笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受け取った!(笑)

チコさんからのバトンで~~す
ネタないけど頑張って応えていきま~~す(笑)

書き終わったら次の人に回す。
質問3個を取り替える。
バトンを回す人数を変えない。
だそうです。

①今度、生まれ変わったら男?それともやっぱり女?

(∂゛∂*)ウーン・・男かも?
今まで出逢ってきた社長と名の付く人に言われ続けてきた。
「おまえは女じゃなく男で生まれてくるべきやった」ってね(笑)
性格も男っぽいしね(^^;

②時間とお金がたっぷりあれば、一番何がしたい?

とにかく旅行!!「沖縄」に行きたい。
永住できる場所を探しにo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

③地球滅亡の日が明日というとき、何をしますか?

般若心経を唱える?

④今までで一番恥をかいたことは?

小さな事は山のようにあります(笑)
一番は・・・駅の階段を踏み外した事かな?(^^;

⑤夫婦喧嘩の仲直り法は?

基本的に喧嘩は無いなぁ~。
でもした時は厄介!(笑)
相棒がいつも原因なんで、相手の出方を見る!

⑥将来何になりたかったか?その夢は実現したか?

小学校の頃はお花屋さん。(定番ね)
その後は医療事務とかもしたかったなぁ。
夢は実現してないね(笑)
今は、スピリチュアル関係の仕事がしたいって思うけど・・・遅い(笑)

⑦将来妻(夫)が亡くなった後、どんな人生を過ごしていると思う?

年齢的に私の方が先に死ぬ予定だけどね(^^;
きっと孤独死・・・

⑧今、一番欲しいものは?(お金以外)

友達=親友
私の友達は結婚後みんな連絡も年賀状位の関係になってしまったし、子供もいないのでママ友みたいな人もいない。
だから、気付けば回りには誰も居なかったの暗い話やね。
ランチするような友達もいないし(;^。^A アセアセ・・
要するに一人ぼっちなのだぁ

⑨家族以外で大切にしている物 NO1は?

パワーストーン。(神代ブレス)
これは私を助けてくれたお守り。


え~~と、ご指名ですが・・・

マリ HANAさん わかばさん

無理強いはしませんので、受け取って頂ける方は(^-^*)ヨロシク♪

取り替える質問は

2番「今、一番行きたい場所は?」

5番「あなたが日頃から心がけている事は?」

7番「最近一番驚いた事は?」

ということで、おしまいです

お付合い有難うございました<(_ _)>


関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 11:35 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

バトン、楽しいですよね♪
男が良いんですね~w
きっとはなさんはカッコいいかたなのですねw
ではでは!

| 皐 | 2007/03/09 17:09 | URL | ≫ EDIT

皐ちゃんへ

こんばんは。
さっき知ったんですが、中学生だったんだね?
なので「ちゃん」付けさせてもらったよ。
だって、おばさんはきっとお母様よりもおばさんだと思うしね(笑)

バトン良かったら持って帰ってd(^-^)ネ!
σ(^_^)アタシ
カッコいいっていうか、おっとこまえ!なんです(笑)

| はな@管理人 | 2007/03/09 19:06 | URL | ≫ EDIT

久しぶりかもお

はーい。もらって行きます^^

| マリ | 2007/03/09 20:00 | URL | ≫ EDIT

バトンご指名ありがとうございま~すっ♪
質問の入れ替えも独身でも答えやすい質問に
変えてくれて助かりましたっ(笑)
ぜひブログのネタにさせていただこうと思います。
私も沖縄行ってみたいな~。
でも行けない…。飛行機に乗れないんです~、アハハのハ♪
友達は私も同感です~。
気がついたら親友と思ってたはずの友人にまで数年も年賀状でしか
やりとりしていないのに気づいたりしますよね~。
時が経つのってだんだん早くなっていく気が~(笑)

| HANA | 2007/03/09 21:08 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~♡

