笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チロルチョコ♪

チロルチョコって私、大好きなんです(~0~)
以前、かき氷味を買ったけど、これは微妙だったなぁ・・・(*゜.゜)ゞポリポリ
まぁ、たまにはこういう事もあるわね(笑)

今日ご紹介するのは・・・3月5日発売になった超プレミアムな宇治まっ茶
中にはもちグミが入ってるんだって美味しそう(*бーб*)

 

コンビニ限定だから買い物ついでに・・・って訳にはいかないけど(^^;
2005年に先行発売されてたらしいですよ。知らなかった
1個30円っていうのが可愛いお値段(笑)
でも、1個だけコンビニで買うのもちょっと恥ずかしいかもね(;^。^A アセアセ・・

他にもたくさんの味があるよ。
興味のある方はチロルチョコのサイトへどうぞ(*σ。σ)

関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 12:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

好きだよ^^

マリもよく買うよ。知らないうちに色々な味が出てるんだよね。
(ガリガリくんと同じwww)
いちばんお気に入りなのはキャラメル入りのやつ。2度楽しめるw 
抹茶、見たことないなぁ・・・。

| マリ | 2007/03/07 13:34 | URL | ≫ EDIT

デジでつい買っちゃうんですよね。

 コンビニのレジ近くにおいてあるチロルチョコはつい買ってしまいます。あれはコンビニの策略でしょうね(笑)
 私はこないだ“ふんわりイチゴ”食べました。おいしかったですよ~。抹茶味も食べてみたくなりました♪ 疲れているときにチョコはいいですよね!! チロルは色々味が出てておいしいけど、子どもの頃から変わらないコーヒーヌガーが1番好きだなぁ~。

| わかば | 2007/03/07 13:48 | URL |

マリへ

ガリガリくんも色んな味があるの?
(∂-∂*)(。。*)ウンウン
キャラメル入りのやつ美味しいねぇ~~。
ちょっと歯にくっつくけど(笑)
抹茶・・・今度探して~~(~0~)

| はな@管理人 | 2007/03/07 14:54 | URL | ≫ EDIT

わかばさんへ

そうそう!レジの横に置いてるよねぇ~~。
ついつい手を伸ばして買っちゃう(笑)
私はあまりコンビニに行かないから、相棒が行った時は買ってきてもらうの(笑)
コーヒーヌガーも好き好き♪

| はな@管理人 | 2007/03/07 14:56 | URL | ≫ EDIT

ガリガリくん

期間限定とか色々あるんだよw
一度しか見ていないもので「ヨーグルト」味が。
けっこうサッパリで美味しかったけど、コンビニ
でしか見てないかも。

| マリ | 2007/03/08 14:38 | URL | ≫ EDIT

マリへ

へぇ~~知らなかったよ。
コンビニ限定って多いもんなぁ。
これからコンビニ行かなきゃ!(笑)

| はな@管理人 | 2007/03/09 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/135-58e67b78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

