笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当てられました(-_-メ)

昨夜仕事が終わり、電気屋さんへ血圧計を買いに行った帰り・・・
信号待ちで青に変わって行こうとした瞬間 後ろから・・・
ゴンとオカマされました
右折するので直進車を待ってるし前にも車がいたんですよ!
なのに・・・おばはん!突っ込んできたんです。
車を移動して話・・・
しかし・・・




(w_-; ウゥ・・左手が痺れてきた~~( ´△`)アァ-過呼吸になってきた~~~と、助手席のσ(-_-)ワタシ
へ・・・。
車中も病院へ着いてからも過呼吸は治まらずブルブル。
レントゲンも異常は見られず、シップだけ貼ってもらい帰宅したんですが、今朝も左手の違和感は取れず整形へ
多分事故の影響でしょう。ってことでしたがムチウチとかはレントゲンでも分からないのよねぇ。
まぁ、リハビリしても一緒だって事はわかってるので、帰って相棒に診てもらったの。
やっぱり、頚椎がやられておりました。
一応戻してもらって、今は若干痺れは残ってるものの、かなり良くなりました。

と、私の症状はこんな感じなんですが・・・
当ってきた相手っちゅうのが、厄介
完璧におばはんが悪いのに、「事故はお互いさんやから」とかぬかしてたらしい
そして、病院でも・・・「とことん気の済むまで調べてもうたらええやん!ムチウチは自己申告みたいなもんやから、本人が痛いっていうたらしゃあないし・・・そんなキツク当たってへんねけどなぁ~~」と、こっちが嘘ついて病院へ来てるような言い方されて、メッチャムカついたんやけど、その前にうちの相棒がキレテ(;^。^A アセアセ・・
「謝るならまだしも、なんやねん!その言い方!!」と向かっていったわけで・・・相手の旦那もキレかけてたけど、そこはおっちゃん!奥さんに「もうやめとけ!」と一喝。
後は保険やさんに任せるって事で。
それにしても、エライ家族やった。
娘も来てんけど、どっかの飲み屋のママみたいで民族衣装着て、旦那は・・・ココでは言えないけど、そんな感じ

もう散々でした
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 15:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やだああああ;;
大丈夫ーー?? 無理しないでよぉぉ;;

しかし・・・読んでるだけでも、どんなおばちゃんか想像ついちゃう。なんかムカつくぅー!!
その娘っつーのも想像つく。いるいる。この親にしてこの子あり、みたいの。

はなちゃん・・・ちゃんと大事をとって安静にしてね。

| マリ | 2007/02/21 17:05 | URL | ≫ EDIT

大変やったなぁ

オバハンの前方不注意やのに、エラい態度やなぁ
普通事故ったらアタフタするんじゃないの?
はなちゃんマシになってきたんかなぁ?
大丈夫?
私もたまに過呼吸になるけど、かなりしんどいよね。
しかし腹立つなぁ<<o(>_<)o>>

| 桜 | 2007/02/21 18:17 | URL |

だ・・大丈夫ですかぁぁ~っ?!
なんて人にぶち当たられたんでしょうっ。
想像しただけでムカムカしてしまいましたっ。
その方、もしかして飲酒運転だったんじゃ・・っていう格好ですね~(汗)
保険屋さんとのやりとりもおそらくストレスの
連続でしょうけれど、絶対相手が悪いので
負けずにがんばってくださいネ。

私もおととしの11月、信号待ちの最中に
同じようにオカマされたんですよ~。
車の傷も少ない本当に軽いものだったんですが
しばらくの間、体の震えが続きました。
はなさんが過呼吸になるのすごくわかります。
お体ほんまにお大事に。
本当にしばらくは安静にしてくださいネ。

| HANA | 2007/02/21 22:57 | URL | ≫ EDIT

二重の災難

はなさん 大丈夫ですか?
オカマされただけでも災難なのに
加害者の相手がそんなおばはんでは
二重の災難ですね<(`^´)>
関西弁に慣れてない私はそんなおばちゃんに
まくし立てられたら{{(>-<)}}ブルブル
体、お大事に 無理しないで下さいね

| himi | 2007/02/21 23:13 | URL |

いやぁ~ はなさん 大丈夫?
災難にあってんなぁ~
その上 相手が変な奴 大きい怪我じゃなくて
よかったー

| ブタねこ | 2007/02/21 23:40 | URL |

おかまが悪い!絶対に!!