早速、答えてくれたんですね、ありがとう。
フムフム、なかなか良く分かりました。^^
って言うか、私が思っていた通りの男前はなちゃんだった~。
これからの夢、実現できるといいね。
人生経験を人のために役立てると思えば遅くはないかも。
お手数かけさせました、ありがとう。

| チコ | 2007/03/09 21:13 | URL |

バトンはしかと受け取りました(笑)

 おもしろいですねぇ~。さっそくバトンもらっちゃいますわ。。

| わかば | 2007/03/10 00:27 | URL |

初めまして(^∇^*)
わかばちゃんトコから飛んで来ました☆
バトン楽しいですよねぇ~(>∇<*)

はなさんはパワーストーン好きなんですね。
私も仕事柄っていうのもありますが、石は大好きで、家中ゴロゴロ転がってます(^^;)

また遊びに来ますね~(^∇^*)

| 朧月夜 | 2007/03/10 02:48 | URL |

マリへ

( v^-゜)Thanks♪
(*σσ)ノ****☆☆ヨロシクネ♪
楽しみ~~(*бーб*)

| はな@管理人 | 2007/03/10 11:50 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

受け取ってくれて♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
お暇な時にやってね。
あえて?今回は独身の方を選ばせていただきました(笑)

HANAさんで時が経つのが早かったら、私らおばさんは一日が12時間位のスピードやで~~(笑)

(゜ロ゜;)エェッ!?飛行機がダメ?
今までに乗った事は?
私も長時間はダメ(^。^;;
だから、近場にしか行けないわ(笑)
沖縄・・・2度行ったんだけど、マジで永住したいって思ってるほど!
あの海の色とのんびり感がたまら~~んv-288

| はな@管理人 | 2007/03/10 11:54 | URL | ≫ EDIT

チコさんへ

しっかり受け取らせて頂きました!(*^^*)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪おっとこまえ~でしょ(笑)
経験がいかされるといいんだけど・・・
人生相談でも開こうか?(笑)

| はな@管理人 | 2007/03/10 11:56 | URL | ≫ EDIT

わかばさんへ

お手数ですが、(*σσ)ノ****☆☆ヨロシクネ♪
また覗きにいきま~~す。♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

| はな@管理人 | 2007/03/10 11:57 | URL | ≫ EDIT

朧月夜さんへ

はじめまして<(_ _)>
ご訪問&コメント有難うございます。

お仕事柄?何の仕事でしょう?興味があるので後ほどお伺いしますね。
パワーストーンって本当に不思議だけど癒されます。

また遊びに来て下さいね(*бーб*)

| はな@管理人 | 2007/03/10 11:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
はいw中学生なのです^^
いえ、そんなことないのですよ!!
私のお母さんもけっこう・・
なんでもないです(笑)
バトンうけとってよろしいんですか?
ありがとうございます!!
明日あたりやりますね♪
それからリンクしちゃってよろしいですか?
ではでは

| 皐 | 2007/03/10 21:03 | URL | ≫ EDIT

生まれ変わったら

はなさんは男がいいと・・・
女にしておくのにはもったいないって感じかな~
ばりばり仕事する方でしょう?
想像できますよ~~(*^m^*)


| himi | 2007/03/11 23:24 | URL |

皐ちゃんへ

(; ̄ー ̄)...ン?お母さんも結構若いって?(笑)
まぁ、年の離れたお姉さんと思って(笑)何でも相談しにおいでね(*бーб*)

バトンどんどんやっちゃって(笑)
リンクもバンバン貼っちゃってv(*'-^*)bぶいっ♪
私も貼らせてもらうね♪

| はな@管理人 | 2007/03/12 14:21 | URL | ≫ EDIT

himiちゃんへ

うふ♪(* ̄ー ̄)v
私的には女がいいとは思うのですが・・・回りがどうも男がイイと・・(笑)
(゜ロ゜;)エェッ!?想像できちゃいますか?
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

| はな@管理人 | 2007/03/12 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/137-1e360aaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

