笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女性用??;・ロ・)!!


博多に日本初の女性専用ソープランドがオープン


 日本初!!「女性専用」ホストソープランド」として博多にオープンした「CC.Club ホストソープランド」が話題となっている..........
≪続きを読む≫



(^。^;)ゴメンナサイ・・・今日はちょっと方向性が外れてますがご勘弁を(;^。^A アセアセ・・

こういうネタが苦手な方はスルーしてね


アメブロでもBlogを書いてるので見つけたんだけど・・・

何か(ノδ◇δ)ノびっくり!!
まぁ、確かに女性用の風俗があってもいいのかも??とも思うけど(笑)
ホストにハマル女性も多いけど、こういうのってどうなん?(笑)
男と女では構造も違うし・・・(;^。^A アセアセ・・
色々と問題があるんでは??な~~んてちょっと心配してみたり(^w^) ぶぶぶ・・・

けど、このお店のHPを覗きに行ったんだけど(もの好きでしょうw)
メンバーと言われる子の写真がUPされてたけど・・・

(llllll´ヘ`llllll)ウーン
私のタイプはいないわぁ~(笑)
ていうか、いいのか?これで???ってね(^。^;;
(^。^;)ゴメンナサイ・・・あくまで私の個人的な感想です

(ノ_-;)ハア…世の中何でもアリなんだねぇ。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん

面白がってあっちこっち覗いてきました
どうでしょう?
あまり儲からないような・・・
儲かるようだったらもっと早くに出来てたような気がしますし・・
お店の子だって 大変でしょう女と違って(;^_^A アセアセ・・・
コメントでは「ばあさんしか来ないだろう」って意見が多かったけど
じいさんと違ってばあさんはあまりこういうのに興味持たないと思うけど・・
今後のお店の入り具合 要チェック(笑)

| himiちゃん | 2007/02/17 21:51 | URL |

んーー

ホストクラブが儲かってるくらいだから、いい線いくかもねぃ。
でも、高過ぎ。ま、どうせ客層はお水のねーちゃんか有閑マ
ダムなんだろうけど。
お金もらっても行きたくはないねー。ぷw

| マリ | 2007/02/18 11:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

はじめまして!
ボトルメール拾ってやって来ました。

| 緋絽 | 2007/02/18 15:17 | URL |

うーん・・・流行るのかしら?(笑)

 私は、マッサージやカイロにお金を使う方がいいなぁと思う。心の癒しよりも疲れた体を癒してほしい・・・最近疲れ気味でございます(笑)

| わかば | 2007/02/18 16:37 | URL |

さて。。。?

いよいよ来たか?って感じ。
ホストクラブが流行れば次はこれかな。
そうよ~、私も男と女では構造が違うと思うから。。。どうなん?^^;
男の人は所かまわず種をばら撒く要素があるけど、
女はやっぱり受身、愛がないと。。。。って考えること事態がきっと古いのね。^^;
私もホストのタイプは好みじゃないわ~。
↑私もわかばさんと同じ。
マッサージかカイロがいいわぁ。

| チコ | 2007/02/19 12:27 | URL |

himiちゃんへ

ねぇ~~儲からないよね(笑)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
確かに、ばあさんは興味無いかもね(笑)
しかし・・・ばあさん=何歳なんだろう?謎・・・

| はな@管理人 | 2007/02/19 15:24 | URL | ≫ EDIT

マリへ

そうだねぇ。
3万あったらもっと有意義に使うよね(笑)
たらふくケーキ食ってる方がず~~っと幸せv-238
でも、有閑マダムって確かに行きそうだね(^w^) ぶぶぶ・・・

| はな@管理人 | 2007/02/19 15:25 | URL | ≫ EDIT

緋絽さんへ

ボトメ拾って下さって有難う<(_ _)>
また良ければアドレス残して行って下さいね。

| はな@管理人 | 2007/02/19 15:27 | URL | ≫ EDIT

わかばさんへ

同じマッサージでもえらい違いだね(笑)
違う意味で、身体を癒してるのかもしれませんが・・・一部の方にはね(笑)

| はな@管理人 | 2007/02/19 15:28 | URL | ≫ EDIT

チコさんへ

おねえさ~~ん(^^;
>男の人は所かまわず種をばら撒く要素があるけど
いやぁ~~参った(笑)
うちの相棒にこの話ししたら、「俺は無理」って行ってました(笑)
「あんたは、それ以前に体型!容姿に問題ありやで~~」って言っときましたがね(笑)
どんな女性が行ってるのか潜入取材して欲しいわぁ~。

| はな@管理人 | 2007/02/19 15:31 | URL | ≫ EDIT

凄いなぁ

行く気は無いけど気になる店やね( ̄▽ ̄;)
どんな人が行くんやろ?
3万あったら90分+αで使い切りたくないなぁ~

| 桜 | 2007/02/19 16:15 | URL |

桜ちゃんへ

(∂-∂*)(。。*)ウンウン
どんな人が行くかは気になるよねぇ(笑)
3万あったら・・・近場の温泉行けるわ(~0~)

| はな@管理人 | 2007/02/20 15:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/125-4e536717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

