笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後・・・

みなさん、ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ

あれから・・・相棒に施術してもらい痺れも無くなりすっかり元気になっております(*бーб*)
首の方も、今は大丈夫です(笑)
改めて、カイロって凄い!と実感しております(^。-)-☆

その後、警察に行き事情聴取!(犯罪者かい!!)
まさしく取り調べ!って感じでしたよ(笑)
口調もテレビで見るような感じでね、コッチは被害者だけど加害者のような嫌な気分だったよ(;^。^A アセアセ・・
まぁ、以前ストーカー被害にあった時も、そう思ったけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ
あんまりお世話になりたくないねぇ(笑)

そして、相手の保険屋から電話あったり書類が届いたり・・・etc
車も当日は暗かったのであまり分からなかったけど、後ろのバンパーが割れてた;бロб)!!
「おばはん!これの何処が、どこも凹んでないし・・・」やねん
救急で運ばれた後、未だ相手からは一切も無し。
いくら保険やに任せるとは言えねぇ・・・
まぁ、そういう常識の無い相手でしたがね(笑)

とまぁ、こんな状況です。
みなさんも事故の無いように気を付けましょうね。
当たられた場合も出来れば良い人でありますように~~(笑)
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 12:04 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなさ~~ん。。。

↓の記事も今読みました。
大変なことに巻き込まれちゃったんですね(涙)。
でも・・・命が無事でよかった。
しびれがあるみたいですが。
その後どうですか?大丈夫かなぁ?
あとから症状が出ることって多いから・・・何かあったら即診てもらって下さいね。

それにしても・・・事故の相手。
めちゃくちゃ嫌な相手に当たられちゃったんですね(悲)。
私も経験あるけれど。
ないのが一番な事故だけれど・・・万が一のときは、お相手が常識ある人であってほしいですよねぇ。。。
(^_^;)

それから。
バースデーカードありがとうございました♪

| ほっぺ | 2007/02/23 14:55 | URL | ≫ EDIT

ホッ

元気そうで良かった^^
今はね、保険会社のほうで加害者から被害者への一切の接触を禁止してるみたいだよ。この相手のおばちゃんみたいな失礼な発言したりするとモメたりするからなんだって。

でも、ほんと良かったお。安心した^^
でも無理はしないでね~*

| マリ | 2007/02/23 17:24 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

ご心配おかけしてます(^。^;;
痺れの方は取れました。
まぁ、後で症状が出てきてもこれまた仕方ないですよね(;^。^A アセアセ・・

相手は・・・ほんと散々です。
まぁ警察も「よそ見してなかったらあんな所で当たらへん!」って言い切ったはったらしいからね(;^。^A アセアセ・・
当たられるのも迷惑な話です。

お誕生日(oδーδ)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

| はな@管理人 | 2007/02/23 18:42 | URL | ≫ EDIT

マリへ

お陰様で、今の所普通に過ごせてます。
ただ、夢で当たった時の事が鮮明に出てきて目を覚ましてしまう!っていう状況に悩まされてますがね(;^。^A アセアセ・・

| はな@管理人 | 2007/02/23 18:45 | URL | ≫ EDIT

あららー^^;
首は大変だもんね。
無理しないようにね。
という私は一昨年おかま掘りましたが・・・汗。
向こうの車はちょっと凹んだくらいで、
こっちの車は大破してもうた( ;´Д`)
ワゴン車に軽じゃね^^;
私がぶつかったのにも拘らず、とても良い人
だったので助かりました。
きっちり医療費はもらいましょう♪

| あお’S | 2007/02/23 23:32 | URL |

はなちゃん、お久しぶり~。
ってその間にえらいことに巻き込まれてたんやね~~(゜o゜)
つい最近私の友達もおかまされて頭痛がおさまらなくて休職中って聞いたばっかりで、ムチウチって怖いね、、、って話してたばかりなの。
相棒さんのお陰でだいぶマシになったようだけど大丈夫?
でもカイロってやっぱりすごいね!
警察の事情聴取も嫌やんねぇ。
私もひったくりのひったくった後の荷物(?)を届けただけで、気分の悪い聞き方されたわ。
こっちは善良な市民やっちゅうのに!
届けずに捨てたらよかったって思ったもん^^;
その加害者もはらたつなぁ(ー_ー)!!
まぁここで愚痴ったらみんなが怒ってくれるから。。。
ストレス発散しましょう(^O^)/

| komame | 2007/02/24 10:46 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

