笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どなたか知りませんか?

美味しい~~~クッキー
どなたか知りませんか?
お取り寄せが出来るのが有難いんです。
ここのクッキーは美味しい!!っていうの
ホワイトデーまででいいんですがね(;^。^A アセアセ・・

昨日うちの相棒が仕事関係の人からバレンタインデーのチョコを頂いてきたんです。
で、その方はクッキーが大好きらしくって、「美味しいクッキーを探してきます
な~んて調子の良い事を言ってきたらしいんですよ(ノ_δ。)

私、今までケーキとかは「○×のケーキやさん美味しい~」って買った事は多々ありますが、クッキーはあえて買わないでしょ?
プレゼントやお土産には渡すけど、「あのクッキー不味かった」なんて言う人いないでしょ?みんな「美味しかったよ」って言うもんね(^。^;;
で、こうなったらみなさんに伺ってみようと思いまして・・・。

もしオススメのクッキーあったら教えて下さい(*δ人δ*) オ・ネ・ガ・イ♪
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 16:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私はスキです

ツマガリです。
ちょっと高いですが、サクサクしててスキです。
お店のHPからカタログを注文すると、試食用のクッキーが付いてきますよ。
生菓子は本店しか買えないのが残念ですが・・・。
あ~また食べたくなってきた・・・・(*^_^*)

| ぽぽろん | 2007/02/05 21:24 | URL |

クッキー

はなちゃん、先日のクッキーは美味しかったよ。
そういえば、もうすぐバレンタインデー。。。。
え~!ホワイトデーのことなのね!
それまでに考えておきます。^^;

| チコ | 2007/02/05 23:53 | URL |

 ぽぽろんさんと同じです。私もツマガリが好きですよ~。シュークリームもめちゃうまです♪ 
 デパートにツマガリのクッキーは置いてるんじゃないかな??オーナーさんがへそまがりなのでツマガリという店名になったようです。かなり品質を重視されているようなんで生物のお菓子は本店でしか売ってないらしいですが・・・。焼き菓子ならデパートでも売ってたはずなんだけどな?今はどうなんだろう??

| わかば | 2007/02/05 23:59 | URL |

んーと

麦工房は?
マリは麦工房のクッキーって食べたことないけど、なんか美味しそう。
あ。ラスク食べたーい。ガーリック美味しいよね

| マリ | 2007/02/06 00:14 | URL | ≫ EDIT

ぽぽろんちゃんへ

ツマガリですね。
“φ(б_б*)゛ メモメモ
初めて聞きました。
カタログ頼めば試食品がついてくるんですね。
検討してみます。♪サンキュッ (v^-^v)♪

| はな@管理人 | 2007/02/06 14:56 | URL | ≫ EDIT

チコさんへ

先日のクッキー美味しかった?
あそこの店のプリンはめちゃうまで、良く買うんだけど、クッキーって買わないから分からないんでね。一度買ってみます!
そう!ホワイトデーの!
また美味しいお店あったら教えて下さいね。
(^-^*)ヨロシク♪

| はな@管理人 | 2007/02/06 14:58 | URL | ≫ EDIT

わかばさんへ

\(・o・)/ワア!
わかばさんもツマガリですかぁ~。
阪神方面の方はツマガリさんが有名なんですね。
先ほどHP見たんですが、生憎大阪のデパートにしか売ってないようです。
クッキー1個買いに大阪までは流石に行けませんからねぇ(;^。^A アセアセ・・
有難うございます<(_ _)>

| はな@管理人 | 2007/02/06 15:00 | URL | ≫ EDIT

マリへ

麦工房・・・私も考えてたんだけど、ラスクは美味しいけど、クッキーはどうなんやろね?
(∂゛∂*)ウーン・・悩むわぁ~。

| はな@管理人 | 2007/02/06 15:03 | URL | ≫ EDIT

追加です

もし、ツマガリからホワイトデー用のカタログが届けば、お知らせしますね。

追伸:私は決してツマガリのまわしものではありませんので・・・(笑)。

| ぽぽろん | 2007/02/07 18:57 | URL |

ぽぽろんちゃんへ

有難う<(_ _)>

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
分かってますよ(笑)
美味しいものは皆に食べて欲しいもんね(*бーб*)

| はな@管理人 | 2007/02/08 12:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/116-1816cfd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

