笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サスペンス

サスペンスって観ます??
観ない方や興味の無い方はスルーして下さいね(^^;

今日21時からフジテレビで浅見光彦のサスペンスをするんですが・・・
これが奈良の大和路が舞台になってるんです。
それも超、身近です(笑)
先日、ご紹介してた当麻寺も出ます。
奈良にちょっとでも興味がある方は、観られては・・・と思います

詳しくはコチラをご覧下さいね

私の店や家が映るかもヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  

と言いましても、今日は22時より待ちに待った「花より男子」です
だから・・・サスペンスは録画しま~~す(;^。^A アセアセ・・
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 16:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお

起きてたら見るw
はなちゃん、知らないうちに出演してたりして(笑)

| マリ | 2007/02/02 16:35 | URL | ≫ EDIT

う”・・・

結局寝ちゃってて見れなかった;;妹に起こしてっていったのに・・・
再放送に期待しまつw

| マリ | 2007/02/03 05:41 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

はなさん、おはようございます。あのシリーズは好きで夕べも見ていたのですが、途中でねてしまいました。はなさんのお家映ったのですか~
残念!!

| あお | 2007/02/03 10:10 | URL | ≫ EDIT

マリへ

(∂。∂; アハハ…寝ちゃったかぁ(笑)
まぁ、寝る方が大事!!
そのうち再放送するでしょう(^^;

| はな@管理人 | 2007/02/03 10:53 | URL | ≫ EDIT

あおさんへ

あおさんも寝ちゃいましたかぁ(笑)
でも、私の家も店も映ってませんでしたから(;^。^A アセアセ・・

| はな@管理人 | 2007/02/03 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/114-3c8d8b2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

