笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何だと~~~?

昨日で治療も終了と喜んでたのも束の間・・・
今朝相手の保険屋からがあり

おばはんの車が車検切れ
去年の10月で切れてたんだって
で、保険屋は「車の修理代は出ますが、治療費等は相手の実費になるので後は相手の方とのお話に・・・」ってなって
その後、相手の保険の代理店からがあって何て言ったと思います??


すいませんが、警察に行って人身事故扱いを取り下げて頂けませんか?ってかかってきたんです

(゜Д゜) ハア??ですよ!
うちの相棒が応対してたんだけど、うちの相棒、変なとこ優しいからめちゃくちゃいい人になってるの!(笑)
何でそんな相手の言いなりに!!って私は聞き耳を立てながらご立腹
まぁ、私も鬼でもないからあくどい事はしないけど、余りにも身勝手なんで、相棒に「とりあえず、一旦電話切り」と指示。
そして、話し合い(笑)
取り下げには行くけど、ちゃんと相手に恩を売れ!って一喝入れておきました
車検が何ヶ月も切れた車に乗ってる事自体オカシな話でしょ!?

そして、その後警察に行きました(行きたくないのにねぇ)
刑事さんに取り下げの件を話すと・・・

もう、本部へ送ったわ!今更何を言うねんなぁ~(笑)行政処分がくるのは、本人が一番分かってる事やのに、今頃言うてくるなんて・・・相手が悪いねんから、ちゃんと処分されるのは当たり前や!ほっときなはれ~~(笑)

と言う事でした(;^。^A アセアセ・・

もう遅いねんや・・・(さんま風)
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

www

自業自得w これに懲りて考え方を改めないとねw
しかし、悪いけど笑ったwww ぷぷぷw

| マリ | 2007/02/27 19:32 | URL | ≫ EDIT

驚きの連続!!!

まったく変な話ですね。
でも、これから話がゴチャゴチャしないといいですね。スムーズに進みますように・・・・。

はなさん、私、右手のひじから下が、痛くて・・・
2年前に整形にいったときレントゲンも撮ったんですけど、異常がなくてほっといたんですけど
最近、痛みが酷くなって、手もむくんでるんです。
これってカイロにいけば少しはマシになりますか?
余計なことをすみません

| ぽぽろん | 2007/02/27 19:37 | URL |

災難だねぇ(>_<)
その、わけのわからないおばさんのためにも、
次に被害者になる可能性のある人のためにも、
ちゃんと請求したらいいと思うわぁ(苦笑)
懲りるってことも、また大事よね☆ww

| あお’S | 2007/02/27 20:04 | URL |

ほらねー 罰が 当たってんわぁ~
はなさん 優しすぎ・・・ 本人が言いに来るんやったら まだしも・・・
まあ おばはん 良くて免停 悪くて免取り
日頃の行いの結果やわなー

| ブタねこ | 2007/02/27 20:57 | URL |

本当にとんでもないおばさんすぎる~っ。
被害者に対して冷淡なとこといい
車検切れでヘーキで走ってるところといい
こんな人の命をなんとも思ってないような人が
道路を車で走っちゃイカ~ン!!ですよねっ。
ほんとに処分されるのは当たり前なので
時間切れで良かったと思います~。

はなさんもはなさんのご主人もエエ人や~♪
被害にあってるのにちゃんと取り下げ申請に
行ってあげるなんてっ♪
それにしても治療費をちゃんともらえるかが
これから心配ですね~。
ご主人に加害者に対しては優しすぎてはダメですヨと
お伝えください(笑)

| HANA | 2007/02/27 21:22 | URL | ≫ EDIT

なんですと!

