笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケット争奪??

絶対に行きたいと思ってた江原啓之「スピリチュアル・ヴォイス」

私はe+の会員なんで以前調べた時は8日の18時からプレオーダーっていうのを記憶していたんですが、メールが来て今日の12時だった(^^;
で、再度詳細をCheck
すると・・・

(▽o▽)ギョ私が希望していたのは5月13日の日曜日。
なのに・・・12日、13日の受付はしていないんですって
( ̄(ェ) ̄;)マジ!?  
それから慌てて、今度はチケットぴあへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
で、調べるとこっちは昨日から2次受付ですって;бロб)!!
て事は・・・既に1次は終わってるって事よね?
最初から“ぴあ”にしとけば良かったよ~~(ノ_δ。)
てな事を言っても後の祭り・・・
取りあえず、“ぴあ”で日曜の分を申し込み。
e+で平日の分を申し込んだの。
多ければ抽選だし、外れた時の事を考えてね(笑)
で、両方当たったら・・・どうしよう
4枚も余るのよ(;^。^A アセアセ・・
そん時はまた考えよ~~っと!

Σ(^o^;) アッ どなたか行きたい人いればメール下さい
25日以降に結果が分かってるはずですので
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 13:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行くんだね~。

江原さんの人気はすごいから
チケットも争奪戦でしょうね。
取れるといいね。
「スピリチュアル・ヴォイス」って講演?
勉強してきて、教えてね。
歌も出されたでしょう?
歌うのかしら。。。。

| チコ | 2007/03/08 21:11 | URL |

私も今朝ビックリしました~っ。
土日がすでに受付できないんですもんっ。
私もeプラスの会員なのでそこしか見てなかったんですよね~。
チケットぴあのほうが早かったなんて~っ。
これからは早めに見なきゃ。
行けるかなぁ~。
チケット購入できますようにぃぃ~。

| HANA | 2007/03/08 23:25 | URL | ≫ EDIT

チコさんへ

(*^^*)/ ハーイ
行ってきます!
チケット取れたらね(笑)
(∂゛∂*)ウーン・・講演みたいなもんですね。
あと歌もあるかと・・・?
v-159に詳しくありますので参考まで
http://blog.eplus.co.jp/etheatrix01/2007-02-06ehara

| はな@管理人 | 2007/03/09 11:45 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

\(・o・)/ワア!
HANAさんも??
ぴあの方が早いのかもね?
ぴあも会員になったから、情報が届くかなぁ?(笑)
今回はどうなるのか?((o(б_б;)o))ドキドキ

| はな@管理人 | 2007/03/09 11:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/136-b21e7c18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

