん

なんか他人事と思えないので
コンビニのおばさんに代わって
謝っちゃいますm(。_。;))m ペコペコ…(笑)

| himi | 2007/03/17 22:50 | URL |

ムホホ♪私もチケット取れました~っ♪
お・・同じ日だぁぁ~(笑)
同じ時間を共有できますねぇ~。
お互いいい日にしましょ~っ♪
っていい日に決まってますね(>∇<)b

支払いヒヤヒヤされましたね~っ。
クレジットってカードは持ってますけど
私は全然使ってないので使うのコワイんですよ~
(持っててもイミなし(笑))
私は今回ローソンで支払いました♪
ロッピーという機械が初めてだったからドキドキしたぁ~(笑)

| HANA | 2007/03/17 23:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

チケットとれてよかったですね!
カードで支払いが出来ないんですか!?
こんな時代なのに><
では、明日から1週間消えます!

| 皐 | 2007/03/18 19:17 | URL | ≫ EDIT

マリへ

(∂-∂*)(。。*)ウンウン
今回はカード払いじゃなくて、ケーターイ決済とかいうやつで、番号入力して現金で支払うってやつやねんけどね。
コンビニのおばちゃんは、この決済は始めてだったようでね(;^。^A アセアセ・・
PC使い慣れてたらきっとテキパキといったはず(笑)
画面に表示されるからタッチするだけやからねぇ(^。^;;

| はな@管理人 | 2007/03/19 11:41 | URL | ≫ EDIT

himiちゃんへ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
himiちゃんが謝らなくても・・・(笑)
このおばさん、マジで厄介だったのよ(;^。^A アセアセ・・

| はな@管理人 | 2007/03/19 11:42 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
私は一応「ぴあ」で日曜の分を申し込んであるので、それがどうなるか・・・。
もし、木曜だったら一緒だね♪

カードは便利な反面、セキュリティ面では、最近色んな犯罪があるからできれば私も使いたくはないんだけど、ついつい使ってしまうのよねぇ(;^。^A アセアセ・・

| はな@管理人 | 2007/03/19 11:45 | URL | ≫ EDIT

皐ちゃんへ

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

そう!こんな時代だからこそ使えなくなるのかもねぇ~~。

1週間、十分に目を休めてね!
復活しても無理のないように~~。

| はな@管理人 | 2007/03/19 11:46 | URL | ≫ EDIT

私はネットでカードを使うのに今だ抵抗があって、なるべくならコンビニ決済か着払いにしてるんですけど、でもコンビニのおばちゃんにモタつかれるとカード決済の方が楽って思いますね。

江原さんのスピリチュアルヴォイスどうぞ楽しんできてくださいね☆

| 朧月夜 | 2007/03/19 23:19 | URL |

朧月夜さんへ

そうですね。
なるべくならカードを使わないようにした方がいいんでしょうね(^^;
と言いつつ・・・面倒臭がりの私はついついカード決済をしてしまうのですよ(ノ_δ。)

(*^^*)/ ハーイ
また、スピリチュアルヴォイスの感想は後ほど・・・5月なんでねぇ(笑)

| はな@管理人 | 2007/03/20 15:54 | URL | ≫ EDIT

よかったね♪

江原さんのチケット取れてよかったね~
私はこのプレオーダーにめったに当たらないのよ(/_;)
千の風の秋川雅史もハズレたし;(母へプレゼントするつもりが;)

江原さんの新曲、MTVで見ました。ステージではどんなんだろう…楽しんできてくださいね(^^)

| mikapi | 2007/03/22 19:22 | URL |

mikapiちゃんへ

(。^。^。)オヒサ♪

チケット、あと日曜の分がまだ分からないのよ(^^;
これが本命だからね(^^;
平日だと昼から休まないといけないでしょ(6 ̄  ̄)ポリポリ

新曲ねぇ~~確かに声量はあるわね。
でもあのキャラがねぇ(笑)

| はな@管理人 | 2007/03/23 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/141-4fe42495

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

