笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蟹カニかにkani(笑)

もうカニも終りですねぇ~~
一応、胃カメラも終わった事だし?カニを注文しました。
安かったからあまり期待もしてなかったけどね(笑)

今回注文したのはコチラ


e 蟹m o ウェブ


そして届いて解凍させたのがコレ

200703111450000.jpg


2人では多いので半分だけお鍋にしました
しゃぶしゃぶ~~~程度でとっても甘くて美味しかったですよ。
茹ですぎは厳禁固くなっちゃうのでね。
この値段なら十分でしょう。
なんせ殻が付いてないから楽チンでしょ(笑)
何本でも食べられちゃいますよ

残った分は、蟹チャーハンと天ぷらにでもしようと思ってま~~す
ご馳走様でした~(^¬^)
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 14:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カニ祭り!!ですね~。

 おいしそ~なカニですね♪殻がついてないのがいいですねぇ~。カニチャーハン、天ぷらもおいしそうです。またUPしてくださいね。ご飯片手にブログ見ておかずにしちゃおうかな(笑)

| わかば | 2007/03/12 15:39 | URL |

かにですか^^
おいしそうですーww
殻がついていないとは・・楽ちんですね♪
あー食べたいです・・よだれが・・(笑)
リンクしておきましたw

| 皐 | 2007/03/12 17:43 | URL | ≫ EDIT

前の・・・

訳ありタラバに凝ってしまって、また注文したのw
じゃあ、今度はそっちも注文してみよう^^
カニって、ほんと美味しい。

| マリ | 2007/03/12 20:11 | URL | ≫ EDIT

お・・おいしそう~っv-398
殻を取ってもらってて
しかもいっぱい入ってて
お値段お手ごろってうれしいですよね~。
私もここのサイト一応リンク覚えておこ~っと(笑)

| HANA | 2007/03/13 00:39 | URL | ≫ EDIT

わかばさんへ

カニ祭りじゃ~~ぁ(笑)
明日はカニチャーハンの予定ですが、写真に撮れたらUPするね。
なんせ腹空かせた相棒がいるもんでね(笑)

| はな@管理人 | 2007/03/13 13:07 | URL | ≫ EDIT

皐ちゃんへ

殻がついてないと食べやすいもんねぇ~~。
って若いうちからこんな贅沢してたら病気なる(笑)

リンク♪サンキュッ (v^-^v)♪

| はな@管理人 | 2007/03/13 13:09 | URL | ≫ EDIT

マリへ

来年の為に今から何処がいいか←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
月末は、相棒の実家で頼まれた「たらば」が到着予定。
また美味しかったらUPするねぇ(*бーб*)

| はな@管理人 | 2007/03/13 13:10 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

手軽に食べたいなら、ココはオススメですよ。
そんなに味が落ちるってわけでもないしね。
生に比べたら、殻が無い分落ちるけど、カニカマよりは美味しいよ(笑)

| はな@管理人 | 2007/03/13 13:12 | URL | ≫ EDIT

ほんまやぁ~ お得やね~
うちも 頼んでみようかなー

| ブタねこ | 2007/03/13 16:23 | URL |

ブタねこさんへ

お得でしょう。
この値段なら・・・って諦められるというか納得できると思うよ(笑)

| はな@管理人 | 2007/03/13 17:48 | URL | ≫ EDIT

美味しそう~

今シーズン最後のカニかな~~?
殻なしで手間要らず 
うは~~想像しただけでたまらないですぅぅ
はなさんカニ食べ過ぎて横歩きしちゃったりして~~
・・・してみたい・・・( ´艸`)

| himi | 2007/03/13 23:06 | URL |

60本入って2980円は安いですね(゜゜*)

でも・・

悲しいかな。私甲殻アレルギーでカニ・エビ・貝が食べられないんです~。゜(T△T;)゜。
なのでカニすきが食べられる人がうらやましいです。

| 朧月夜 | 2007/03/14 00:09 | URL |

himiちゃんへ

いえいえ~~最期ではないのです(笑)
月末に相棒の実家で「たらば」をいただく予定でして(;^。^A アセアセ・・
これが最期ですかねぇ(笑)
ほんま!横歩きしてるかもよ?(~--)/(^^;) なんでやねん!(笑)

| はな@管理人 | 2007/03/14 12:37 | URL | ≫ EDIT

朧月夜さんへ

安いでしょう?
手巻き寿司とかにもいいよ~~。

(゜ロ゜;)エェッ!?甲殻アレルギーなんですか?
o(´^`)o ウー可哀想。。。
でも、食べたらえらい事になるもんね。
じゃぁ今度は甲殻類以外で美味しい物探しておくね(∂。-)-☆

| はな@管理人 | 2007/03/14 12:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/138-0c482687

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

