笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

棚から扉?

悪い事って続くんです・・・。
昨日ココで愚痴ってたツケが回ってきたんでしょうか

夕飯準備中の出来事

台所の流しの上に設置されてる戸棚があるでしょ。
あれを開けたと同時に扉が私のデコ目掛けて落ちてきたんです
何故デコか
当然頭上にあるんで上を向いて開けるでしょ。
そして、上の金具?か何か知りませんがそれが外れて下だけくっついて扉の取っ手は私が持ってたから斜めに丁度角がデコに命中したんですよ
もう、痛いのと腹立つのと入り混じって、一瞬切れたか?って思ったけどそれは大丈夫
当たる所もなく(笑)また食事の準備をしてたんですが、何やらデコの辺りがパンパンになっていく感覚
恐る恐る鏡を見ると・・・

(→o←)ゞあちゃータンコブみたいに腫れてきたぁ~~
相棒にして、店にある磁気のシップを持って帰ってくれるように頼んだら、「何してんの?」って笑われたけど、とにかく氷で冷やせ!と言われ、ココは素直に聞くことに
そして相棒が帰ってきたのでそのシップをペッタン
Σ(^o^;) アッ
このシップは磁気でできてる特殊なもので、すぐに貼ると青アザにならないの!
流石にデコに青アザは辛いからねぇ

と、とんだ日でした。
今日はすっかり腫れも引き押さえれば少々痛いけど、見た目には分からなくなりましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

それにしても築20年以上にもなるうちのマンション
そろそろあちこちヤバイんでないの??
最近大型車が通る度に揺れるし・・・。
そろそろ引越しした方がいいのか
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う”・・・

大変だったね;; 大丈夫?
顔は痛い。めちゃ痛いよ。

| マリ | 2007/02/08 15:01 | URL | ≫ EDIT

だ・・大丈夫ですかぁぁ~?!
まさか扉が落ちてくるなんて
しかもオデコをぶつけるなんてっ
想像するだけで痛そうです~っ(泣)
早く痛みがなくなりますようにぃぃ♪
それにしても磁気でできてる特殊なシップって
どんなんでしょ~♪
青あざにならないなんてスゴイ!
普通にお店で売ってますか?
私も今度どこか打ったら使ってみたいです~。

| HANA | 2007/02/08 21:37 | URL | ≫ EDIT

いったそう~~(>_<)

はなさん 大丈夫ですか?
すごく痛そうです 
あまり痛い目にあうと腹立ちますよね
・・でもって 腹立ち紛れにほかの所を
蹴っ飛ばして足まで痛い目にあったり・・( ̄▽ ̄;)
たんこぶになってますか?早く治りますように 

| himiちゃん | 2007/02/08 22:24 | URL |

痛そ~e-263
でも 目に当たらなくて よかった
自分でしたら よけい 腹立つよねー
大丈夫?

| ブタねこ | 2007/02/08 22:25 | URL |

読んでるだけで痛そう

 おでこを押さえながら読みましたよ。切れたりとか目に当たらなくてよかったですね。しかし、気をつけようがないですもんね。戸棚が外れて落ちてくるなんて思いませんもんね~。築10年ってガタが出てくる頃ですよね。お家の総点検しなきゃダメかもしれませんね。我が家も同じぐらいの年月でガタが出てきだしてますよ~。

| わかば | 2007/02/09 11:03 | URL |

マリへ

マジで痛かったよ(^^;
もう大丈夫!♪サンキュッ (v^-^v)♪

| はな@管理人 | 2007/02/09 13:00 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

(;^。^A アセアセ・・
普通、扉が落ちてくるなんて誰も思わないよねぇ(笑)
目から火花が~~状態でしたv-394

磁気のシップ・・・これは生憎市販はされてないんですよ。(;б。б)ゞ ゴメンネェ...
このシップは特殊で、うちのカイロ院他、同組合の人しか買えないんです。
普通のシップとは全然別物なんでお値段もそれなりにするんですが、主に痛みを取るのがメインなんですが、青アザや腫れにも(oδ-δ)b グッ!
もしご入用でしたらお分けしますよ(笑)

| はな@管理人 | 2007/02/09 13:06 | URL | ≫ EDIT

himiちゃんへ

有難うございます。
もう大丈夫です!
押さえると少し痛む程度です。
あのまま放置してたら今頃、めっちゃデコが腫れてたでしょうね(笑)

自分でぶつけたわけじゃないから余計に腹立つんですよねぇ~。
あんなもんが落ちてくるなんて思いませんもん(笑)
なんか扉を開けるのが怖いです。

| はな@管理人 | 2007/02/09 13:09 | URL | ≫ EDIT

ブタねこさんへ

有難うございます<(_ _)>
目に当たってたら・・・と思うだけで痛いですv-393
デコで良かった・・・(笑)
でも痛かったです(>▽<;; アセアセ

| はな@管理人 | 2007/02/09 13:10 | URL | ≫ EDIT

わかばさんへ

想像もしないものが落下してきたら除けようがないですからねぇ(笑)

('(ェ)'o)ゞ-☆ アッ
築10年でなく、20年以上なんですよ(;^。^A アセアセ・・
総点検・・・なんせ賃貸なんでそれは個人ではできないのが難儀ですわぁ~v-406
嫌なら引っ越すしかないんですよ~。

| はな@管理人 | 2007/02/09 13:13 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?

それから、6日経ったけど治りかけてる?
私も上の棚にしまっておいた土鍋のふたを
おでこに直撃したことがありました。^^;
見る見る膨らんできたけど、今はそんないいシップがあるのねぇ。
私はおっちょこちょいで起こったことだけど、
はなちゃんのは考えも出来ない事故ね。
可愛いお顔に痕がが残りませんように。

| チコ | 2007/02/13 09:57 | URL |

チコさんへ

有難うございます。
もうすっかり完治しております(*бーб*)

あらぁ~チコさんもおでこに直撃ですか;бロб)!!
痛いですよねぇ~~(^^;
このシップ凄いですよ!
うちで取り扱ってるから言うのではありませんが、本当に腫れもひいて、青アザなんて全然できないの!
だから「ねんざ」とかにも(oб-б)b グッ!
但し、すぐに貼らないと何日も経ってしまったら効果ないけどね(^^;

| はな@管理人 | 2007/02/13 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/118-1d18fad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