首の大事さは職業柄とっても分かってるだけに、今回は本当に身をもって体験しました(;^。^A アセアセ・・
あんまり、体験したくないですがね(笑)
あおさんは、当てちゃった方だったんですね(^^;
双方が善良な人であるのが一番!
それよりも事故の無いのが一番ですけどね(笑)

| はな@管理人 | 2007/02/24 13:22 | URL | ≫ EDIT

komameへ

(。^。^。)オヒサ♪
最近忙しそうやねぇ~~。

はい!えらい事に巻き込まれております(^^;
ムチウチは、本当にすっかり元の位置に頚椎も戻ってますv(*'-^*)bぶいっ♪
お友達・・・可哀想ですねぇ。
頭痛は辛いもん。
是非ともカイロをすすめてあげて下さい!
早い方がいいよ!通えるなら「feelカイロブティック」へ(*бーб*)

警察って何であんなに偉そうな口調なんだろうね?
こっちが悪いみたいな言い方するやろ~v-359
うちの泥棒も早く捕まえろ!!っちゅうねん(笑)

| はな@管理人 | 2007/02/24 13:32 | URL | ≫ EDIT

あら~・・・

お見舞い申し上げます。
散々な相手でしたね。でもカイロされててよかったですね。
本当に・・・・。
一言、謝って欲しいですね~。
ほんとココロのない人ですね。

| ぽぽろん | 2007/02/24 18:21 | URL |

おばはん 人身事故やから 免停になんのと
違うかなー そうやったら いい気味やねー
でも ましになって 良かったねー
カイロ で亜脱臼の痛み とれるかな

| ブタねこ | 2007/02/24 18:32 | URL |

痺れが無くなったということで安心しました~っ。
こういうとき、ご主人に治療してもらえるって
すごくラッキーでしたネ~っ♪
カイロってやっぱり凄いんですね~。
でもまだまだ首のほうも心配ですし
用心してすごしてくださいねぇ~。

警察に保険にとやっぱり大変そうですね~。
被害者にも不快になるような口調で
取調べする警察ってイヤだけど
今の日本にはいっぱいいてそうだなぁ~。
本当にお疲れ様でした~。

保険屋もどないやね~んっ。
被害者のほうに間違い電話してくるとは・・。
医療費はもちろんですが、バンパーの破損も修理費用を少しでも
出してもらえるといいですネ~。

| HANA | 2007/02/25 23:34 | URL | ≫ EDIT

どうぞお大事に

はなさん こんにちは。
その後もお加減大丈夫ですか?
本当に災難でしたね…怖かったでしょう。私、車庫入れで物にあたっただけなのに、その後1年くらい怖さが残りました。
相棒さん、はなさんの代わりにキレられて、施術もなされて、頼りになる旦那さまですね!v-91
今週は胃カメラですよね。はなさん頑張ってね!
首枕、その後とっても良いです。腰痛、治っちゃったかもですe-266

| てい | 2007/02/26 13:05 | URL | ≫ EDIT

ぽぽろんちゃんへ

お見舞い♪サンキュッ (v^-^v)♪
腹立つけど、こっちが加害者じゃなかっただけでも幸い!って思う事にしたの(^^;
色んな人いるからねぇ~~。

| はな@管理人 | 2007/02/26 13:31 | URL | ≫ EDIT

ブタねこさんへ

免停になんのかなぁ?
警察の行った時に、「加害者には裁判所から処分がありますが、裁判所に任せますか?」って聞かれたんで「はい」って言ったけど(^^;

亜脱臼・・・(∂゛∂*)ウーン・・場所とあと状態を見ないと一概には言えないんですが、痛みの軽減はされます。
完全に取れる?って聞かれるとこればっかりは、診させてもらわないと何とも言えませんが(;^。^A アセアセ・・

| はな@管理人 | 2007/02/26 13:37 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

ご心配して頂き有難うございます<(_ _)>

このカイロを知ってからは、ムチウチや腰痛、肩こり、膝痛、婦人科疾患等 「とりあえず医者に行く前にカイロ!」みたいな自信があるんで整形に行ったもののリハビリで治るなんて思って無くって最初から相棒に施術してもらうつもりだったから(笑)

医療費や物損はもちろん保障してもらいますよ。あくどい事はしませんよ(笑)

| はな@管理人 | 2007/02/26 14:08 | URL | ≫ EDIT

ていさんへ

( ^∇^ )ノ” コンチワー
ご心配頂き、有難うございます。
もう元気になっております。車以外はね(笑)

頼りになる相棒?うふふっ(*゜v゜*)
きっと私がキレると思ったからでしょうね(笑)
私がキレると収拾つかないからじゃないですかねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

(*^0^*)ノ オォー!!
首枕、馴染んできましたか??
凄い!優秀ですよ!まだそんなに日が経ってないのに。
そのうちバスタオルが頼り無くなってきます。
そこで第一段階クリアですよ(笑)
矯正マクラがご入用でしたらいつでも仰って下さい☆~(ゝ。б)ネ
Σ(^o^;) アッ 売りつけてるわけじゃないんで(^^;
この首枕は、すればするほど、「あれ?そういえば最近肩凝らないなぁ~~」とかって実感していただけると思います。

| はな@管理人 | 2007/02/26 14:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/128-13c2448d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

