笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(〃δ_ゞ) ネムネムゥ

皆様お久しぶりです(^^;

今日からまたお仕事です。

実家からは月曜日に帰ってきたんですが・・・
今回も働きました~~~(笑)
ジャングルのような草を刈り、松の木を切り、紫陽花も切り・・・
とにかく汗だくで働きました。
お陰で顔は日焼けするし・・・(私の場合浸透するのが早いんですがねw)
日曜日は従姉妹の新居にお邪魔して結婚式の段取りをし、色々話し込んでいました。
新婚さんっていいねぇ(笑)冷蔵庫も良いのやったわぁ(笑)

そして火曜日からは旦那が学会で居ないので久しぶりに一人でのんびり・・・
と思ったのも束の間・・・
夕方友達がやってきて夜中まで話・・・というか説教だね。
26歳・・・今時の若い子はこういう考え方なんか???って言う位(δ_δ?)ハテナ?って事が多かったよ。
そして昨日はその子のお姉ちゃんが来宅。
連日、姉妹でお出ましには私もしんどいわぁ。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
で、その妹に投げかけられた課題・・・

男と女で友情は成立せーへんの??

と聞かれてね(^^;
もう、私や相棒、そしてその姉は呆れてたさ
結婚した男性と二人で食事行ったりメールや電話のやり取りしてて、奥さんが良い気分か?
ってとこよ!
周りの目ってのもどうよ??
不倫してる人が周りに多いらしく(職場で)麻痺してるのか?
これじゃ、彼氏もできへんわなぁ~~~



AUTHOR: マリ IP: 61.210.191.68 DATE: 08/24/2006 12:23:39 んーー男と女の友情ね。けっこう難しいテーマだよね。うん。 マリは「好きな人」とそれ以外は完璧に別物と考えられるから異性の友情は成立させられるけど、相手によるよね。 って、そんな話じゃないのか(笑)
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/12-97cbcd6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

