笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまえがキレるなよ!

我が家は知っての通りカイロ院。
で・・・HPも作ってるわけでして・・・
それが最近広告掲載や検索サイトで上位にヒットさせる為の支援?みたいな電話がやたら多い。
今日もかかってきたんだけど・・・

まずは院長先生おられますか?って聞いてくるけど繋がないわ(笑)
ご用件は?って当然聞くわねぇ~。
すると、当社は美容と癒しをテーマにした素敵なお店を探してまして、貴院のHPを拝見し、是非とも当社に掲載をお願いしたくて・・・云々。
当然相手にできません(笑)
申し訳ございませんが、当院の院長はそういう広告には感心がございませんのでごめんなさいねぇ~。
すると、噛み付いてきましたよ!!
では、院長先生はいつお手すきですか?
ですから、院長は電話口には出ませんよ。と言った瞬間相手の口元で“はぁ?”ってな声が聞こえ口調やトーンが一挙に変わったんです

こういう営業マンでいいのか??相手にされなかった位でキレてどうするよ
キレるのはあんたでなく、わ・た・しでしょうに
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 18:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはw
嫌な営業マンですね~(`Д´怒)
私だったらその人に文句言っちゃいます//
はなさんの言うとうりですよ~w
ではでは、電話とかご苦労様です!

| 皐 | 2007/03/06 21:18 | URL | ≫ EDIT

うにゅ

コロッと態度が変わったのね。
某キリスト系の宗教の勧誘みたい(笑)
営業マン失格だね。

| マリ | 2007/03/07 01:42 | URL | ≫ EDIT

あるある~。

 「社長は電話口に出られません」「(今のところ)御社とお取り扱いするつもりはございません」言ったときに豹変する営業マンいますね。切れるのはこっちだと思うんだけど・・・大人(?)な私は至ってクールに対応してますよ。(笑)
 こっちも仕事で言わざるえないということ汲んでくれる気持ちもないんですからね。ほんと嫌になってしまいます。もしかしたら次に客になってくれるかもしれないのに、そんな態度をしているうちは誰も客になってくれないっていうことが分からんのかなぁ?と哀れなってきます。
 会社側の教育も悪いんだろうけど、やっぱり最後は人格じゃないかなぁ?と思いますね~。
 でも、電話対応での嫌な思いって割り切れない部分がありますよね。そういうときは「ボケ!!」と言いながら電話を切るのが1番かも(笑)

| わかば | 2007/03/07 13:58 | URL |

皐さんへ

( ^∇^ )ノ” コンチワー

文句言いたいのは山々ですが・・・言えないのがストレスなのよ(笑)
切った後にブツブツ言ってるけどね(^^;

| はな@管理人 | 2007/03/07 14:47 | URL | ≫ EDIT

マリへ

(゜ロ゜;)エェッ!?
キリスト教でもそんな態度なん?
宗教家として反省させないとね(笑)

| はな@管理人 | 2007/03/07 14:48 | URL | ≫ EDIT

わかばさんへ

企業にとって電話の応対って本当に重要だよね。
お店で愛想の悪い店員とかだと、二度とそのお店に行きたくなくなるのと同じだもんねぇ~。
「非通知」でかけてくる会社は要注意なんよ!(笑)
迷惑メールじゃないけど、迷惑電話だよ(`×´) プンプン!!

| はな@管理人 | 2007/03/07 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/134-5a28da1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

