笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

みなさんもうご存知ですよねぇ~~
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
私も先日テレビで観て、「乗りたぁ~~~い」と相棒にアピールしてました(笑)

日本発の新感覚ジェットコースター
どんなのか乗ってみたくないですか
何でも・・・

世界初(※2006年12月現在 当社調べ)となる、ライド中に聴く音楽を選曲できるオーディオシステムを装備。選択できる5曲の中には、DREAMS COME TRUEがハリウッド・ドリーム・ザ・ライドのために書き下ろした、パークでしか聴けない新曲「大阪LOVER~special edition for USJ~」も入ってるそうで。

が・・・ゆっくりと聞き入る事ができるのか?(笑)
でも楽しそう
ドリカム好きだし(笑)
近くて遠いUSJ(;^。^A アセアセ・・
今年は連れて行ってもらわないと!!
Σ(^o^;) アッ でもうちの相棒、ジェットコースター苦手だったのでは?
誰か~~~一緒に行こう~

(б_б)...ン?もう行った??
行った人、感想聞かせて~~~

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 12:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはw
新感覚ジェットコースター!?
そんなのできたんですか!!知りませんでした・・。
USJ行ったことないのですよ~^^;ふっ・・。
ドリカムが聞けちゃうんですねww
いいなぁ・・行きたいなぁ・・。
ではでは♪

| 皐 | 2007/03/14 14:55 | URL | ≫ EDIT

なにっ!!w

空を飛んでる感覚???
おお~* いいなぁ・・・うっとりe-266ってか、USJ自体、行ったことがない(笑)
なんか行く機会もないし遠いし・・・だいたいTDLだって近いわりにそ
んなに行かないしww面倒くさがりで人ゴミ嫌いなのおwww
ダメじゃんw
でも、これは体感したーーーーーい^^

| マリ | 2007/03/14 15:06 | URL | ≫ EDIT

おもしろそうですよね!

 あのドリカムの音楽とジェットコースターの速さがマッチするのかは謎ですよね(笑) ロックなら合うかもしれませんが・・・。
 今朝の情報番組でもUSJ特集やってましたが、空中散歩しているようなかんじらしいですね。乗ってみたい!!
 春休み前には行きたいと思ってますよ。春休みはお子ちゃまが増えて混雑しそうですもん。早朝1番乗りが乗りやすいかなぁとか、思案中です。

| わかば | 2007/03/14 17:14 | URL |

乗ってみたいですぅ

二年前に行きましたUSJ
GWの前の週だったので空き空き(お勧めです)
アトラクション全部制覇 
ジェットコースター大好きです
今USJのサイト見たら 空を飛んでる感覚ですって~~
体験してみたいですね~
ジェットコースターが恐いと言っていた人も新感覚って
書いてあったから ご主人も大丈夫なんじゃないですか~?
(男の人ジェットコースター苦手って人多いですね)
ここからは~~♪遠くて遠い大阪♪~~です

| himi | 2007/03/14 21:20 | URL |

私もコレ乗ってみたいんです~(*´∇`*)
でもウチのとうちゃんもあまりコースター好きではない(-"-;)
はなさん一緒に乗りませんか~??

近くて遠いUSJ・・分かるような気がする(^□^;)
私も去年の秋、初めて行きましたもの(´m`;)ほほほ

| 朧月夜 | 2007/03/15 00:57 | URL |

これ、これ~

先日テレビで紹介してましたw
かなり・・・面白そうですよね (^-^)

昔は、こういう類のが大好きで・・・いろいろと試したこともありました。
でも・・・いつからかなぁ?
ちょっと苦手になったのは。。。
(^^ゞ

| ほっぺ | 2007/03/15 09:23 | URL | ≫ EDIT

皐ちゃんへ

まだ行った事がないんですね~~。
でも、まだまだこれからいくらでも行く機会はあるよ!
彼氏とデートv-345なんて日もやってくるだろうしね(*бーб*)
その頃は曲も変わってるかもね?(笑)

| はな@管理人 | 2007/03/15 11:09 | URL | ≫ EDIT

マリへ

そうだよね~~マリならTDLの方が近いよね(笑)
私も人混み嫌いやねん(笑)
できればマイケルみたいに閉園前に・・・(='m') ウププ
VIP待遇で!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| はな@管理人 | 2007/03/15 11:11 | URL | ≫ EDIT

わかばさんへ

行ったら、報告お願いします☆~(ゝ(ェ)・)ネ
空中散歩を楽しめたかどうか?(笑)
ドリカムの曲が合ってるかどうか?(笑)

| はな@管理人 | 2007/03/15 11:13 | URL | ≫ EDIT

himiちゃんへ

Σ('◇'*)エェッ!?
全部制覇したんですか??
すご~~い!
男の人って確かに怖がり多いよね(笑)
うちの相棒・・・きっと無理やり乗せたら青くなってそう(^w^) ぶぶぶ・・・

遠くて遠い・・・ごもっとも!(笑)

| はな@管理人 | 2007/03/15 11:16 | URL | ≫ EDIT

朧月夜さんへ

乗りたいですよねぇ~~。
朧月夜さんちの旦那さまも苦手なんですね?
はい!では今度一緒に乗りに行きましょう!(*゜▽゜)ノ

私が行ったのは・・・4,5年前?(;^。^A アセアセ・・
それも大喧嘩してず~~っと喋らず(笑)
苦い思い出さぁ~~(^。^;;

| はな@管理人 | 2007/03/15 11:19 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

私も乗りたい!なんて言ってるけど、よ~~く考えたらこういうコースター系って何年も乗ってないから、私もひょっとして・・・青ざめるかも?(◎-◎;)!!

| はな@管理人 | 2007/03/15 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/139-7fe0ed6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

