笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Valentine

今日は2月14日。
バレンタイデーですねぇ~~
本命に義理に友そして自分に!と・・・今は色々あるみたいですね(笑)
イベントにはあまり参加しない我が家
今日は特別私が以前からず~~~っと食べたかったけど我慢していたモノがあるんです(^^;
コレをいい機会に(笑)相棒に


それは・・・


200702141124000.jpg
 コレです!!
ロイズの人気商品!あまじょっぱい後ひく美味しさロイズ ポテトチップチョコレート

早速、一応お渡しして・・・と。
イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

美味しい
ポテチの塩加減とチョコの甘さがいい具合にマッチしてて・・・
こりゃ止まりませんわぁ~~

 「あのぉ・・・コレって俺に買ってくれてんやんなぁ?」

ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  細かい事はいいやん!!
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 12:39 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉっ

マリが前にお気に入りだったチーズ&チョコの
クレープのような食感なんだろうか?w
むずむず・・・食べてみたいかも。

| マリ | 2007/02/14 13:13 | URL | ≫ EDIT

そうそう イベントは皆で 楽しくね
でも 私 チョコだめなんですe-263

| ブタねこ | 2007/02/14 15:04 | URL |

マリへ

(∂゛∂*)ウーン・・
そのマリが食べたのが分からん(笑)
厚切りポテチに甘さを抑えたチョコがコーティングされてるって感じ!(笑)
美味しいでぇ~~~e-51

| はな@管理人 | 2007/02/14 16:40 | URL | ≫ EDIT

ブタねこさんへ

年々、イベントは忘れ去られ・・・(;∂。∂A アセ
勝手なときだけ復活する我が家のイベントです(笑)

(*бρб)あぁ…チョコがダメなんですかぁv-292
本当は私も食べない方がいいんですがね(笑)

| はな@管理人 | 2007/02/14 16:42 | URL | ≫ EDIT

おお・・・

チョコがダメな人っているんですねぃ。ブタねこさんで3人目。
ってことは、ちと違うけどココアもダメなんでしょうか?(他の2人はココアもダメでした)

| マリ | 2007/02/14 17:24 | URL | ≫ EDIT

めちゃくちゃおいしそうですねっコレっ♪
想像してるだけでヨダレが出てきそうです~!
ポテチもチョコも大好きな私には
たまりませ~ん (* ̄▽ ̄*)ノ"

| HANA | 2007/02/14 19:19 | URL | ≫ EDIT

あーこれ良く見る。
いつだったか、お土産に買ってきたことあるなぁ。
やっぱチョコはロイズが美味しい♪
生チョコさいこーーーーっ!^^
とは言え、バレンタインは無関係&無関心の
私でありますが^^;

| あお’S | 2007/02/14 20:18 | URL |

いいですね~

私 チョコとお煎餅 とか チョコとポテトチップを
よく一緒に食べるんですよ~
口の中の二つのハーモニーがとてもよくて・・・
これだったら いっぺんに味わえるんですね~
食べてみたい

| himiちゃん | 2007/02/14 23:42 | URL |

食べてみたい!

こんなのあるんやぁ~
これは食べてみたいわっ(*^_^*)

昨日は自分で作った甘い甘いチョコで軽い胸焼けやったけど、今日もあまあまの体験をしてきます(^_^)v

| 桜 | 2007/02/15 07:07 | URL |

おはようございます

はなさん、おはようございます。
これ知ってますよ~おいしいですよね。わたしもチョコ大好きなのでたまりません^^
昨日は春1番が吹いてたいへんだったけど、はなさんの所はどうでしたか~
春は近いかな。
またブログを変えました。ここにアドレス入れました。これからもよろしくおねがいしますね。

| あお | 2007/02/15 09:47 | URL | ≫ EDIT

マリへ

(゜ロ゜;)エェッ!?
チョコがダメならココアもダメなんだぁ~~。
そりゃそうか!?

| はな@管理人 | 2007/02/15 14:49 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

美味しかったよんv-353
私も、両方好き!
だから一緒に食べれて大満足!(笑)

| はな@管理人 | 2007/02/15 14:50 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

そうですよ~~このロイズって北海道じゃないですか~~。
そちらではよく見かけるんじゃないですか?

バレンタイン、私も無関心・無関係ですよ~(*^.^*)エヘッ
ただ、食べたかったという理由(笑)

| はな@管理人 | 2007/02/15 14:53 | URL | ≫ EDIT

himiちゃんへ

分かる!その食べ方!
おかきの後に無性にチョコが食べたくなったり、するよねぇ。
カキピーにチョコかかってるの食べた事ある?
あれもイケルよ~~(笑)

| はな@管理人 | 2007/02/15 14:55 | URL | ≫ EDIT

桜ちゃんへ

これは、久々のヒット!!
美味しかったでぇ~~。
桜ちゃんは自作かぁ~~。偉いなぁv-424

で、今日はあまあま?ポルノさんかな?

| はな@管理人 | 2007/02/15 14:57 | URL | ≫ EDIT

あおさんへ

食べた事ありますか?
デパートでお目見えするとすぐに売り切れるらしいですねぇ。

春一番・・・奈良でも昨日吹いてたらしいです。(店にいると分からないもので(;^。^A アセアセ・・)
でも今日は寒いですねぇ。

Blog(*'-')ゞリョウカイ♪また伺いますね。

| はな@管理人 | 2007/02/15 14:59 | URL | ≫ EDIT

 ロイズのチョコポテトチップスははまるといろんなところで聞いてます。食べてみたくなってきました~。

| わかば | 2007/02/15 21:53 | URL |

わかばさんへ

そうそう!結構みんなハマッテルよねぇ~。
うちも、一気に無くなりそうなんで、ちびりちびり食べてます(笑)
ほんと!かっぱえびせん並!!(^w^) ぶぶぶ・・・

| はな@管理人 | 2007/02/16 12:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/122-5b65d264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

