笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛い目にあったお陰?

先日、デコに扉が落ちたお陰で
チョット嬉しい事が

Σ(^o^;) アッ
あんまり期待しないでね(笑)






これです!!


bingo.gif


ビンゴ~~~

ポイントGETです!!ヾ(〃σoσ〃)ノワーイ♪

これは私のBlogのサイドにも貼ってますが懸賞ポイントサービスの「ちょびリッチ」っていうんです。
ここでは私がお気に入りで愛用中の化粧品も取り扱ってて、購入すると購入金額の15%(私の化粧品は)ポイントが貯まるんです。
その他ポイントの割合は色々ですが、知らない間に結構貯まってて、そのポイントはキャッシュバックできたりするんです

運がよければ高額当選なんかもしたり・・・私は毎日ドキドキ(笑)

詳しくは→へどうぞ懸賞・小遣い ちょびリッチ


それと、毎週買ってるロト6。
今回は1,000円が2つ当たりました

V(○⌒∇⌒○) ルンルン
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!+ありがとう!+質問です

おおー 当たり!v-25
ビンゴもロトもだなんて!はなさん やったね!おめでとございます!
扉、痛かったですね~ご無事で何よりです。
そんなに直ぐに良くなるなんて、凄いのですね。
アマゾン、早速にありがとうございましたv-344
がっ 欲しかったのがマーケットプレイスのだったの。ごめんなさい。時々本やらを買うので使わせて頂きます。待っててね☆
はなさん。質問でーす。
タオルの首枕、教えてくださってありがとうございました。あのね、絶壁だからかなあ…バスタオルだと無理だったので、普通のタオルにしても(高さ3センチくらい)、あごが上がる風なのです。もっと薄いタオルにした方が良いのかな?ある程度幅が必要?突き出ないように頭にタオル当てたらOK?
頭が動かないように固定するための首枕、って考えるのは正解ですか?

| てい | 2007/02/09 16:03 | URL | ≫ EDIT

ていさんへ

(*^.^*)エヘッ
少しですが、当たり~~(笑)
デコはもうすっかり大丈夫(^^;
有難うございます<(_ _)>
アマゾンはいつでもお気軽にご利用下さいね(∂。-)-☆

で、枕ですが・・・
私の説明が悪かったですかねぇ(^^;
バスタオルを半分にして、きつ~く巻いてもらってますよね??頭が異様に下がってたら後頭部にタオルを敷いてもらってもいいんですが、(∂゛∂*)ウーン・・文字で説明は難しいですね(笑)
後ほど、メールしま~す(*бーб*)

| はな@管理人 | 2007/02/09 16:33 | URL | ≫ EDIT

うっ

ロ、ロト・・・すっかり忘れてた;;
2個も当たったの?わぉ。良かったね^^
でもさー、最近1等が多いよねぇ。マリが高額当選を
果たす時は、1等ひとりだけがいいなw
運が良ければ4億(笑) どうしようwわくわくするねーww

| マリ | 2007/02/09 17:05 | URL | ≫ EDIT

当り

おでこに当たったのがきっかけで いろいろ当たって
おめでとうございま~す
そうそう
オーラの泉って見てますか?
視聴率がいいので時間帯ゴールデンに移るんだそうですね~
すごいですね 江原センセ

| himiちゃん | 2007/02/09 20:20 | URL |

マリへ

忘れてた?(笑)

そう!最近本当に1等が多いよねぇ。
キャリーオーバーなんてないもんね(笑)
4億当たったら、豪遊宜しく~~(笑)

| はな@管理人 | 2007/02/10 10:48 | URL | ≫ EDIT

himiちゃんへ

デコに当たったお陰で、ちょっとラッキーでした(笑)

オーラの泉、観てますよ。
こちらでは夜中なんでいつも録画ですが(^^;
(゜ロ゜;)エェッ!?ゴールデンになるんですか??
関西でもかなぁ??

江原氏も細○さん同様、色々言われてますけどね(;^。^A アセアセ・・
まぁ、人間だもんね(笑)
信じる事だけ信じてたらいいかなぁ~~って思ってます(*^^*)

| はな@管理人 | 2007/02/10 10:51 | URL | ≫ EDIT

ビンゴおめでとうございます~っ♪
私もちょびりっちやってますヨ!
なかなかクリックし忘れちゃうので
ビンゴにならないんですよね~。
最近はモグラたたき?に熱中してます~♪

オーラの泉、ゴールデンになったらうれしいなぁ♪
関西もなるといいですネ~!
批判はやっぱり見えない世界を語るだけに
いろいろとあるようですが
私は江原さんのことは人間的にも大好きです~(笑)

| HANA | 2007/02/10 23:23 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

♪サンキュッ (v^-^v)♪

私もよく忘れて、ビンゴを逃したことが何回もあります(^^;
モグラたたき、あれ難しいですね(;^。^A アセアセ・・

オーラの泉、関西はどうなんだろうね?
今はあの時間に起きていられるのは稀ですから(笑)
私も江原氏は好き。
今年はカウントダウンあるのかなぁ??(って気が早い?(笑))

| はな@管理人 | 2007/02/13 12:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/119-89f65fcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

