笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパムめぇ~~(`×´) プンプン!!

本館のBBSなんだけど、最近毎日のように英文ばっかりの書き込みがある(`-´メ) プンッ
以前も同じ事があって対処したのに、またかぁ・・(〃´o`)=3 フゥ
こういうのって堂々巡りなんだよねぇ~~。
BBS外そうかなぁ~~。
Blogが普及してから、HPというものもあまり意味がなくなってきたように思う。
この際、HP自体を無くしてBlog一本にするか!!
それもいいかもね



グリコネットショップ春のわくわく桜まつり


関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んー・・・

うんうん。わかる。
わかるけど、なくなっちゃうと寂しい。
マリも結局、HPとは形だけだけど、BBSとかを
集めてまた復活させたしねぃ。
んーーどうしたらいいんだろうね。

| マリ | 2007/03/16 09:38 | URL | ≫ EDIT

次から次へと

問題が発生するよねぇ。
一度つけると、外すのは寂しいよね。
私もミクと並行してやってるけど、
ブログにまとまってきて欲しいと思っても
ミク友さんはやっぱりブログにまで入ってきてくれなくて
結局 同じ記事を2箇所に書くことになってしまってる。
どちらもいいところがあるから。。。
そのうち両方とも共倒れになったりして。。。^^;

| チコ | 2007/03/16 17:09 | URL |

いやですよね~そうゆうのって。
私も1回だけ荒らしが来たことがあるんですよ!
かなり腹が立ちましたね(`Д´怒)
お気をつけ下さいー><

| 皐 | 2007/03/16 17:42 | URL | ≫ EDIT

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ボトルメールを拾って来ました
きゃ~~はなさんのところだ~~~
>この際、HP自体を無くしてBlog一本にするか!!
私 そうしちゃった一人です
最初は両方に違う話題を書いていたのですが
そのうち疲れ果て・・・(笑)

| himi | 2007/03/16 23:49 | URL |

スパムだけは対処してもしてもイタチごっこですよね(-"-;)
私も以前ブログでかなり手ひどいスパムに遭った事があって(コメントスパムで1分に300通以上のコメント送り込まれたんですよ)引越しした事があるんですが、それもやっぱりイタチごっこなんですよねぇ。。(´~`;)

| 朧月夜 | 2007/03/16 23:53 | URL |

スパム被害

 朧月夜さんからスパム大変やねん!と聞いたことがありましたが、はなさんのところにも被害があったんですね~。いたずらする暇な人が多いんですね~。そのパワーを別のところに発揮すればすばらしい功績が残せるのと残念に思います(笑)

| わかば | 2007/03/17 09:11 | URL |

マリへ

とりあえず、BBSのリンク外しました(;^。^A
BBSはマリしかカキコないしね(笑)
私の場合、HPとは言ってもアルバムとかしかないから、見る人もいてないし・・・
ココへリンク貼っても同じかなぁ~~なんて思ってね(σ。σ;A)゛アセアセ
そうか、BBSを新しく探してくるわぁ~~(*^^*)スパム対策してるやつを!

| はな@管理人 | 2007/03/17 12:50 | URL | ≫ EDIT

チコさんへ

(゜ロ゜;)エェッ!?
チコさんってミクもやってたの?
私もなんですぅ~~(^^;
でも、仰る通り、日記がだぶるから(ネタないもんで)お花のBlogをリンクしちゃいました(^^;
だから放置状態?(∂。∂; アハハ…

| はな@管理人 | 2007/03/17 12:52 | URL | ≫ EDIT

皐ちゃんへ

Blogだと最近では対策も進んでかなり少なくなってるよね。
一度やられるとず~~っと続くからねぇ。
ほんま、腹立つでぇ。

| はな@管理人 | 2007/03/17 12:54 | URL | ≫ EDIT

himiちゃんへ

ヾ(〃σoσ〃)ノワーイ♪
ボトメ拾って下さって有難う♪

himiちゃん偉い!!
私なんてHPのDiaryは、ココをリンクしてるもん(笑)
違うネタなんて無いわぁ~~。
私も一本にしようかなぁ~。

| はな@管理人 | 2007/03/17 12:56 | URL | ≫ EDIT

朧月夜さんへ

300通ですか??(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
それは、もう犯罪ですよねぇ!!
引越ししたくなりますねぇ。
メールも毎日いっぱいきますよ(笑)
相棒に「あんた変なサイト見た??」と詰め寄ってますがね(笑)

| はな@管理人 | 2007/03/17 12:59 | URL | ≫ EDIT

わかばさんへ

ほんとだね!
そんな事を考える頭があるのなら、もっと役に立つ事を考えて欲しいもんよね!!
可愛いBBSだったのに・・・外すの惜しいわぁ~~(ノ_δ。)

| はな@管理人 | 2007/03/17 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/140-8229e4b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

