笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胃カメラ

今日は胃カメラの日でした
去年は思っていたよりも意外に楽に受けれたので安心していたんですがねぇ

先生が口の中に麻酔をスプレー。
その後看護師さんが安定剤をするんだけど、下手でねぇ
私は血管が細いから、いつも採血は右手の決まった血管があるの(笑)
で、看護師さんに言ったにも関わらず、左手にしようとして、案の定入らなかったの
その間に口の中の麻酔が効きだし、オエオエしだしてねぇ・・・
その看護師
「(б_б)...ン?まだ安定剤入ってないのにどうした?(*δρδ)あぁ…口の麻酔??」ですって!!

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!早よしてくれ~~~。
で、やっと終わって先生がカメラ挿入
いやぁ~~今回は何だか気分悪くって画面を見る余裕も無かったわ

Σ(^o^;) アッ 結果ですね。
相変わらず、ポリープは点在しておりました(^^;
何でも「出来やすいんだろうねぇ~」との事(;∂。∂A アセ
いずれも良性なんで心配はいらないそうです。ε=Σ( ̄ )ホッ
この先生は内科の一番偉い先生なんだけど、コレステロールの事も聞くと、「あなたの年齢でこの数値なら薬飲むほどでもないでぇ~~野菜ばっかり食べとき!」ですって
(゜ロ゜;)エェッ!?先生によってこんなに診療内容が違うの??
これって誰を信じればいいの???


(・。・。ゞ-☆ アッ
今、保険やが来ました。
示談書持って・・・。
思った通り、謝罪もなし、見舞金も無しでした
まぁ、仏のはなさん!(笑)
示談書にサインしました

これで終りです。
皆さん!色々有難うございましたm(_ _"m)ペコリ
とっても嬉しかったです
素敵な仲間にこうして出会えた事を改めて(^人^)感謝♪します
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 15:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う”

ほらぁ・・・だからイヤだってば、胃カメラ;;
でも、ほんと先生によって言うことはぜんぜん違うよ^^
先生にもポジティブとネガティブがいるww

んーー謝罪なしかぃ!!
見舞金もなしかぃ!!
で、手みあげもないよね? ぉぃww
マリだったら、微妙にゴネるかも(笑)
お疲れさまでした^^

| マリ | 2007/02/28 16:48 | URL | ≫ EDIT

事故でタイヘンな毎日を送って
その上、胃カメラの検査が連続で押し寄せてやってきて
ここ数日めちゃくちゃお疲れ様でした~っ。

謝罪もなく見舞金もなくで
案の定ひどい叔母さんでしたネ~。
でも早くご縁を切って正解かも。
オバさんの波長が伝染りそうですもん~。
私がはなさんだったらどうなんだろ??
ブチブチ切れてオバさんの波長かぶって
医療費請求をもっとゴネてたかもしれないなぁと
思っちゃいます~。
はなさんの判断は良かったと思いますヨ♪

検査結果、数値の判断って先生によってやっぱり
言うことが違うんですね。
病院の中だけでも統一して欲しいですよネ~。
でもポリープが良性で良かったです♪
それにしてもはなさん、ここ数日だけ
でタイヘンな感動と経験を積めたかもしれませんね~。

| HANA | 2007/03/01 00:27 | URL | ≫ EDIT

良性でよかったですね♪

 定期的な検診ってほんと大事ですね~。良性でよかったですね~。検査は大変だったようですが・・・。
 おばさんは謝罪なしだったんですね。世の中悪い人たちばかりではないです。このおばさんがたまたま悪かっただけでしょ。仏のはなさんのような方もいらっしゃるんだしね!!
 怪我の方もひどくなくてよかったですね!先生の言われるように、たくさん野菜食べてバランスのよい食事を採って元気に過ごしましょう♪私も野菜摂らねば・・・。

| わかば | 2007/03/01 12:28 | URL |

こんばんは

胃カメラを受けた人に聞くと
寝ていて全然わからないうちに終わったって言う人と
きつかった~って言う人と二通りあってどうなのかな?って
思ってたら上手下手があるんですね~
良性ポリープでよかったですね♪
事故のおばさん 最後までずうずうしかったですね
そのおばさんへ
月に代わってお仕置きよ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

| himi | 2007/03/01 23:09 | URL |

お疲れ様でした

はなさん 胃カメラ・・・お疲れ様でした。

まずは・・・ ( ^^) _旦~~

それにしても。
今回の看護師さんは・・・はずれでしたね(苦笑)。
でも、結果 良性でよかったですw
(*^^)v

| ほっぺ | 2007/03/02 00:16 | URL | ≫ EDIT

マリへ

(∂。∂; アハハ…マリにはちょっとキツイ内容だったね(笑)
でも、今回は看護師さんのv-74のせいやから、本来はもっと楽だったはず(^^;

おばはん・・・期待はしてなかったけど、ちょっと呆れるねぇ(笑)

| はな@管理人 | 2007/03/02 15:25 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

ほんとはゴネても良かったし、もっと整形に通ってリハビリとかしたらうちの保険やさんから少しお金が出たんやけど、時間の無駄でしょう(笑)
こんなおばはんの波長が私に憑依したら大変やしね(笑)

胃カメラは、今回は看護師さんのお陰で少し辛かったですが、まぁ結果は良しとしなきゃね。
このポリープはお友達でいなきゃいけなさそうよ(;^。^A アセアセ・・
信頼のできる先生に出会うって難しいねぇ。

| はな@管理人 | 2007/03/02 15:29 | URL | ≫ EDIT

わかばさんへ

そうだねぇ~。
世の中こんなおばはんばかりではないもんね(笑)
この人はきっと後悔する事になるだろうねぇ~(笑)

野菜・・・人間ドックに行ってから我が家は菜食家?って言う位野菜食ってます(笑)
姑なんか脂身が好きで、家に行くと私は発狂してますよ(笑)

| はな@管理人 | 2007/03/02 15:31 | URL | ≫ EDIT

himiちゃんへ

そうなんよ!!
普通は寝てる間に終わってるの!
でも、今回は看護師のv-74のミスのお陰で先生とのタイミングが悪く、口の中にカメラが入るまでに麻酔が口中回ってオエオエなったのよ。
カメラでオエオエじゃないとこがほんま腹立つでしょ(笑)

お仕置き、ちゃんと届いたかなぁ~~(笑)

| はな@管理人 | 2007/03/02 15:34 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

♪サンキュッ (v^-^v)♪

今回は本当に看護師さん、ハズレでした(ノ_-)クスン
めっちゃおばちゃんやってからベテランさんや!と思ってた私が悪かった(^^;
私の言う事聞いてくれへんねんもん(笑)
頑固もんやね(^w^) ぶぶぶ・・・
ほっぺちゃんはその後胃の具合はどうですか?

| はな@管理人 | 2007/03/02 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/131-f16b9365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