 ムチウチ痛いですか?湿布貼って安静にしてくださいね。カイロが利きますってはなさんの方がその道のプロですものね。お大事にして下さい。
 にしても、加害者のおばはん、腹立ちますね。おかまってことは確実に前方不注意なのに、誠意が微塵も感じられない。私もその場にいたら切れていたと思います(笑)
 私も事故のとき過呼吸&ムチウチになりました。骨折は目に見えて分かるものだったので入院になったのですが、ムチウチって目に見えませんものね。そのつらさは本人しかわからないものです。
 おばはん、なんならムチウチになってみるか?ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸と思ってしまう。ぶつかり方がひどいひどくない関係なしに怪我した相手にいう言葉か?とほんま腹立つ出来事でしたね。でも今は安静に~。お大事になさって下さい 。代わりに私が怒っときますので(笑)

| わかば | 2007/02/22 11:28 | URL |

マリへ

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
お陰様で、相棒の施術が功を奏し、痺れはなくなりました。

この文章で伝わった?(笑)
ほんま、凄いで!

| はな@管理人 | 2007/02/23 11:29 | URL | ≫ EDIT

桜ちゃんへ

♪サンキュッ (v^-^v)♪
どうにか、握力も戻ってきました。
桜ちゃんも、過呼吸の経験者なんや!
ほんま、アレって自分で呼吸を維持しようと思ってるのに反して呼吸するからなぁ(^^;

アタフタどころか!!
最初は3万で手打ってくれ!ってぬかしよってんで!v-42

| はな@管理人 | 2007/02/23 11:32 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
ほんと、何て人にぶち当たられてん!って感じですよ(笑)
Σ(^o^;) アッ運転してたのは、オカンで、娘は後から来たんです。
でも、病院でその格好は・・・ってね(笑)

そう!その保険や!
相手の保険やから、車検証と自賠責保険をFAXしてくれって電話掛けてきて・・・はぁ??って思ったら後から、「間違いました。契約者の方でした(笑)(ノlllll;´□)ノあっ!!奥さん具合はいかがですか?病院はまだかかりそうですか?」って言ってさぁ!
普通、先に具合尋ねへん??ほんま、腹立つでぇ~~。

HANAさんは、その後後遺症はない?
ムチウチはほんと大変よ!

| はな@管理人 | 2007/02/23 11:37 | URL | ≫ EDIT

himiちゃんへ

( v^-゜)Thanks♪
関西弁もやけど、そのおばはんの格好もマジすごかってん!
ヒョウ柄上下に毛皮風のコート。ゴールドのミュールに手には煙草とライター。
頭は夜会巻き。
で、どんなおばはんか分かるでしょ?(笑)
まさしく、二重の災難でしたわ(ノ_δ。)

| はな@管理人 | 2007/02/23 11:42 | URL | ≫ EDIT

ブタねこさんへ

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
信号待ちで変わった所だったから、大きな事故にはならなかったんやけど・・・別な意味大きな事故よ(笑)

| はな@管理人 | 2007/02/23 11:44 | URL | ≫ EDIT

わかばさんへ

( v^-゜)Thanks♪
はい!早速相棒にカイロで戻してもらい、今は支障なく過ごしてます。
改めて、カイロ凄い!
ただ、事故なんで保険の関係上、整形に行きましたが(笑)
事故して(反転させてね)ムチウチならこっそりカイロで治すのがいいです!(笑)
代わりに怒ってくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪ほんま、腹立つでしょ!
どっちが被害者??って思うよ!
まぁ、でもこういう人には関わりたくないからねぇ~~。
さっさと片付けないと!

| はな@管理人 | 2007/02/23 11:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/127-0eb4dde6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

