笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終了

今日で一応は終わりました。
ご心配頂いた皆さん!どうも有難うございました<(_ _)>

朝から整形に行き、とりあえずシビレ等無くなり握力も戻った事を伝えました。
相棒がカイロプラクターですぐに施術してもらった事も伝えると、先生は苦笑いを浮かべてました(笑)
「保険が適用されへんからなぁ~~」とね

整形はとにかくお年寄りが多い。
そして症状も殆ど一緒。
膝が痛くて・・・水がたまって・・・とね。
そしてと電気治療。
言えるものなら「うちにおいで~」と言ってあげたいけど、保険が使えないから*百円ってわけにはいかないからねぇ(^^;

とにかく病院は嫌だねぇ~。
これであとは車が直れば全て終了です
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 14:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえずホッ^^
ここを覗く前にマリにくれたコメを見たから「大丈夫?」なんて
レスしちゃったぉw
でも、改めてカイロって凄いんだね。うーん、なにかあったら病
院よりも先にカイロにゆこう^^

| セリ | 2007/02/26 15:03 | URL | ≫ EDIT

お元気そうで何よりです。

 ムチウチってほんと辛いですよね。それだけに大丈夫かな?と思ってましたが、心配は無用でしたね(笑) 強い味方の相棒さんがいらっしゃるんだもん!!しかし、身近にそういう方がいらっしゃるというのは羨ましい限り!! 
 明日から天気が悪くなるみたいで、腰と首が痛みます。カイロ早めに行った方がよさそうな雲行き。ムチウチしてから天気予報は100パーセント当たるようになったけど、やっぱり痛くなくて、天気予報が分からない方がいいですよね。健康体というのが1番いいですよねぇ~。

| わかば | 2007/02/27 00:11 | URL |

マリへ

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
もう握力も戻ったし、大丈夫ですよ。
いつも有難うv-290
カイロはほんと凄い!って改めて実感。
ただ、カイロにも色々あるから(内容が)・・・そこが問題ね(笑)
いかに、本物に出会えるかだね(*бーб*)

| はな@管理人 | 2007/02/27 13:11 | URL | ≫ EDIT

わかばさんへ

♪サンキュッ (v^-^v)♪
ムチウチは後から後遺症が出る厄介な怪我だよね。
だからこそ早い治療が大事なのよねぇ~~。
天気が悪くなるのが分かるっていうのは、腰痛持ちの人なんかも良く言われてます。
わかばさんは、ちゃんとカイロにも通ってるし、メンテナンスさえちゃんとしておけば大丈夫!!
健康体を維持しましょうね(*бーб*)

| はな@管理人 | 2007/02/27 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/129-c24146ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