なんと!
なんとなんとなんと!
なんだその保険屋!酷い!
自賠責も切れてるってことですよね。
はなさんのお宅の保険屋さんに、ちょっと相談されてみてはいかがでしょう。
はなさん、大変すぎですが、がんばってね!
*枕、落ち着かれた頃に又ご相談させてください~e-266

| てい | 2007/02/28 01:19 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか~

はなさん、おはようございます。大変な目に遭っていたのですね。ブログ読んで、大きな怪我では無いようで安心しました。でも、車検切れで走ってるなんて考えられませんね。それに、電話の一言も、びっくりです。皆さんの、書かれてるとおり、はなさん達いい人ですね。まだ、大変かもしれませんが、がんばってくださいね。お大事にしてください

| あお | 2007/02/28 07:50 | URL |

やっかいなのに・・・

 やっかいなのに当たられてしまいましたね。知人も事故のとき、支払い能力のないじいさんにやられて泣く泣く自分で車を買いなおしたと聞いたことありますが、車検切れもやっかいですね。
 たっぷり恩を売っておかないとね(笑)というか、おばさんから謝罪の言葉ってもんを聞きたいですよね~。

| わかば | 2007/02/28 13:53 | URL |

マリへ

何だか色々と言い訳はしてたみたいやで。
娘の車やったとか、入院してたとか、一年勘違いしてた・・・とかね(笑)
私も悪いけど「バカじゃん!」って思ったよ。

| はな@管理人 | 2007/02/28 14:57 | URL | ≫ EDIT

ぽぽろんちゃんへ

ほんと!次は何が出てくるの?って感じでしょう(笑)
実はもうすぐ相手の保険や賀店に来るんですよ(^^;
切れないようにしなきゃね(笑)

肘から下の痛みですね・・・
考えられるのは、頚椎・上部胸椎・・・かなぁ~。
レントゲンで異常が無かったという事なんでカイロは効果的だと思います。
ぽぽろんちゃんは何処やったっけ??
え~~と兵庫では東灘区・西宮方面です。
HPもあるから良ければご紹介しますからね。
それが無理なら、とりあえず上向きで硬い所で寝て下さい。
聞きたい事があれば何でも聞いて下さい☆~(ゝ。б)ネ

| はな@管理人 | 2007/02/28 15:05 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

ほんと、災難です(;^。^A アセアセ・・
まぁ、警察の件は運よく?どうにもできなかったので、後は医療費と車の修理代さえ払ってもらえばいいかなぁ~って思ってます。
あまりあくどい事したら、自分に返ってくるでしょう~(笑)

| はな@管理人 | 2007/02/28 15:08 | URL | ≫ EDIT

ブタねこさんへ

(;^。^A アセアセ・・
優しくはないよ~~(笑)だって心の中じゃ悪魔が「慰謝料!」って叫んでたもん(^w^) ぶぶぶ・・・
でもね、そんな事してまで貰っても良いお金じゃないしね~~。

| はな@管理人 | 2007/02/28 15:10 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

確かにドライバーとしては最低ですね。
平気でその車に乗ってる・・・
「私は大丈夫」という思いでしょうが・・・今回の事で本当に改めて欲しいって思います。
大きな事故にならなかっただけでも良かったと思ってもらわないとね。
ほら!江原さんが良く言ってるでしょう!
自分に返る・・・ってね(∂。-)-☆
だから、私もやるだけの事をやってくれればそれで示談にサインするつもりです。
ごちゃ言いたくないしね(笑)
ていうか、早く忘れたい!あのおばはんの顔を~~v-8

| はな@管理人 | 2007/02/28 15:14 | URL | ≫ EDIT

ていさんへ

はい!仰る通り、自賠責が切れておりました(^^;
その保険や・・・もうすぐやってきます(;∂。∂A アセ
冷静に~~ですね(笑)

(∂。∂; アハハ…いつも何かと大変なσ(^_^)アタシ
だからいつでもお気軽にご相談下さい☆~(ゝ。б)ネ

| はな@管理人 | 2007/02/28 15:16 | URL | ≫ EDIT

あおさんへ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
大変な目に合ってました。
良い人かどうかは分かりませんが、とにかく揉めたくないしねぇ(^^;
ケガの方は、相棒の施術で何とか大事には至っていません。
ご心配頂き有難うございます<(_ _)>

| はな@管理人 | 2007/02/28 15:25 | URL | ≫ EDIT

わかばさんへ

保険に入ってない人と事故ってしまうと本当に厄介!

おばはんの謝罪??
そんな事するようなお方には見えませんでしたから~~(笑)
今更いいですけどね。

| はな@管理人 | 2007/02/28 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/130-0b7fd3a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

